車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:20 
本日は、THAI 飲み🍻 http://cvw.jp/b/2283627/38955400/
12/04 20:07 
12/02 02:34 
ルーフモールとアンテナのお化粧直し(^O^)/ http://cvw.jp/b/2283627/38942056/
12/02 02:25 
[整備] #320iMSportF30 SEIBON製カーボンリヤトランクスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2283627/car/1777828/4010547/note.aspx
12/02 02:24 
[整備] #320iMSportF30 SEIBON製カーボンリヤトランクスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2283627/car/1777828/4010546/note.aspx
11/11 17:40 
お客様のエリーゼ ‼︎ (o^^o) http://cvw.jp/b/2283627/38836650/
10/25 21:06 
夜は、火鍋‼︎
中華のバーミヤンで、プレミアム火鍋しゃぶしゃぶ頂きました。1,699+400円でプレミアムになり、三元豚にデザートまでついて食べ放題。しかも、餃子やチャーハン、カニサラダに春巻からいろいろ何でも120%満足で◎です。安くて美味いので、ぜひ行って見て下さい(^.^)
10/18 03:04 
[ガソリン漏れで入院、その後の原因究明]
本日、MY-Dに確認したところ原因は、燃料タンク上部のエア抜き周辺からのガソリン漏洩。(丁度リヤシート下辺り)これは、タンク本体不良と診断され、保証での修理となりそうです。ただ、このタンク、本国にしかなく空輸で10日かかるとの事(>_<)
10/16 07:20 
@mappy23 さん、車内には、ガソリン臭さは無かったので、全く気が付かず、車高調交換で車移動しようとしたら「床に何か液体が垂れた跡がある」とショップの社長が気が付いて、リフトアップしてみて分かったんです。車高調交換していなかったら、知らないで乗っていたかも(・・;)
10/16 07:20 
@mappy23 さん、車内には、ガソリン臭さは無かったので、全く気が付かず、車高調交換で車移動しようとしたら「床に何か液体が垂れた跡がある」とショップの社長が気が付いて、リフトアップしてみて分かったんです。車高調交換していなかったら、知らないで乗っていたかも(・・;)
10/15 22:09 
@Category SIX
なんか天下のBMWがどうしたんだよ、って思いました。でも、外車はこんなものと片付けてしまえば、納得出来るかも。前のLANCIAの時に比べたら、何もない方だから(^O^)
10/15 22:06 
ディーラーの一時診断結果
燃料タンクの不良でした。リヤシートはぐったら、燃料タンクの上にガソリンが溜まってました(°_°)…
私は、タバコ辞めた人だから良かったけど、気化してる所で…と考えると怖いですよね。と言うわけで、燃料タンク交換の入院となりました(>_<)
 10/16 02:04 
@コブタロ さん こんな不具合あるんですね!やっぱり車内にもガソリン臭い感じでしたか??自分のも心配です、、
10/15 17:57 
ディーラーの話しを聞くと、他のF30のタンクで燃料漏れがありタンク交換の事例もあったらしく、よく調べないといけなくなりました。今日から乗れないー(>_<)
ハミタイを指摘され、買っておいたオーバーフェンダーを装着しなければ、ピットに入れなくなりました(°_°)
10/15 17:52 
トラブル発生‼︎
アクセスさんでリフトアップしての作業中に、ガソリンタンクから燃料漏れが有るのを気が付いてくれて(結構漏れていた)、車高調交換して、すぐにMy Dに連絡。走行は危ないとなり、保険屋さんのローダーを手配し、急遽My-Dに入庫。交換したのに乗れないT^T
 10/15 19:56 
@コブタロ オーマイガー…ボクのも大丈夫かなぁ〜
10/15 13:42 
今日は、東京目黒のアクセスさんで、車高調のリニューアル中です(^.^)
10/15 12:20 
[パーツ] #320iMSportF30 M3 F80純正OP 鍛造ホイール ダブルスポークスタイリング 437M http://minkara.carview.co.jp/userid/2283627/car/1777828/8023379/parts.aspx
09/26 02:00 
[整備] #320iMSportF30 LIGHT WEIGHT フロントリップに交換(^.^)! http://minkara.carview.co.jp/userid/2283627/car/1777828/3921058/note.aspx
09/13 18:56 
@Category SIX さん、う〜ん、ゴニョリストまでは、想定外でした!(笑)
やっぱりノーマルでは、いられんのですよね! やっぱ、好き者ですな (^.^)v
09/13 18:02 
@Category SIX さん、うん!ゴニョゴニョですね(^.^)!
それは、あのゴニョゴニョは必要ですわ(笑)
でも、他のゴニョゴニョも検討しましょうよ(笑)(^O^)/
プロフィール
「本日は、THAI 飲み🍻 http://cvw.jp/b/2283627/38955400/
何シテル?   12/04 20:20
コブタロです。よろしくお願いします。 通勤、仕事、買い物、ドライブ、いじるの好きです。みんカラは、なんの車に乗っても私のバイブルです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW(純正) フローズン・シルバー・エディション 用ダーク・クローム・サイド・ギル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 19:50:32
お客様のエリーゼ ‼︎ (o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 19:13:24
F32 M4ルック・キドニーグリル加工DIY♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 09:45:01
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
BMW 320i M Sport (F30)に乗っています。 いじるのが好きなので、ちょ ...
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
あれこれ弄りましたが、アップデート出来ていません。。写真だけでも、加えてみました^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.