車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
redbull



また行きました(^_^)v

2日連続(笑)


その前に
こちらに寄ってから…


木曜日






コレ見ると元気が出るんです(笑)




朝からたくさん飛んでました(^^)
ずっと見ていたいのですが
ドライブstart♪





常陸太田市郷土資料館・梅津会館



ベビーパウダーのアート♪

茨城県の地図を型どって作ったそうです。
イイ香りでした(^^)



こちらが型です。





旧常陸太田市自然休養村管理センター






動く苔アート♪
コロコロ不定期に転がるんです(^^)
不思議だけど、面白い。




パワースポット御岩神社











日鉱記念館

光る鉱石を見せていただきました♪






鉱石の粉で私の手も光るんです✨



いろんな色に光るんです✨



金曜日

やっぱりココから(^^)
おなじみ茨城空港♪









梅組が新田原基地へ移動してから
ちょっと閑散としていた百里基地ですが

賑やかになってきました♪
カエルさん部隊の完全移動まであと少しでしょうか(^^)

今日はカエルさん、飛ぶのかな…
見ていたいけど
行ってきます(^-^)/



イイお天気♪



茨城県天心記念五浦美術館

ココはやっぱり遠い…(笑)




真近で見ると






抹茶アート
この器を動かすといろんな花が浮き出てくるんです










美術館らしい素敵な映像アートでした(^^)

写真撮ってないんですが
仮想空間を体験できるアートもありました♪
360度見渡せる空に墨でアートを描くんです。


見終わって展望台から



景色抜群です(^^)









六角堂に寄りたかったんですが
駐車場がいっぱいだったので諦めて

スタンプ押しにこちらに寄ったら






このお車、仕事帰りにも見た事あります♪
redbullのMINI




駐車場の離れた場所に停めてあって…

わざわざ近くに停めてみましたけど(笑)


今度遭遇したら
声かけてみます(^_^)v












お土産編



新しくハイドラCPになった道の駅にて




珍しいので迷わず購入♪




これは天心記念五浦美術館にて
茨城県らしいお土産(^^)


2日間、有料メインだったので
茨城県北芸術祭のパスポートの元は取れたと思います♪

400kmも走りました。

それにしても…
あと、何回見に行くんでしょうね(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 10:58:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:44:33
ボクも出逢いたい、レッドブルくれー♪ヽ(´▽`)/

数日後・・緑化とダムカも兼ねて。
コメントへの返答
2016/10/15 19:03:19
車は派手なのですぐ分かりますよ(^_^)v

でも誰にも配ってる雰囲気がなく…
何人か周りをウロウロしてましたが
車内から降りる気ない感じでした(^_^;)

見つけたら私の分まで貰っておいてください♪
2016/10/16 07:18:37
おはようございます(^ ^)

mokarin♪ さんも、結構移動されてますね、写真の方も「アート」してますよ。

被写体もいいのですが写真も素敵です。

締めが百里基地というのも「アート」です(笑)

私の方は、昨日は群馬県片品村に行ってまして、野生の鹿と三頭遭遇(雄2頭、雌1頭)片品村の夕闇のカーブの出口では雄鹿が道路の真ん中へ、寸前の所で回避、群馬県でプリウスが大破しなくて良かったです(笑)

立派な角がある雄鹿でしたが、アッと言う間に山に帰って行きました。

写真撮るどころではなかったのですが、道路は至る所で急ブレーキの跡、鹿も餌不足のようですね。
無事、往復370kmを走破し帰って来ました。

それから「カエルさん」の里帰り、航空祭までに揃うでしょう。

新田原仕込みの飛行が楽しみです。

最後に空の写真、毎回本当に綺麗です。

私も「紺碧の空」を撮影して来ましたので、後ほどブログアップ致しますのでお楽しみに。

では、良い休日を過ごし下さい。
コメントへの返答
2016/10/16 08:52:45
おはようございます(^^)

県北アートも行きたい、
でも百里も気になるので…
まずファントム確認して気が済んだところで(笑)
100km近く走る形態に落ち着きそうです♪

県北アートは
どの作品見ても声を上げてしまうほど
素敵なアートばかりで
視覚はもちろん、嗅覚と聴覚も刺激されて
リフレッシュできます(^^)

昨日は久しぶりに一日中快晴だったので
素晴らしい紺碧の空が撮れた事と思います(^_^)v
予期出来ない野生鹿、何事もなくて良かったです。
ブログ楽しみにしてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NSX2780 さん♪
iPhoneに変える前にAndroidで起きました。
その時焦りましたが、調べたら偽警告だと分かってスルーできました(^_^)v
検証ありがとうございます(^^)」
何シテル?   12/02 17:27
旬のものを追いかけるのが好きです♪ みんカラはマイペースで活動中ですので ご理解くださいm(*_ _)m ※ブログメインですが、 一部...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ】 SSトロフィー2016 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:56:43
[パーツレビュー]スマホアプリ他、新カテゴリ追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 18:38:00
11月28日 サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:06:48
お友達
車種問いません🚗

数友は御遠慮ください🙅

常識のある方でお願いします🎵

🆖お友達になったのに
イイねやコメント等、まったくない方は
削除します❢
27 人のお友達がいます
こむの嫁(*^^*)こむの嫁(*^^*) 羽道羽道
【爆】【爆】 NSX2780NSX2780
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 [ K ][ K ]
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード WINGROAD♪ (日産 ウイングロード)
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許取って初めてのマイカー♪ キャンバストップにLoveでした♡⃜
輸入車その他 謎 うめねばちゃん♪ (輸入車その他 謎)
ハイドラ用
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.