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かずモンキーの愛車 [スバル フォレスター]

WRX S4 (VAG)マフラー

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
ヤフオクで1000円で調達(^_^)♫
2
まさかの…WRXの方が経が小さくポン付けができませんでした^^;
WRXが130でNAが135です。
パイプの径もちがいますねー(´・_・`)
3
ココだけかっ飛ばして移植しちゃいます笑
4
仮合わせして…
5
溶接♫
6
パイプ径も8φ違ったんですが片側4ミリなんで溶接でカバーしました笑
フランジだけNAの純正を移植です。

7
パンパーカットして取り付けです。
上が当たってるんで時間あるとき再調整ですヽ(´o`;
音は以前に比べて重低音になりました!
車内でも十分わかります。
純正品なんですごくイイ感じの音になりました(^_^)



8
NAなんでシングルだったのが2本になって少しカッコよくなりました(^_^)
でもやっぱりターボのデュアルがいいなー笑

イイね!0件




 

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この記事へのコメント

2016/10/16 16:21:44
自分の記載不足で手間取らせてしまいすみませんでした>_<

こちらもフランジに手を入れようかと思いましたがボルト径変更で今のところ排気漏れはありません^ ^
コメントへの返答
2016/10/16 16:26:54
とんでもないです!
コメントくださりありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

「@ほたる. さん
コメありがとうございます^ ^
ほたるさんならではの意見ですね^o^♪
あまり変わり映えのない車ですけどよーく考えながらパーツ付けてきて今の形になってます^ ^
やはりあまり変えないほうがいいですかね?純正らしさを残しつつやっていきます(*^^*)♪」
何シテル?   06/17 22:18
かずモンキーです。よろしくお願いします。
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