• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は・・・

今日は・・・ 今日は色々あってズル休みです!笑

しかも東京は結構が・・・汗
画像でも道路が少し白くなってきてますね(^^;

自分は「降ったら乗らない派」なので良いですが、
コッチの皆さんは慣れない雪、気を付けて下さ~い(^^;
ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/23 10:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 11:03:27
こんにちは!!!!

埼玉も積りはじめています(滝汗

R2君の本領発揮です♪♪

会社ズル休みですか~っ羨ましい(爆
コメントへの返答
2008/01/23 11:29:40
こんにちは♪
そちらも積もってますか(^^;
車で移動があるんですか?汗
気を付けて下さいね~(^^;
今日は開校記念日で休みのヤツがいるんですよ!笑
2008/01/23 11:12:10
こんにちは!
雪降るのにノーマルタイヤに戻した自分です(笑)
こちらは道路は積もらなそうです。

が、様子見で店にいます。
積もったら雪掻きなんで…f^_^;

休みですかぁ?♪
ゆっくりしてくださいね!
コメントへの返答
2008/01/23 11:31:06
こんにちは♪
こっちは少し小降りになってきたかもしれませんね(^^;
雪掻き大変ですよね!汗
頑張って下さ~い(^^;
今日は開校記念日で休みのヤツがいるんで子守です!笑
2008/01/23 11:14:27
こんにちは~(^^
行かなくて済むならそれに越した事はないですねw
こちらはまだ冬休みで(爆。
予報では後で雨に変っちゃうとか!?(**
コメントへの返答
2008/01/23 11:32:02
こんにちは♪
冬休み、良いなぁ・・・笑
午後は雨ですか・・・汗
また、ややこしいですね~汗々
2008/01/23 11:17:48
こんにちは~!

お休みとは珍しい?

こっちは天気予報では雪が何度かありましたが、まだ一度も積もるほどではありません。
コメントへの返答
2008/01/23 11:46:28
こんにちは♪
今日は開校記念日のやつがゴロゴロしてるんですよ!笑
雪、自分は降らないで欲しいですね(^^;
2008/01/23 11:28:56
こんにちは!

こんな日に休みって、
絶対狙ってたでしょexclamation

早くも帰りたいんですが・・・冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 11:48:38
こんにちは♪
狙ってませんが、布団な暖かかったです(^^)
今日は早く帰るのが良いですね♪
2008/01/23 11:52:45
こんにちは♪
あらら~
積もってきてますね(^^ゞ
こういう日は家でゴロゴロしてるのが一番ですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:38:12
こんにちは♪
ゴロゴロしようと思ったら、息子がお弟子を連れてきて、電車でお出かけになりました(^^;
寒い~汗
2008/01/23 12:10:18
普段なら雪が降るはずですが、雨でした冷や汗
天気がおかしいっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

慣れていないと雪道は怖いですよね…
たまに違う方向に車が横を向いて突っ込んでたりしますし(;´д`)
コメントへの返答
2008/01/23 12:41:12
こんにちは♪
そちらは雪はまだなんですね(^^;
ん?伝説の横向きレガシィですか?笑
2008/01/23 12:14:32
こんにちわー(^^)
結構雪降ったんですねぇー
こっちは雪までは降ってないけど、寒いですよぉー(((=ω=)))ブルブル
コメントへの返答
2008/01/23 12:43:02
こんにちは♪
まだまだ降ってますよ~(^^;
今、電車なんですが、駅まで凍りつきそうでした!笑
2008/01/23 12:31:23
こんにちは~♪

今日早く帰れたら実家にホイール取りに行こうと思ったんですけどね…。

今日は大人しく仕事しています…涙
コメントへの返答
2008/01/23 12:45:34
こんにちは♪
微妙に間に合わなかったんですね(^^;
せっかくスタッドレスを試すチャンスだったのにね~笑
2008/01/23 14:27:12
こんにちは^^
東京都下は3cm程積もってますよ!!
でも、普通にノーマルタイヤで走ってます^^
私も会社が休みで良かったと思いました。
コメントへの返答
2008/01/23 14:39:24
こんにちは♪
そんなに積もってるんですか(^^;
気を付けて運転して下さいね♪
2008/01/23 14:54:01
こんにちは。

今教えている新人君は、東京生活が長かった人で、雪道の怖さを知らないんです。それゆえ、直線もコーナーも、上りも下りも、同じように走ってしまいます。
峠ではスリップすれば谷底なので、横で怒鳴り付けていましたが、先日広くて安全な道路で周りに車もいない時に、スリップしそうな時にあえて何も言わずに見ていました。
もちろん、スピンしそうになっていました(笑)

それ以降、運転が上手になりましたよ(笑)

怖さを知る事が大事ですね♪

こちらでも東京でも、雪道を夏タイヤで走れば挙動は同じです。
コメントへの返答
2008/01/23 15:42:47
こんにちは♪
怖さ知らずも良いですが、運転は怖さを知らないとですね(^^;
特にプロは要求レベルが高いのできちんと経験が一番早道でしょう♪
そういう意味でも新人には良い勉強でしたね(^^)
こっちは雨になってきましたよ♪
2008/01/23 17:18:43
都心の皆様は、スタッドレス装着率が低いようですので、降ったら乗らないのは正解だと思います。

我々はそんな訳いかないので使いますけど・・・
コメントへの返答
2008/01/23 19:10:31
こんばんは♪
結局雨になりましたよ(^^)
ホント、無理しないのが良いですね♪
2008/01/23 17:24:22
ズル休みですか~
いい響きですね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
雪ふってないけど早退しちゃおっかな~。
それにしてもさぶいっすね~。
{{{(+◎+)}}}
コメントへの返答
2008/01/23 19:12:03
こんばんは♪
良い響きですよね~笑
年に何回かはズル休みです(^^)
今日は結局息子とその友達とサッカーミュージアムに行ったんですが、電車だったんで息子も友達も口数が少なくなってました!笑
2008/01/23 18:02:48
ズル休みでも、天候が悪いというのは残念ですね。
雪に慣れたせいか、降り始めてもなんとも思わなくなりました。

都は雪が降ると交通機関が大変になりますから、車に乗らない方がいいですね!
コメントへの返答
2008/01/23 19:14:24
こんばんは♪
息子が開校記念日で休みだったんですよ!笑
でもお天気が悪かったんでイマイチでした!汗
もう雨になりましたが、慣れない人は乗らない方が良さそうですね(^^;
2008/01/23 22:20:42
こんばんは!
こちらは雪が降る降るといいながら、降りませんね~。

降ったら降ったで困ってしまうでしょうけど、少しワクワクしながら予報を見てしまうんです。雪
コメントへの返答
2008/01/24 10:44:12
おはようございます♪
雪降る前はワクワクして、降った後はもういい!って思います(^^)
なんか、旨いものを思いっ切り食べた後みたいです!笑
2008/01/23 22:53:47
結構都心は降ったみたいですね~!!


自分は今日1日中、横浜にいたのですが雨だったので
雪を満喫できませんでした(><)
コメントへの返答
2008/01/24 10:44:41
おはようございます♪
午後からは雨になりましたが、今朝家の前をみたら、雪が少し残ってて驚きました(^^;
2008/01/24 06:59:21
おはようございます~。

昨日は東京でも雪が降ったみたいですね。交通機関に大きな乱れがなかったようで、なによりです。

今日は一転して日本海側が大荒れみたいです。冬の天気は変わりやすくて対応に四苦八苦です(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 10:45:09
おはようございます♪
意外にも降りましたね(^^)
ホント、お天気がコロコロ変わるので、予報も大変みたいですね~汗
2008/01/24 20:08:16
こんばんは

私も降ったら、乗らない、、乗れない派です、笑

先週遠征しておいて良かったぁ~
コメントへの返答
2008/01/24 22:03:40
こんばんは♪
降ったら乗らないが一番ですよね(^^)
ナカ~マですね!笑
けんたろうさんの方も雪は降らないんですね(^^)
2008/01/28 01:32:18
こんばんは。
こちらも雪でした!ちょっとばかりの雪でアイスバーンでの走行を試すことは出来ませんでした(^^;)しかも今は残り行きのために路面が泥だらけで、車体が真っ白です(^^;)/
コメントへの返答
2008/01/28 01:48:08
こんばんは♪
toruinさんのところも振りましたか(^^)
アイスバーンは安全運転でお願いします!笑
そっか、雪が残ってると無茶苦茶汚くなりますよね!汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

お友達

どなたでもお誘い下さ~い♪
レガ乗りさんは考えずポチッっと♪
あ、インレガ乗りの方は必ず!(^^)v
263 人のお友達がいます
wadu-Jwadu-J * 品川500品川500 *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * オートカムオートカム *
すーぱーじぇったーすーぱーじぇったー * ym3@ZN6A(L)ym3@ZN6A(L) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.