• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

パフォーマンスダンパー装着!

パフォーマンスダンパー装着! みんカラのみなさん、こんばんわ!

いつも洗車ネタばかりですが、今回はめずらしく弄りネタになります。

最近話題のパフォーマンスダンパーを私も付けてみました。
外見の弄りはNGの嫁ですが、見えないところならOKのサインがでましたので
NXの1年点検をかねてマイDにお願いしたところ・・・快く承諾してもらえました(^v^)

みんカラではかなりの評価が出ており期待していました・・・。

あまり硬い足回りが苦手な私には正直NXは、運転するには楽なのですが
ゆったりと乗るには硬く、助手席や後部座席に乗る家族にはしんどいかな・・・と、思っておりました。

結果

ぜんぜん変わりました!

ゴトンッ・ゴトンッ の振動が ゴトンッで終わりというか、収まるというか
決して硬くなった訳でもなく、無駄な振動が無くなったという感じです。

メカニックの方も結構評判が良いらしく、自信を持って勧めてくれたのがわかりました(^v^)

超絶お勧めします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/11 22:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年2月12日 8:25
初めまして、パフォダンの記事拝見しました。
結構体感できているようですね。
自分も後付け派です。
付けるデメリットは無いと感じておりましたので同意見です。
コメントへの返答
2016年2月12日 8:46
こちらこそ、はじめまして(^^)/

私は購入価格を抑える為に、不必要なものは省き、グレードを下げましたが、今回の件で少し後悔しております(-.-)

付けたあと、子供達は違いに気が付いていたんですが、嫁はま~ったく分からないみたいです(*_*)

プロフィール

ホルモンをこよなく愛すモノです。NXを見て人生初のレクサス購入を決意しました。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
初レクサスにドキドキです。 みなさんよろしくご教授ください。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation