• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

green


今日は
行きたいところがあったのですが…

昨晩
あるイベント発見してしまったので

予定変更(^-^)/


イベントまで
だいぶ時間があるので

先にこちらへドライブ♪




紫陽花見て来ました♪

昨年も行った場所です(^^)












登って



下って



だんだん狭いけど




私的には
花と一緒なので楽しい遊歩道です(^_^)v











何か…いますv(^_^)v









蓮の花一輪♪


涸沼自然公園でした(^^)
土日のあじさいまつりの会場設営準備してましたよ♪




涸沼も綺麗ですね(^^)


では
紫陽花見てても
空から大好きなサウンドが響いてきたので

イベントへ向かいます(^-^)/




平日はやっぱりコレです(^^)


が、

今日は
首都圏初乗り入れのチャーター機が飛んできます\(^o^)/





お出迎え御一行様(笑)





来ました(^^)
















フジドリームエアラインズ
稚内行きチャーター便です♪

綺麗なエメラルドグリーン✨
ちょっと機体は小さめですが。

















これが
ノーズインプッシュバックです








コラボ撮れたところで







またね(^^)/~~~

ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 21:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車しました
junx01さん

幻影会さんのイベント
ヒロピー。さん

常陸那珂港へ飛鳥Ⅱを見に行って来ま ...
kouki☆さん

いよいよ!GWですね。
てきとうオヤジさん

❁市の花、紫陽花 in相模原北公 ...
♪みなみ♪さん

来季始動
TM@LEXUSさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:08:53
こんばんは(^ ^)

涸沼自然公園の「紫陽花」いかがでしたか?
「あじさいまつり」の所は物凄い人ですので、平日に行くのが「勝ち組」です(笑)

それから、茨城空港のチャーター便、最近増えてますね、このグリーンの機体は、お初です。

先日の羽田空港での大韓航空機のエンジン炎上事故の所も、かなりの機体が茨城空港へ「ダイバード」(代替着陸)したそうです。

あ、それからmokarin♪ さん、里帰りした「カエルさん」飛んでましたか?



コメントへの返答
2016/07/01 07:17:59
おはようございます(^^)

涸沼の紫陽花は、ちょうど見頃で綺麗でした♪
平日はすいていて、ゆっくり見れます(^^)

FDA機っていろんなカラーがあるそうなんです✈️
でもチャーター機はグリーンだけで
ゴールドとかピンク、見たかったです(^_^;)

カエルさんも梅組も見れたんですが…
梅組2機、南へ行ったとか?
カエルさん4機、イーグル追いかけるように帰ったとか?
まだ移動訓練だから、行ったり来たりしてるんですか?
外来機も飛んで来て、百里は賑わっているみたいです♪
2016/07/01 04:12:19
涸沼?
涸沼までいったのー?

さすが♪
一瞬ヒィィ蜘蛛ーデカーイと思ったら

蟹に怯えたあたし。・゜゜(ノД`)
コメントへの返答
2016/07/01 07:20:17
涸沼、近いからね(^_^)v

ん?
蟹ダメなの?
意外な発見(^^)
2016/07/01 07:34:24
面白そーな公園じゃないの。
涸沼ね、こんど行ってみーべ。

茨空…
もぉ少し安けりゃ利用するんですけどね。
行先次第だけど、トータルするとやっぱ成田になっちゃう。
駐車場無料は魅力なんだけど、スカイマークさんが。
コメントへの返答
2016/07/01 19:18:12
涸沼、自然がいっぱいでイイですよ(^^)
是非♪行ってみてください!

茨空、頑張ってますよ〜
これから夏休み中は駐車場いっぱいになります(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東三大祭り最終日でした♪」
何シテル?   09/18 19:33
旬のものを追いかけるのが好きです♪ みんカラはマイペースで活動中ですので ご理解くださいm(*_ _)m ※ブログメインですが、 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問いません🚗

数友は御遠慮ください🙅

常識のある方でお願いします🎵

🆖お友達になったのに
イイねやコメント等、まったくない方は
削除します❢
23 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 とらぱとらぱ *
nktnkt * 【爆】【爆】 *
ミジュ☆ミジュ☆ 愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード WINGROAD♪ (日産 ウイングロード)
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許取って初めてのマイカー♪ キャンバストップにLoveでした♡⃜
輸入車その他 謎 Leader♪ (輸入車その他 謎)
ハイドラ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.