車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:28 
@あ?み さん
純正戻しですか??(゚∀゚)
02/11 18:35 
@こたつ猫 さん
ドアミラーの下です。(^^)
02/11 08:32 
もっと早くつければ良かった(^^)
 02/11 11:48 
@chapo.13 何処に再度カメラ設置されたのですか?  前画像では解らなかったので・・・
 02/11 22:08 
@chapo.13 やはりミラーですね (^O^)v 便利そうで良いですね
02/09 21:45 
@あ?み さん
3月12日までですよ!(笑)
 02/09 21:51 
急がねば‼ww@chapo.13
02/09 20:11 
[パーツ] #インプレッサスポーツ 車載用高画質カラーマルチサイドカメラ CX-C71SFBに http://minkara.carview.co.jp/userid/2283607/car/1824221/8253559/parts.aspx
02/07 19:24 
@YA100 さん
ありがとうございます。(^^)
一度教えて頂いた品番で確認してみようと思います。
02/07 18:19 
@maru/// さん
ありがとうございます。
一度ディラーにも確認しようと思います。(^^)
02/07 17:05 
@kahoriho.com さん
ありがとうございます。(^^)
ヒューズボックスカバーも改良されているのですね。
02/07 07:33 
@よこち黒れが さん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます(^^)
02/07 07:33 
@にゃご吉ーR さん
一度確認してみます。(^^)
02/06 22:44 
エンジンルームのヒューズボックスカバーとリレーカバーの品番分かる方教えて下さい。


カバーの裏に記載されていた番号を検索しましたが出てきませんでした。
 02/06 23:17 
@chapo.13 さん 申し訳ありませんが、ディーラーに問い合わせることをオススメします(^_^;)
 02/06 23:28 
@chapo.13 さん 参考になりますか?壁]ω・)
 02/06 23:44 
@chapo.13 さん、
ヒューズボックスカバーは、B年改の中でもさらに時期によって部品番号が異なってるみたいです。
82243FJ020 か 82243FJ030 ですかね?

でも、ディーラーで確認された方がいいと思います。
 02/06 23:46 
@chapo.13 さんのインプはB型ですよね?
それなら、この品番かと思います。
 02/06 23:50 
@chapo.13 さん、リレーホルダーカバーって、この図の82571ですよね?
念のため、ディーラーで確認取ってくださいね(^^)
 02/06 23:55 
@chapo.13 さん、ヒューズボックスカバーは

カバーヒューズボックス
部品コード 82243

リレーカバーは分かりませんでした💦
02/04 18:04 
サイドカメラ取り付け完了!
02/03 23:02 
@らんくす さん
ちなみに、デルタスピードからGP用のウィングでましたよ。(^_^;)
 02/04 00:04 
@chapo.13
GP用出たんですね!(新型でたのに笑)
HP見てみたら、WRXのリアバンパーダクトが気になりました(^^;;
やっぱり流用できないかな笑
02/03 22:56 
@らんくす さん
カッコイイですよね♪( ´▽`)
ウィングの角度も変えられるみたいですよ〜ヽ(^o^)
 02/04 00:05 
@chapo.13
角度変えられるんですか…!(^^;;すご
02/03 17:06 
これ付けたらts仕様に…(^^)
 02/03 22:26 
@chapo.13
セダンだったらつけたかったです(^^;;
02/02 07:32 
@スノーマン@GP7 さん
エンジンきるのを忘れ…
 02/02 08:42 
@chapo.13 いえいえ、もうエンジンかかってたらエレクトリカルパレードですから気付かないはずありません!w
01/28 19:18 
@YA100 さん
取り付け頑張ります!(^。^)
01/28 15:51 
着弾(^ ^)
 01/28 17:17 
@chapo.13 さん、お揃ー( ^ω^ )
01/27 15:58 
@らんくす さん
効果はどうですか??
 01/27 16:22 
@chapo.13
エアコン作動音がかなり小さくなりました!
(^-^)
プロフィール
「@あ?み さん
純正戻しですか??(゚∀゚)」
何シテル?   02/19 16:28
chapo.13です。 インプレッサスポーツ 2.0i-s B型に乗ってます。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大阪オートメッセ発表のRAYS新作をご紹介。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 16:51:52
STI コイルスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 22:32:58
STI STI Performance ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:56:42
お友達
お気軽にどうぞ。
特にスバル乗りの皆さん、よろしくお願いします。
189 人のお友達がいます
みちゅぱるみちゅぱる * CraftCraft *みんカラ公認
etorannzyuetorannzyu * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
何時もスバリスト何時もスバリスト * shigeeenshigeeen *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
純正パーツ流用をメインで仕上げていきたいと思います。 MOP HIDロービームランプ ...
ハーレーダビッドソン ハーレーダビッドソン ストリートXG750 ハーレーダビッドソン ハーレーダビッドソン ストリートXG750
ハーレーらしい大きい音のエンジン音ではありませんが、少しずつ弄っていきたいと思います。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
とても良い車でした。壊れる事も無く走ってくれました。 外装では純正エアロ装着、ホイールを ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
ハーレーのサブとして所有していました。 悪路でもスイスイ走れてもう少し置いとけば良かった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.