車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずモンキーの愛車 [スバル フォレスター]

WRX S4 (VAG)マフラー
カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
ヤフオクで1000円で調達(^_^)♫
2
まさかの…WRXの方が経が小さくポン付けができませんでした^^;
WRXが130でNAが135です。
パイプの径もちがいますねー(´・_・`)
3
ココだけかっ飛ばして移植しちゃいます笑
4
仮合わせして…
5
溶接♫
6
パイプ径も8φ違ったんですが片側4ミリなんで溶接でカバーしました笑
フランジだけNAの純正を移植です。

7
パンパーカットして取り付けです。
上が当たってるんで時間あるとき再調整ですヽ(´o`;
音は以前に比べて重低音になりました!
車内でも十分わかります。
純正品なんですごくイイ感じの音になりました(^_^)



8
NAなんでシングルだったのが2本になって少しカッコよくなりました(^_^)
でもやっぱりターボのデュアルがいいなー笑

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

マフラー交換、でもほぼ純正戻しに近い←

難易度: ★★

マフラー交換(笑)

難易度:

O2センサー交換

難易度: ★★

マフラー製作

難易度: ★★★

STi スポーツマフラー

難易度:

インナーサイレンサーの取り付け

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 16:21:44
自分の記載不足で手間取らせてしまいすみませんでした>_<

こちらもフランジに手を入れようかと思いましたがボルト径変更で今のところ排気漏れはありません^ ^
コメントへの返答
2016/10/16 16:26:54
とんでもないです!
コメントくださりありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール
「@Tanaka さん
いいですねー!
エンジョイしてください(^ ^)
写真待ってます(^_^)笑」
何シテル?   12/02 12:20
かずモンキーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Y.MT フロアカーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:20:56
プロテクションフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:30:08
納車前に塗装しとく⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:14:24
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ホンダ モンキーに乗っています。 よろしくお願いします!
スバル フォレスター スバル フォレスター
純正プラスαのシンプルでカッコいいクルマにしていきます( ^ω^ )
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さんのクルマです(^_^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.