• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

第12回舞洲元気に走りすぎ~σ( ̄∇ ̄;

第12回舞洲元気に走りすぎ~σ( ̄∇ ̄;   


お疲れ様でーす! 


15日(日)はK2GEAR主催の、第12回舞洲元気に走ろう会でおもっきり走ってきましたv(=∩_∩=)



前日はKLCのある方と所用の為お会いしておりましたが、何時に行くの?と尋ねたところ、
『コースの設営を手伝わないといけないから、6時には行かないとあかん・・・』
とのお話しだったので、それを聞いた私は、
『それなら、私も手伝おう!』という事で、15日は6時半に現地到着!



Y店長に「どうしたん? スタッフみたいに早いなぁ~」
私  「あの方は?」
Y店長 「誰も来てないで・・・」



で始まった15日、予定通りコース設営からお手伝いしてきました。

そのおかげか、自然とコースが頭に入りました。



いつもながら特に安全には気を配ったコースですが、それでいてテクニックもスピードも楽しめるコースです。


ツインプレートをフルに使ったスタートは、6000rpmでクラッチを繋ぐロケットスタート。


これだけで私はもうー満足(#^.^#)
あの飛び出す感触はサイコーに楽しかったですね~


サイドターンも試みましたが、これはやっぱり出来ませんでした。。。

午後の後半から、シフトの入りが渋くなり、ローとサードが時々入らなくなりました。

オイルが熱ダレしたのでしょうね。
でも、何本走ったのか覚えていませんが、20本は越えてるんじゃないでしょうか。

「おっちゃんも熱い走りしてるね~、日頃、子供の野球の写真を撮ってるおっちゃんと思えない走りやね♪」
とある方から励ましていただきましたv(=∩_∩=)



沢山の方に横に乗ってもらい、楽しい時間を共有させてもらいました(^^ゞ


みなさん、楽しかったです!
また次回も走行組でいっしょに楽しみましょう!



最後に、フォトギャラも宜しくです(^^ゞ

その1からその8

まで順番に♪

KLCのお疲れ様スレに撮った写真(画質は落としてます)をアップしたURLを載せてます
こちらもどうぞ(#^.^#)
ブログ一覧 | KLC | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:43:26
昨日はお疲れ様でした!
6時半からいらしたんですか!?
私は8時には現地近くにいたんですが場所がわからず・・・迷ってました。(爆)
アルミヤさんに電話したんですよ~。

フォトギャラ見ました!
こんなに撮られてたんですか!?
すごい!!
もう一人のカメラマンのお方とアルミヤさんはKLC専属カメラマンですね!
私もいっぱい撮っていただいてありがとうございました!
また一緒に走りましょうね!ヾ(≧▽≦)ノ♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:32:43
お疲れ様でした♪

6時半からパイロン持ってコースつくりにお手伝いしてました(#^.^#)

ゴメンなさい。携帯は自宅に置いたままでした( ̄0 ̄)

写真はカメラが勝手に連写してくれたので、コレだけの数になっただけですよ~
逆に私の写真、ありがとうございました♪



そうそう、帰りの道中、不信な黒レガが付いて来るので、すっごく怖かったです。。。。σ( ̄∇ ̄;アララ
2008/06/17 00:04:45
昨日はお疲れ様でした♪

終日、アレだけ走って撮影もいつの間にかしっかり撮ってこりゃ、お車同様パワフルさにはビックリで(爆

また、急に無理をお願いし同乗をお願いしナイスドライビングを堪能させて頂きありがとうございました^^




コメントへの返答
2008/06/17 00:34:55
お疲れ様でした。

最近カメラが面白いので、昨日は1日中、車&カメラとしたい放題できて幸せでした♪

ロケットスタートは堪能して頂けました(^^ゞ
2008/06/17 01:00:58
お疲れ様でした!!

初めて横のりさせていただいてあんなにスリルがあって楽しいものだとは思いませんでした!!
あまりにも衝撃的で車内ではほとんど喋れてなかったですww
次回もまたよろしくお願いします!!
フォトギャラもアップしてますので見てくださいね!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:55
お疲れ様でした♪

初めての同乗が私の車だったとは光栄ですv(=∩_∩=)
しかも、いきなりのロケットスタートで驚きました(#^.^#)

でも楽しいでしょう♪
今からいろいろ仕込んで、来年は一緒に走りましょう!
2008/06/17 04:21:14
お疲れさまでした^^
あんな終わり近くの時間に、すみませんでした…(;^^A
でも、すこしでも皆さんの走りを拝見できて良かったです。まだ頭の中でエキゾーストとスキール音が…、迫力でした!
次回こそは一日応援に行きたいと思いますので、またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:46
お疲れ様でした。

終了ちょっと前に来られたんですね。
もう少し早ければ、横に乗ってもらえたのに残念です。。。
次回は朝から参加で楽しみましょう!

ストレスは溜めないようにv(=∩_∩=)
2008/06/17 09:18:51
お疲れ様でした♪
日頃のストレスはアルミヤ号の加速と同じく、吹き飛んでいきました(^^♪
とても楽しい時間を過ごすことが出来、大満足の一日でした。

例のブツはありがとうございました。
コメントへの返答
2008/06/17 22:13:14
お疲れ様でした。

確かにストレスも吹っ飛んで行きましたね♪
でも、あのスタートは病みつきになりそうで、返ってストレス溜まりそうです(^^ゞ
夜の企業団地でしてしまいそう(#^.^#)

いえいえこちらこそ、返って気を使わせてしまったようで。。
おいしく頂きました(^^ゞ
ありがとうございました♪

2008/06/17 09:23:52
お疲れ様でした

ホントに楽しい一日になりました。
皆さんの走りを見ているだけでお腹いっぱいになりました。

DVDの編集できたらお渡ししますね。
今回は酔わない・・・・・・かも(爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:37
お疲れ様でした♪

見てるだけでガマン出来なくなりますよ~~だって、D2レーシングだもん♪
来年はきっと走るよ(#^.^#)

と言う事で、来年は一緒に走行組で(^^ゞ

DVD、めちゃ楽しみです♪
またお願いしま~す♪
2008/06/17 12:58:30
フォトギャラリー見ました(^^)
相変わらず楽しそうですね♪

今回は準備ができなかったのと、悪巧みが重なってしまったので参加できませんでしたが、次回はきっと・・・(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 22:18:15
こんばんは。

おもっきりアクセルを踏んで来ました♪
走り過ぎで、へろへろになりました~
次回は日程、レガの準備も含めて是非走行組で一緒に楽しみましょう!

そろそろドラゴンで美味しい空気を吸いたいなぁ~
2008/06/17 21:46:56
お父さんめちゃ頑張ってましたやん!!ワライ

いや~~一番走ってましたね♪
もしかして11Rを既に発注済みだったから???
な気がしたのは僕だけっすか??
コメントへの返答
2008/06/17 22:24:24
こんばんは!お疲れ様でした♪

ははぁ~、自分の年齢忘れてました♪
ちょっと走り過ぎました(笑
そのせいか、今日になって腰がだるい!
やっぱり若くないですね。。。

当分、静かに走りますから、タイヤはO1Rで大丈夫(^^ゞ
その代わり、あるブツが装着される予定です(#^.^#)
2008/06/17 22:16:20
お疲れ様でした!

中々臨場感あふれる写真ありがとうございました。
次回走ることがあったら、絶対ナンカンは履きません。
タイヤって大事ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:24
お疲れ様でした♪

今回は怪しげな写真は撮っておりませんのでご安心を(笑

アクセル♪さんも熱い走りを見せてくれてましたよ!
後で写真を見ると、フロントの沈み具合やリヤの浮き具合が物語ってました。
来年は私、ナンカンだったり(笑
2008/06/17 22:17:43
お疲れ様でした。

今回はすごく楽しく走りまくれました!!
全開の走行を教訓?にガマンをしてましたが、やぱりガマンできなくアンダーの登場でした(笑

しかし、アルミヤ号の低速トルクには驚きでした!!!
やっぱり白レガが良かったのか。。。

いっぱいドアンダー盗撮有難うございました!!汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:23
お疲れ様でした♪

休む間もなく走ってたような気がします。本当に楽しめましたね~♪

ドアンダーの車は写真が撮りやすいのか、ついつい、こってぃー号を撮ってしまいました(笑、ウソ・・・
笑顔でハンドル握ってましたね~

そろそろ、カーボンツインを入れましょう。
そしたら同じ加速感をゲットできますよー(#^.^#)
2008/06/17 23:15:17
お疲れさまでした~☆

岡の上から望遠鏡で覗いてたのはココだけの秘密です(爆)

いつもながら、何度も何度もトライされるアルミヤさんには脱帽です。

今週はワタシが頑張ってきま~す♪

ちなみに...

k2さんの練習会はメットいらんのですか?
コメントへの返答
2008/06/17 23:40:25
覗かれていたとは気が付かなかった。。

下手の物好きなだけで(^^ゞ
もっと頭を使って走らないとタイムは上がらないと解ってるんですが、足が勝手にアクセル踏んで、気が付いたらオーバースピードでコーナー曲がれずドアンダーです(^^ゞ

すけさんの走りを盗み見して勉強しないといけませんね(#^.^#)

メットは用意してねと言われてますが、実際には誰も被ってません。
でも、次回は必須になりそうな雰囲気でした。
2008/06/18 22:24:04
先日はお疲れ様でした。

何かとどたばたでご心配おかけしました^^;
めっちゃかっちょいい写真を撮影していただき有難うございます♪
あのロケットスタートは反則です^^笑
私の車も異臭が・・・
ATがヤバ目ですwww
コメントへの返答
2008/06/18 23:04:39
おかえりなさい。と、お疲れ様♪

あんなスタートは私も初めてです。
確かに反則的な刺激でした(#^.^#)

しっかし、まいける号のサイドも反則です。おもろすぎ~

写真も気にってもらってうれしいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大黒PAなう」
何シテル?   08/12 18:47
今はAudi S5 と スバルWRX STI に乗ってますが、以前はレガシィばかり6台乗り継いだスバリストです。 BG5でレガシィと出会い、4駆の走行性能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっと試走を^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 00:24:48

お友達

わいわい、楽しくするのが好きです。
レガシィからGRB&S5に乗り換えましたが、スバル好き、カメラ好き、自転車好き、そんな方、
気軽に誘ってくださいね~
146 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *
奈良の小仏奈良の小仏 * やる気になればやる気になれば *
あつやまあつやま * ハネハネ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
A5からS5へ。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BP5B から乗り換えです。 スバル車 6台目です^^
トヨタ ノア トヨタ ノア
ルシーダ→ノア→新型ノア とミニバン3台乗り続けてます。 主に嫁さん、娘カーです。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
初欧州車 AWD=クワトロということでaudi^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.