車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
photograph
3日間まとめ

〜Saturday〜



キラキラ✨





眩しかった✨











この後
夕日が落ちるのを見届けます














あるシルエットを探していたんですが
確認出来ず…

でも
流れ星に見える飛行機雲がステキ♪



紫峰に見えるかしら…





一方、




場所変えて

夕日の反対側のお月さまも綺麗でした♪









〜Sunday〜



アングリーバードがはっきり分かりました♪







今までで一番ベストな位置での
筑波山とのコラボかな(^^)







昨日の主役♪
私にlock-onされてます(笑)






期待通りのパフォーマンス♪
踊っているみたいでした





〜Monday〜



仕事帰りの湖岸ドライブ♪
夕日と
鳥たちの楽園を見に。




車のドアをバタンとしたら
飛んで行ってしまうのか心配だったので

車から降りずに見てました




今日の主役♪



素敵なカラーリングでした(^^)





そして…
明日は何を撮ろうかな(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:14:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:02:29
水面の月明かりがなかなか良いですねぇ。(*´ω`*)

ボクも今度北浦で狙ってみよっと。
コメントへの返答
2016/10/18 10:36:30
お月さまも綺麗なんです♪

北浦もいいですが
海面の月明かりも狙ってみてください(^^)
2016/10/17 22:23:33
こんばんは(^ ^)

本当に綺麗な水面の風景ですね。
水のある風景、気持ちが和みますね。

それから夕暮れから夜へ移り行く空と筑波山、まさに「トワイライト・タイム」お見事です。

霞ヶ浦の撮影スポットを知り尽くしておられる方ですので、羨ましい限りです。

これから益々、夕暮れが綺麗な日が増えて来ますので、気持ちの和める写真、楽しみにしております。

それから、西の空がいつも雲が出ているのは、ちょうど日光の男体山のあたりで日暮れに太平洋側の暖かい空気と日本海側の冷たい空気の気温差が雲を呼びます。

昨日の夕暮れ、まさにその雲の真下に居ました(笑)
もう少しして日本海側の季節風が吹き始めると「あるシルエット」撮影出来るかもしれないですね。(私も狙ってます 笑)

就寝前に気持ちが和む画像、ありがとうございました。

コメントへの返答
2016/10/18 10:49:13
こんにちは(^^)

水のある風景って
ホント、落ち着きますね♪
湖岸沿い走って、あ!ココ♪という場所で
停まって撮りながら…和んでます。

お目あてのシルエット、なかなか見れませんね(^_^;)
土曜日の快晴には見れると思ってたんですが…
トワイライトタイムも日が短くなって来たので、時間との勝負ですが
また夕日を追いかける日々になりそうです(笑)

2016/10/18 04:44:20
やっぱりあたしにはとれない(笑)
センス磨かないと(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 10:53:04
撮れるよ〜
まず手当たり次第撮ってみる(^_^)v
その中にコレ♪っていう1枚が見つかるよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NSX2780 さん♪
iPhoneに変える前にAndroidで起きました。
その時焦りましたが、調べたら偽警告だと分かってスルーできました(^_^)v
検証ありがとうございます(^^)」
何シテル?   12/02 17:27
旬のものを追いかけるのが好きです♪ みんカラはマイペースで活動中ですので ご理解くださいm(*_ _)m ※ブログメインですが、 一部...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ】 SSトロフィー2016 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:56:43
[パーツレビュー]スマホアプリ他、新カテゴリ追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 18:38:00
11月28日 サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:06:48
お友達
車種問いません🚗

数友は御遠慮ください🙅

常識のある方でお願いします🎵

🆖お友達になったのに
イイねやコメント等、まったくない方は
削除します❢
27 人のお友達がいます
こむの嫁(*^^*)こむの嫁(*^^*) * [ K ][ K ] *
NSX2780NSX2780 * 【爆】【爆】 *
SisySisy みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード WINGROAD♪ (日産 ウイングロード)
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許取って初めてのマイカー♪ キャンバストップにLoveでした♡⃜
輸入車その他 謎 うめねばちゃん♪ (輸入車その他 謎)
ハイドラ用
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.