車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 19:54 
@Sisy ちゃん♪
触り心地いがったっぺ〜(笑)
次はコレね(^_^)v
02/16 19:24 
@愛之助@fiveRESPECT ちゃん♪
こちらこそ是非是非(^^)
職場でもそれ以外でもOKです♪
02/16 19:08 
@愛之助@fiveRESPECT ちゃん♪
お休みって分かってたらお誘いしたのに…
近いうちに是非♪茨城組みんカラ女子会しましょ(^^)
 02/16 19:10 
@mokarin♪ さん ぜひぜひ!!mokarinさんに久しぶりに会いたいです(^o^)/
02/16 18:57 
@こむの嫁(*^^*) ちゃん♪
辛いの食べすぎ〜(笑)
02/16 13:54 
仕事中に訪ねてきてくれたので
みんカラ女子会ランチ開催中♪
友チョコ&金箔ソープ&手作りアクセ
ありがと〜♡
また来てね(^^)
 02/16 18:40 
@mokarin♪ さん
勿論♥

今腹痛(笑)
 02/16 18:59 
@mokarin♪ さん
げへへ
てかやばいかものー( ̄▽ ̄;)💦
 02/16 19:40 
@mokarin♪ さん。お邪魔しました☆あのあと…こむちゃまのポンポンを見せてあげたかった(笑)
02/09 18:15 
@NSX2780 さん♪
帰りはすっかり雨、積もった雪もなくなっていました(^^)
明日の朝は凍結に気を付けたいと思います。
帰り道お気を付けくださいね(^-^)/
 02/09 18:52 
@mokarin♪ さん、ありがとうございます!
(^ ^)
サービス残業(笑)頑張ります。

予報では朝は曇りみたいですが路面凍結が心配ですね、
mokarin♪ さんも明日は気をつけて、それから周りの車にも気をつけてくださいね。

ではサービス残業行きます( ^_^)/~~~
02/09 12:52 
@とらぱ さん♪
職場付近はまだ雪降ってますが積もってないので足元は大丈夫です。
02/09 12:48 
@NSX2780 さん♪
無事に雪国脱出して遅刻ギリギリで間に合いました⛄️
 02/09 13:52 
@mokarin♪ さん、午後2時現在の笠間市の様子、雪、すっかり道路上は無いです。
今は冷たい雨に変わってます。

今後は雨雲の本体が来るそうなので、雨か雪か、夜の始めまでわからないですね。

明日の朝の路面凍結の方が心配です。
02/09 12:47 
@【爆】 さん♪
出勤前、ウインが雪だるまになりました⛄️
02/09 07:00 
おはようございます♪
積もらないといいですね(^^)
 02/09 07:18 
@mokarin♪さん。<br />
朝のニュースで「水戸市内は雪に変わった」と言ってましたね。
積もりはしないみたいですけど・・運転はお気をつけて。
 02/09 07:47 
@mokarin♪ さん、会社の近辺、笠間市、道路うっすら状態です。

来る時も橋の上は白くなってました。
内陸は結構降ってます

運転、お気をつけて。
 02/09 08:35 
@mokarin♪ さん♪

おはようございます(^^)
今日は朝から雪なので足元注意して下さいね。
本日もよろしくお願いします(*^^)vv
01/29 17:04 
@NSX2780 さん♪
オオワシに会えて良かったですね(^_^)v
私はお目にかかれない記録更新中です♪
また週末くらいに記録更新してみます(笑)
遭遇率100%はこちらです(^-^)/
 01/29 17:22 
@mokarin♪ さん、寒い中、展開ご苦労様でした(^ ^)
私も魚を掴んだ飛行シーン、是非写真に収めたいです。
mokarin♪ さんの遭遇率が高いのは「コブハクチョウ」ですね。
私が一番遭遇率の高いのは「ミミカイツブリ」です。
集団で漁をしながら、たくさん泳いでました。

01/29 14:33 
@NSX2780 さん♪
なかなか現れませんね…
昨日の漁師さんがお魚撒いてましたが、鷺と鴨に食べられてました(笑)
今、筑波山側の堤防の上にたくさんカメラマンがいます。
 01/29 15:07 
@mokarin♪ さん、その辺りは魚を取ったオオワシが低空飛行して親沢公園方面の山に入るそうなので、
「魚を掴んだオオワシ」を狙っている方々です。

朝、オオワシはその堤防付近から飛び立ち撮影した木に止まったそうです。

こちらは、こんな写真撮って持て余してます(笑)
01/29 09:46 
@NSX2780 さん♪
速報ありがとうございます(^^)
昨日は14時頃出たらしいです(^_^;)
予定変更して涸沼入りしました(笑)
まだ木の上にいるんですか?
 01/29 10:03 
@mokarin♪ さん、オオワシは先ほどカラスに追い立てられて山側を回り網掛公園方面の林の中にいる様子です。

レンズが煽られる強風です、寒いですのであったかくして来てください。

今、現在の涸沼の画像、とにかく寒い!
01/28 18:40 
@NSX2780 さん♪
10時前に真ん中に船出していたこの漁師さんが、戻ってきてから地元の方に、こう話していました。「オオワシに電話したんだけど、今日は出ないって言ってた」と…冗談ではなかったようですね(笑)
明日は午後行けたら展開してみます(^-^)/
 01/28 19:10 
@mokarin♪ さん、オオワシさん、携帯持ってるんですね(笑)
明日も漁師さん、電話してくれたら教えてください(笑)

ギャラリーの皆さんは「飛べば誰か騒ぐべ」と言って終始リラックスムードでした(笑)
オオワシではないのですが頭上は「トビ柱」が立つっていました。
01/28 13:14 
@NSX2780さん♪<br /> 昨日は、12時半くらいに現れて見事に魚を獲っていったそうです。
私はダイサギが魚を一気飲みするところを見て撤収しました。頑張ってください(^_^)v
 01/28 14:03 
@mokarin♪ さん、こんにちは。

涸沼が穏やか過ぎてオオワシも昼寝しているのかもしれないです(笑)

他のギャラリーの「一回も飛ばない日はない」の言葉を信じて、ちょうど6時間、オオワシはお腹空かないですかね、

もっと粘ってみますね(笑)
情報ありがとうございました。
01/01 15:46 
@.K. さん♪
明けましておめでとうございます(^^)
ROM専、OKですので今年も宜しくお願いします(^_^)v
ダルマにお目々入れたら、またUPしてください。
12/28 20:46 
@NSX2780 さん♪
ありがとうございます(^^)
サボったら負けちゃうので頑張ります♪
12/28 19:45 
首位奪回まで、あと少し(^_^)v

 12/28 20:21 
@mokarin♪ さん、がんばれ!
12/21 17:23 
もちろん♪空港でね(^_^)v @こむの嫁(*^^*) ちゃん
12/21 13:05 
[ハイタッチ!drive] メリークリスマス 2016バッジを獲得しました。
 12/21 15:08 
@mokarin♪ さん

早速行ったねー( v^-゜)♪
プロフィール
「@Sisy ちゃん♪
触り心地いがったっぺ〜(笑)
次はコレね(^_^)v」
何シテル?   02/16 19:54
旬のものを追いかけるのが好きです♪ みんカラはマイペースで活動中ですので ご理解くださいm(*_ _)m ※ブログメインですが、 一部...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【リリース事前告知】「車種別情報の表示改修」のおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 18:29:46
2/23 ハイタッチ!drive サーバーメンテナンス のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:41:37
愛車アルバム投稿機能のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 18:10:44
お友達
車種問いません🚗

数友は御遠慮ください🙅

常識のある方でお願いします🎵

🆖お友達になったのに
イイねやコメント等、まったくない方は
削除します❢
27 人のお友達がいます
こむの嫁(*^^*)こむの嫁(*^^*) * ネコかみネコかみ *
SisySisy * NSX2780NSX2780
☆とよっきー☆☆とよっきー☆ とらぱとらぱ
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード WINGROAD♪ (日産 ウイングロード)
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
免許取って初めてのマイカー♪ キャンバストップにLoveでした♡⃜
輸入車その他 謎 Leader♪ (輸入車その他 謎)
ハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.