• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みずいろ7のブログ一覧

2009年06月04日 イイね!

どうなってんの?

なぜだか今入庫してる車は日産車ばっかり(ノω`*)

しかも、ステップアップ、バージョンアップ

壊れて入庫はナシ

まあ、はずしたパーツ見るとそれなりくたびれてますが(´-∀-`;)

しばらくはセッティングが連夜続きそう

寝不足ですが、ありがたいことでっすm(o´・ω・`o)mペコリン
Posted at 2009/06/04 21:23:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月01日 イイね!

たまには

仕事の話でもヽ( ^A^)ノ


うちのお客さんの大半が付けてるパーツ


デフマウント



エンジンマウント



純正[m:79]ちぎれてグリス飛び散ってました


リジットだけど、ロータリーは意外と振動は気にならないレベルでっす


エンジンかけた瞬間はちょっとビックリするみたいだけど


シフトミスが減って、PPFも割れなくなるとなりゃぁ


変えなきゃ損じゃかなですか?
Posted at 2008/12/01 01:29:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月06日 イイね!

お買い物

初めてエコバック持ってスーパーに行ってきた('∀‘lll)


だってビニール袋5円とか言うんだもん(´ヘ`;)


しかも、バック持ってないことがなんだか恥ずかしい?


バックは後輩がいるトヨタのディーラーから強奪してきた(  ̄ー ̄)*キラン


なんだかバック持って行くのがこっぱずかしい(´ヘ`;)


最初は間違えて、カゴ持たずにバックに商品入れてもうた('∀`lll)


万引きやん・・・・


改めて、カゴに商品投入


レジは可愛い・・・・


お兄さん(TдT)


まあ、無事買い物終了


Posted at 2008/11/06 01:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月17日 イイね!

(TдT)

ブスっ


ちゅ~


ぶすっ


チュウ~


ブすっ


ちゅう~


カンカン


「イタイですか~?」


「だいじょうびゅれす」


ゴキゴキ


「バキッ」


「あれっ?」


ごきごきっ


すぽっ?


あがが('∀‘lll)


カラン


終わりましたよ~


メッチャ可愛いコが


メッチャ至近距離にて術後の説明


「今日一日血圧上がるようなことしないでくださいね~」


もう貴女のせいでドキドキして血圧上がってますが?


ってことで


親知らず抜いてきました。


抜いてる途中で歯が割れたみたいで痛かった


ず~っと続いてる頭痛はコレの痛みのせいか?


Posted at 2008/10/17 13:22:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月29日 イイね!

雨( ; ゚Д゚)

よーけ降りましたね('∀`lll)


家から外見ても真っ白でほとんど見えませぬ・・・・。


通勤途中にも放置された車多数で渋滞。


店の周りは案外へーキみたい


雨漏りも心配だったけど大丈夫そうだし。


朝から数件沈没したとお電話も・・・。


今日の午後からは引き上げ作業で忙しくなりそう(´ヘ`;)

Posted at 2008/08/29 11:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

セブンに乗り始めて10年以上ヽ(-@∀@)ノ  きっかけは某バイパス交差点にて赤いFCが火を噴きながら横っ飛びに登場Σ(@∀@-;)  買うしかねえってことで当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
TDOさんの協力のおかげで、見た目は非常に好評でございます。なんとか2年原形を留めており ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.