• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

今日のラーメンそしてリバース(汗

今日のラーメンそしてリバース(汗 今日は昼いちから第2段階1時間目を受講に。
へっぴり腰で波状路をなんとかクリアし、終了後はそのままだーりそ邸へ。
今度の連休に初ツーリングに行く予定なので、バイク用品を色々と譲ってもらいに行きます。

それにしても暑い。ヘルメット脱いだら汗だくですわ。。

で、夕方は近くのラーメン屋さんへ。
お店はこちら。

お味のほうは、宮っ子もっこすなんかの神戸ラーメン系とんこつしょうゆの、豚骨を濃厚~にした感じ。
非常にいい塩梅です。
もっこすなんかで、もーちょっとコクがあればいいのに!って向きには非常に良い味かと。
結構気に入りました。

それはいいんですが。(え?

食事中、カウンターに座ってた私の隣には、お店のお子さん(小さな女の子)が座って夕ご飯をたべてたんですが。(ま、ここまでは何も言うまい
これが結構騒がしいのです。
お母さんもお店の洗い物やらで手が放せないのか、構ってほしくて騒ぐ女の子を放置してます。(これも・・・まぁ仕方ないでしょう)

で、もうすぐラーメンも出来上がろうかというその時、私の頭の中は、もちろんおいしそうなラーメンのイメージでいっぱいですw

その横で!


豪快にゲ○ゲ○~~~~

女の子、当然お母さんに助けを求めに泣き叫びます。
それでも放置。
大将(お父さん?)は「仕事おいといていいから、2階へつれていき~」的なことを言ってますが、それでも放置。
その後、やっと気づいて片付けてくれはしましたが、その後も泣き叫ぶその子をひたすら放置。

いや、忙しいのはわかりますが、客は我々二人だけですがな。構ってあげてくださいよ!お母さん。

そのまえに、期待いっぱいの私のイメージはどうしてくれるんですかっ!
おいしかったからいいんですが!

もちろん女の子に罪はありません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/04 22:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

塗装が好きな、ただのうどん人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 01:48:12
くじのmixi 
カテゴリ:mixi
2010/10/31 00:37:59
 
みかのきのこ日記 
カテゴリ:トルネオ
2008/01/07 21:25:22
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
嫁さんと共用の街乗り車です。 もともと、ワタシは土日、嫁さんは平日しかつかわないので、ア ...
その他 その他 その他 その他
近距離お出かけ用に買いました。 ゆくゆくはツーリングてものも行ってみたいです。 その前に ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
学生時代にバイトでためた頭金で買いました。 もちろん一台目です。 でもエンジンは3代目で ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation