• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

長良川にて・・・

長良川にて・・・ VAMOS F.C.TOKYO!!

一泊二日の家族旅行♪
鵜飼いも見たんで勝利も見るぞ~♪



ブログ一覧 | FC東京・サッカー | スポーツ
Posted at 2011/08/07 16:29:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:32:33
応援お願いします!
カップが安いな(笑)


東京は各地で雷がゴロゴロ鳴っています。。。
コメントへの返答
2011/08/08 15:13:49
こんにちは♪
昨日は皆さん観光疲れか、応援の休み時間が多かったです!笑
それにしても、東京はエライ豪雨だったんですね(^^;
帰ってきたら降ってなかったのでラッキーでした♪
カップは・・・見た目と違ってそれなりでしたよ!笑
それより岐阜の屋台村・・・あまくみちゃいけません!爆

2011/08/07 17:54:58
サッカー観戦と旅行、一石二鳥で良いもんですね。

私もたまに・・・・。

コメントへの返答
2011/08/08 15:14:32
こんにちは♪
こういうのでもないと、高校生の息子とは旅行に行けませんからね!苦笑
9月の愛媛も狙ってるんですが、かみさんが煮え切らないんですよ(^^;
行けたら嬉しいな~♪

2011/08/07 18:18:50
こんばんは♪

う~ん・・・
お近くに来られているんでしたね(^^)
帰りは気をつけてお帰りくださいね♪

コメントへの返答
2011/08/08 15:15:48
こんにちは♪
久々に東海地方に参上しました!笑
帰りは新幹線で酔っ払って帰りました(^^)v

なかなか楽しい旅行でしたよ♪
2011/08/07 18:27:47
岐阜旅行も満喫されたみたいですね〜
今こちらは落雷あったりしてますがそちらに影響がないことを祈ります。
コメントへの返答
2011/08/08 15:16:48
こんにちは♪
何シテルからのメール、ありがとうございました(^^)
いつかゆっくりお目に掛かれたらと思います♪
試合中に稲光が見えましたが、とうとう全行程で晴れました(^^)v

2011/08/07 21:11:19
こんばんは♪

こちらに来られていたのですね。今日は物凄く暑かったですが、スタジアムも熱気でしょうね。ビールが旨そう!
コメントへの返答
2011/08/08 15:17:35
こんにちは♪
スタジアム内は人が多くて暑かったんですが、サスガに良い風が吹きますね(^^)
ビールのお代わりは控えましたが、屋台村の充実っぷりには驚きました♪
スタジアムをビアガーデン代わりに使うのも良さそうな感じでしたよ(^^)

2011/08/08 00:26:43
行ってる!
栃木は行きますんでw

あ~勝って良かった。
また徳永ですか(笑) 開眼したのかな?
コメントへの返答
2011/08/08 15:18:23
こんにちは♪
8月は全出席の予定です!笑
試合は、とにかく勝った!って感じでしたねぇ・・・苦笑
徳永がしっかり狙ってるので、相手DFも守り難いんだと思います(^^)
そこからもう一手二手の工夫や変化が出れば、もっと簡単に得点できそうです♪
ただ昨日はボランチ2人があんまり良くなかったなぁ・・・
かなり疲れてるように見えたんで、しっかり休むことも考えて欲しいです(^^;
栃木はよろしく~♪
2011/08/08 00:37:12
こんばんは♪

近くまで来られていたんですね(^^)
ノンビリして行ってくださいね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 15:18:56
こんにちは♪
久々に東海地方に参上しましたよ!笑
試合終了が20時だったんで、本当に帰れるか・・・最後はバタバタでした(^^;
いつか、ゆっくりお目に掛かれたら嬉しいです♪
2011/08/08 19:15:36
今、サッカー熱いですけど、
東海までお出かけとは!!
眠らない街☆さんも熱いですね!!(笑



コメントへの返答
2011/08/09 14:55:08
こんにちは♪
いやいや、si-takeさんには誰もかないませんよ!笑
夏休み旅行も兼ねて岐阜なんで、可愛いもんです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

お友達

どなたでもお誘い下さ~い♪
レガ乗りさんは考えずポチッっと♪
あ、インレガ乗りの方は必ず!(^^)v
263 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * BIGNBIGN *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * 千六千六 *
シュンスケシュンスケ * HAL&#215;KAIHAL×KAI *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.