• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

またもや 金剛山

またもや 金剛山 朝から酷い黄砂でしたが、またもや金剛山に登ってきました。


今回のルートは、【ツツジオ谷】ルート。

昨日の雨のせいか、足元は柔らかく滑りやすい所も多々ありました。




このルートも障害物が歓迎してくれてます( →_→)




前回ルートと同様に沢を上って行きます。(↓友人です)


最初は緩やかですが、次第に険しく・・・・(。>0<。)

軍手をして手も使いながら登って行きます。

ロープを使うところも



危険箇所もありますが、大小数箇所の滝があり、登ってても楽しめるルートです(=v=)




今年に入って4回目の金剛山です。

ぼちぼち登山回数を増やしていきます=*^-^*=
ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせです!!】「ハピクロドレ ...
ぽにょっちさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:28:26
友人はTさんに似てるように思えたけど、ちょっと太っているから別人ですかねぇ

今日は寒くなかったですか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:09
こんばんは。

昨日の夏日から一転して冬に逆戻りの気温でした。
頂上は4度。
風が強かったので体感温度は0度くらいでしょうか。

写真の友人は地元の友人です^^

2010/03/21 21:00:21
予定通り山登りされたんですね~!

金剛山マイスターと呼ばれる日も近いですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:18
朝には雨も止んでましたので予定通り登りました。

今日は日曜日なのに登山客は少ない方でした。
天気予報で朝方まで雨が残る予報だったからでしようね。

一度、ご一緒に(^^ゞ
2010/03/21 22:18:15
登頂するとスタンプを押してもらえるので、後の目標にされてはいかがでしょうか?

私も息子が幼稚園に入れば開始しようかと(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:04:08
目指せ!100回!
と行きこんで登山回数表作ってもらいました。
今日でスタンプ4個ゲットです^^

息子さんと一緒に登るんですね^^
なんか待ち遠しいですねo(^o^)o!
2010/03/21 22:31:47
最近自転車のネタより登山系のネタ増えてますね♪

いずれも基礎体力がないと辛いですよね(・_・;)

事故nニュースもよく見ますのでご注意くださいね~
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:06
こんばんは♪

寒い時期ですが、自転車はちょこちょこ乗ってますよ~
先週は法隆寺まで往復50km乗ったし、千早の棚田も狭山池もチャリ出動です^^

は~い、チャリも登山も安全第一で気をつけます♪


2010/03/22 13:38:53
あらら。
今度は山にはまってるんですか?w

私も去年は近くの山に登ったり京都一周トレイルコースに行ったりしてましたが。
上に着いた時が気持ちいいんですよね。
今の時期が一番気持ちいいですしね!!

また行きたいなぁ。
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:10
こんばんは。

今年は山男です!(  ̄っ ̄)

金剛山は2時間弱で登れるんで手頃です。
しかも、ちょっぴり冒険気分も味わえて=*^-^*=

行ったことのないルートが面白いですね♪
2010/03/22 20:40:06
山登りって危険もいっぱいあるんでしょうね。

安全第一で楽しんでください。


私もそろそろ筋トレ始めないと。。。(下腹がやばい)><
コメントへの返答
2010/03/22 22:18:39
写真では危険そうに見えますが、本当はそんなに危険な所はありません(^-^)

足を踏み外すと滑落の心配はありますが(汗

夏に向けてシェイプアップですね。
最近走ってないのですか~??
2010/03/23 22:46:44
金剛山にこんな楽しそうなルート有るんですね。

金剛山は、人が多いイメージ有るんで
あまり行かないんですけど
このルートなら人も少なそうだし
今度行ってみたいです。
コメントへの返答
2010/03/24 22:38:13
こんばんは♪

他にも冒険ちっくなルートはありますよ^^
ただ登るだけでなく、楽しめます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「運転したよ〜 クロスコア領域まであっと言う間!^^ ええわぁ!」
何シテル?   09/03 17:15
今はAudi S5 と スバルWRX STI に乗ってますが、以前はレガシィばかり6台乗り継いだスバリストです。 BG5でレガシィと出会い、4駆の走行性能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ちょっと試走を^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 00:24:48

お友達

わいわい、楽しくするのが好きです。
レガシィからGRB&S5に乗り換えましたが、スバル好き、カメラ好き、自転車好き、そんな方、
気軽に誘ってくださいね~
152 人のお友達がいます
なかやん@NC2なかやん@NC2 * てつおざてつおざ *
やる気になればやる気になれば * FLAT4FLAT4 *
奈良の小仏奈良の小仏 * ユウガユウガ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
A5からS5へ。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BP5B から乗り換えです。 スバル車 6台目です^^
トヨタ ノア トヨタ ノア
ルシーダ→ノア→新型ノア とミニバン3台乗り続けてます。 主に嫁さん、娘カーです。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
初欧州車 AWD=クワトロということでaudi^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる