• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コブタロのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

[肉フェス]駒沢オリンピック公園に乱入(^○^)/

[肉フェス]駒沢オリンピック公園に乱入(^○^)/洗車して綺麗になったので、ガソリン入れて愛車をお腹いっぱいにしてから、今日まで開催している「肉フェス」に行って来ました! o(^▽^)o
























肉🍖🥓肉肉肉お腹いっぱいで〜す(o^^o)
Posted at 2017/09/18 19:26:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

やっと洗車完了(^O^)!

やっと洗車完了(^O^)!今日は、昨日と打って変わって超快晴☀️
やっぱり綺麗にしてあげないと(o^^o)
綺麗にしたら、愛車も喜んでます(^。^)!









Posted at 2017/09/18 14:13:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:ブリス、GYEONウェットコート

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:無いです。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 14:31:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

昨夜のご飯は " 鶏 " とり(^。^)!

昨夜のご飯は " 鶏 " とり(^。^)!「LUMINE CARD で10%10% ♪ 」とこの頃CMで流れて来ましたが、先日注文しておいた車用にかける度付きスポーツ用サングラス🕶の支払いに、LUMINE行ったついでに夜ご飯して来ました(^。^)
やっぱり、これがイイですね〜(o^^o)
車だから酒🍶はダメ(*_*)ですが。。
あと、池袋東武の地下駐車場入るとゲートまでかなり狭くて長いのと、スポイラー擦りそうなので、皆さん気を付けましょう(^_^;)


アボカドとマスカルポーネチーズのサラダ


塩昆布キャベツ


梅きゅうり


塩つくね
Posted at 2017/09/16 06:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

三芳PAにてランチ&コーヒーブレイク(^。^)

三芳PAにてランチ&コーヒーブレイク(^。^)時間が無く、スタバで急遽ランチ⁉️
これは、ランチになるのか?
ベーコンとほうれん草のキッシュと私の定番のシュガードーナツ🍩
ヤバいまた、横腹が出てしまう💧
腹筋の回数増やさなきゃ(^^;)



Posted at 2017/09/14 14:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@タザ@F36GC 病気のタザさんへ
私もタザさんを見習って只今、自分のボディの改造に着手してます(笑)

何シテル?   09/20 21:56
コブタロです。よろしくお願いします。 通勤、仕事、買い物、ドライブ、いじるの好きです。みんカラは、なんの車に乗っても私のバイブルです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

にゃんたmさん、こんにちは〜(o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 07:17:11
3D Design BMW サスペンション 1101-23011 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:20:07
CSFラジエタ-の商品取り扱い開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 09:11:03

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i M Sport (F30)に乗っています。 いじるのが好きなので、ちょ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
あれこれ弄りましたが、アップデート出来ていません。。写真だけでも、加えてみました^_^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.