車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Lock



試合後の帰り道♪









この後、真っ赤に焼けていましたね♪






昨日の朝日♪







と、ここまでは良かったのですが



昨日の昼間、出先で
ハンドルロックしてしまい

すぐに解除出来なくて焦ってしまいました(^_^;)

全然ビクともしないくらい
がっつりとロックしてしまったんです…


エンジンスタートまでに
ちょっと手こずってしまいました。


筋肉痛のところ、追い打ちをかける出来事で…


やっぱり疲れてるんですね、私(笑)



今日まで疲れが残るかなぁ…
と覚悟して仕事に行きましたが


大丈夫でした(*^^*)



今日のlunch♪



ココ、ハマりそうです*\(^o^)/*




エンジン切る時は
ハンドル真っ直ぐにします(笑)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:39:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:04:04
こんばんは(^ ^)

試合、お疲れ様でした。
でも毎日同じ空は無いですね、刻々と変化する空、「今日の一番綺麗な空」のタイミングを掴むのって本当に難しいです。

とても綺麗な写真です。
私も霞ヶ浦より小さいのですが、涸沼で夕景を狙ってみようと思います。

晩秋には、霞ヶ浦のシルエット富士、必ず撮影したい景色です。
秋の高気圧、もう少し頑張って欲しいですね。

あとハンドルロック、私も初心者の頃、降りる時、思いっきりハンドルを持って降りたので完璧にロック、こんな機能が付いている事も知らず、かなり焦りました(笑)


コメントへの返答
2016/10/12 12:17:40
こんにちは(^^)

毎年出ている大会なのに
緊張して、終わるとドッと疲れが出ます(笑)

相変わらず空ばっかり見てるので
空ブログになりますね(^^)
コレ‼︎っていう空を今日こそは♪
という感じです(^_^)v

今更ながら、ハンドルロックするとは思いもよらず…(笑)
今回イイ勉強になりました♪
2016/10/12 02:31:16
ウインのハンドル重いもんね(^_^;)

コメントへの返答
2016/10/12 12:19:23
あ、そうかぁ〜
ハンドル重いからスゴイロックかかっちゃったんだね(^_^;)
2016/10/12 07:01:57
そんなにガッツリと…( ;∀;)
ハンドルを切ったままキー抜いちゃうと確かにそーゆーこともありますね。
更に、タイヤが太いと戻すのに苦労しますので注意しなければなりませぬ。

若気の至り・・・昔はよくやりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:23:43
少しぐらい遊びがあってもいいと思うんですが、
数ミリも動じない感じになりました(^_^;)

無理に動かしたら壊れるかも…
そんな事も頭をよぎりました。

私もまだまだ若いんでしょうか?(笑)
2016/10/12 19:45:17
毎度、お空のお写真素敵です。
田んぼと空と愛車の写真ばかりで(笑)
湖とお空と愛車の素敵な写真がとりたい♪

ハンドルロックなんて…知りませんでした…勉強になりました☆
コメントへの返答
2016/10/12 21:37:40
こんばんは♪
湖ならいくらでもご案内しますよぉ(^^)

いきなりハンドルロックすると
焦ります(笑)
真っ直ぐにする癖つけておけば大丈夫です(^^)
2016/10/14 10:04:26
おはようございます、はじめまして(^_^)
空の写真が綺麗ですね(^^)/
私も大好きです(^o^)丿
又見せて下さいね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/14 18:32:52
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
空ばかりですが…(笑)
良かったら覗いて下さいね(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

20年ぶりのベストアルバムから〜
「ヘッドライト・テールライト」」
何シテル?   12/09 18:29
旬のものを追いかけるのが好きです♪ みんカラはマイペースで活動中ですので ご理解くださいm(*_ _)m ※ブログメインですが、 一部...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[燃費記録]給油場所の履歴投稿対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 17:37:03
【ハイドラ】 SSトロフィー2016 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:56:43
[パーツレビュー]スマホアプリ他、新カテゴリ追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 18:38:00
お友達
車種問いません🚗

数友は御遠慮ください🙅

常識のある方でお願いします🎵

🆖お友達になったのに
イイねやコメント等、まったくない方は
削除します❢
27 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム SisySisy
とらぱとらぱ こむの嫁(*^^*)こむの嫁(*^^*)
羽道羽道 [ K ][ K ]
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード WINGROAD♪ (日産 ウイングロード)
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許取って初めてのマイカー♪ キャンバストップにLoveでした♡⃜
輸入車その他 謎 Leader♪ (輸入車その他 謎)
ハイドラ用
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.