• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

本日の爆弾💣ランチ🍴(*^ω^*)

本日の爆弾💣ランチ🍴(*^ω^*) 仕事の都合で午後2:30頃に国道を走っていたら、例のレストランが!
こんなところにもあったんだ所沢下富店




今日は、やってませんでしたが、これもかなりお得です(^。^)!
今日も爆弾💣のキング‼️
一応バランスも考えて


ステーキの下に敷く紙にも宣伝が。


な〜んかレトロなチラシ。

さーてと、スタミナ付けたし筋トレやんなきゃ(笑)



ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 19:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年の走る課題!!
PORSCHE-GATEさん

バイクは売らずエアウェイブを売る
龍馬のクツさん

谷瀬の吊り橋まで昼練
kazuwankoさん

RECARO・・・・
おぽんさん@GK1さん

ミニ四駆の日
二二イさん

チューニングショップに行って来まし ...
naruzoさん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:30:01
また食べてますね〜(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/12/07 20:38:14
なんだか今まで近くに居てもあまり爆弾💣には行ってなかったのに、あのカテロクさんの爆弾💣処理オフからクセになってます(笑)(^O^)
2017/12/07 20:44:15
メ・ターボでブーストアップにならないようにお気をつけ遊ばせ(*´艸`*)
コメントへの返答
2017/12/07 20:56:19
よーこりん ♪ さん、こんばんは!
ラジャー👌
ハンバーグは、ツナギも多いし糖質も高め、それにカロリーも高いので、消費する為にジムに精出さなきゃです💦
只今、体脂肪率13%に上がり気味なので、気を付けます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤありがとございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@F13M6 さん、「さぶい」=「寒い」は、私が住んでいた所でも、同じ方言です(笑)
田舎ですよねー(笑)」
何シテル?   12/14 15:54
コブタロです。よろしくお願いします。 通勤、仕事、買い物、ドライブ、いじるの好きです。みんカラは、なんの車に乗っても私のバイブルです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

REMUS スポーツラベルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:15:28
さなげアドベンチャーフィールド🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 14:50:05
GIULIA-D・N・Aモードの差異を実感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 20:01:47

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i M Sport (F30)に乗っています。 いじるのが好きなので、ちょ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
あれこれ弄りましたが、アップデート出来ていません。。写真だけでも、加えてみました^_^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる