• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

再び! Power Cluster BiLENZA Super Racing オイル交換完了(^。^)!

再び! Power Cluster BiLENZA Super Racing オイル交換完了(^。^)! またまた、拘りのオイル交換やってくれるオートリクールさんで、やっとオイル交換完了出来ました(^。^)!
車も私も気分スッキリ!
交換時期のラベルの距離は過ぎてるし、中々時間が取れないしで、気になって気になって仕方無かったでした。
エンジンは静かになり、帰りは大渋滞でも、13.7km/l 走ってました(o^^o)
エンブレが効かないくらいだから、滑らかになって燃費も良いのだと思います、いつもながらに流石です(^。^)!
社長さんも色々と考えてくれるので、またリピお願いしちゃいます!



ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 16:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヌルヌル
まるしさん

機械式LSDって・・・
まるかきさん

オイル関係
瓜生 柊さん

やはり、これは深刻な事態でしょうか?
70 Pepperさん

全快で全開
shinchan@GDBさん

オイル交換した(^-^)
2代目pandaさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:08:22
あれ?
今日はエロカテさんもオイル交換と聞いてましたが、ご一緒でしたか?
エロさんなんで、違うオイルかもですが❗️
コメントへの返答
2017/10/09 17:15:11
一緒じゃ無かったですが、カテロクさんからも連絡来てました(^。^)
なんか近くのジンギスカンに行ったようです(o^^o)
私は、帰り道に海老名SAで串物食べて渋滞にハマりました💧
2017/10/09 17:21:09
こんにちは〜♫
初コメ失礼致します。本日は色々と
ありがとうございました。
オイル交換で愛車様とオーナー様双方が
スッキリですね!今後とも宜しくお願い
致します。私の親愛なるみん友の福六さん
は、頭もスッキリでとても良い方ですよ。(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 17:25:51
今日は、お友達登録ありがとうございました😊
今日、福六さんからも色々とイイね頂いており、また縁を頂きたいと思います(o^^o)
ありがとうございます。今度、一度お車見せて頂きたいのでまた、よろしくお願いします(^。^)!
2017/10/10 15:29:17
1日違いでオイル交換でしたね(笑

私も交換直後にエンブレがいつもと全く変わってしまい、赤信号で・・・になりました。
アルアルですね。


ボクは禁断の低粘度スーパーレーシングに・・・
おとうと
コメントへの返答
2017/10/10 16:16:59
オイル粘度変えたんですね(^。^)

ジンギスカン一緒に行きたかったですよ〜(o^^o)
残念(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タザ@F36GC さん、そのギャップが面白い🤣」
何シテル?   12/17 23:50
コブタロです。よろしくお願いします。 通勤、仕事、買い物、ドライブ、いじるの好きです。みんカラは、なんの車に乗っても私のバイブルです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

REMUS スポーツラベルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:15:28
さなげアドベンチャーフィールド🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 14:50:05
GIULIA-D・N・Aモードの差異を実感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 20:01:47

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i M Sport (F30)に乗っています。 いじるのが好きなので、ちょ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
あれこれ弄りましたが、アップデート出来ていません。。写真だけでも、加えてみました^_^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる