• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

北陸旅行も兼ねて・・・

北陸旅行も兼ねて・・・ VAMOS F.C.TOKYO!!

海の幸食い過ぎ~♪
富山ブラックも食ったけど超塩辛かった(^^;



ブログ一覧 | FC東京・サッカー | スポーツ
Posted at 2011/08/28 16:31:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:49:18
おや?
富山いらしてたんですねー

ブラックはボクも苦手なほうです。
しょっぱすぎ。

でも海の幸は最高でしょ?!

また遊びに来てくださいねー
コメントへの返答
2011/08/30 23:37:32
こんばんは♪
レス遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
ブラックは特にメンマが塩辛く、ちょっときつかったです!苦笑
でも、海の幸は何食っても最高でしたよ(^^)
しかも、知らない食材がたくさんあってビックリでした♪
正直、試合に負けた以外はカナリの好印象!
また行きますので、今度はお勧め教えてくださいね(^^)v
2011/08/28 17:06:26
北陸3県の終着は富山のスタジアムだったんですね。富山ブラックは一度食べましたが自分もあまり好きになれませんでした。

コメントへの返答
2011/08/30 23:39:56
こんばんは♪
レス遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
北陸3県から、最後は白川郷まで足を伸ばして、4日で4県を制覇しました!笑
東海北陸道のトンネルの多さにはヤラレますね!苦笑
ブラックは塩辛いのが癖になりそうな気もするんですが、その域までは未だ達せませんでした(^^;
2011/08/28 19:00:51
こんばんは☆
いらっしゃいませ!ようこそ北陸へ♪
ブラックも良いですが、ここはぜひ日本海の魚を堪能してお帰り下さい(^_^)/
回転寿司屋でも結構グレードの高いネタを出す店が多いんですよ(^^)

コメントへの返答
2011/08/30 23:41:15
こんばんは♪
レス遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
お魚はカナリ食べましたが、どこで食べても最高ですね(^^)
回転寿司も適当に入りましたが、かなりのクオリティでした♪
また行きたいな(^^)
2011/08/28 19:24:38
富山ブラックって…

何すか???
コメントへの返答
2011/08/30 23:42:11
結構有名な麺ですよ♪
いつかチャンスがあったら塩辛さを体験してみてください!笑

あっ、レス遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
2011/08/28 19:38:45
芝生とスタンドを見る場所がいっぱいですね、、、
って今は後半30分過ぎ、、、
どうしたんだ?遠征には弱いのか。。。
コメントへの返答
2011/08/30 23:43:20
こんばんは♪
レス遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
正直ヤバい状況に戻った感じです!涙
あの監督を本気で解任しないと昇格出来ないかも・・・汗
というわけで、熊谷行きます?笑
2011/08/28 23:16:58
こっちは海の幸はほんと美味しいです^^
あと数か月したらおいしいカニが食べれますよ( ̄+ー ̄)キラーン

富山ブラックは初めて食べたときに比べたら、
今はだいぶ慣れてきました(爆
コメントへの返答
2011/08/30 23:45:16
こんばんは♪
レス遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
海の幸の種類の多さと美味しさにビックリしました(^^)
住んでたらお腹がヤバいと思います!笑
ブラックはメンマが塩辛くて参りましたが、もしかすると癖になるのかもしれません!笑
チャンカレー食えなかったんで、次回チャレンジです(^^)v
カニもいいな~♪
2011/08/29 01:08:28
富山ブラックはカップ麺でもおいしかった!
あの後味の辛さは独特でした。

試合はお疲れ様でした。
やっぱ先制されると無理なんだなあ~
まあ、もうその辺は気持ちの整理がついてるんでいいんですが、来週もこんなんじゃ・・・

もどかしい、って表現が一番かな。
コメントへの返答
2011/08/30 23:47:51
こんばんは♪
レス遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
富山ブラックは予習無しだったので、かなりの衝撃でしたよ!苦笑
試合は・・・正直春先の悪い時期に戻った?
いや、弱点をさらけ出しただけにあの時より悪いかもしれません・・・汗
とにかくやる気が見えないのが一番残念です・・・選手は38分の1ですが、我々はカナリの遠征ですから報いて欲しいです(^^;
しかし、あの監督を解任しないとマジでヤバい気がしますよ・・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

お友達

どなたでもお誘い下さ~い♪
レガ乗りさんは考えずポチッっと♪
あ、インレガ乗りの方は必ず!(^^)v
262 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * カネシロカネシロ *
やぶいぬ555やぶいぬ555 * taka@XTtaka@XT *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * subaru505subaru505

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.