• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 18:51 
@@コロ助 さんお疲れさまです!
グリル変えたんですか?この組み合わせもカッコいいですね!
 09/25 13:48 
@かずモンキー さん。
こんにちは!
そうなんです、社外グリルから後期用グリルに変えました!淵を黒くするか迷いましたがバランス考えてそのままにしてみました( ´∀`)
09/10 22:33 
来週で単身赴任終わりだー。
もう少し車高落とそうかなー!
雪山仕様じゃなくなってきてる!
09/09 08:26 
@Tanaka さん
朝からお疲れ様です!
いいですねー!楽しんできてください^ ^
 09/09 09:53 
@かずモンキー さん、お早うございます(^^)/
朝からもの凄い人出だし、早起きの寝不足で若干クラッと来てます(^^;)
夜10時までは帰れません(ToT)
08/13 17:15 
@がまちゃん5428 さん
ずいぶん雰囲気が変わりますねー!
どちらもカッコいいです^ ^
 08/13 17:25 
@かずモンキー さん(T ^ T)ありがとうね〜

今後はグリルを少々変える予定ですよ♪

またアップするのでお楽しみに〜〜(*≧艸≦)
08/13 16:50 
@がまちゃん5428 さんおつかれさまです☆取り付け写真待ってますよ〜^ ^
 08/13 17:04 
@かずモンキー さん(^^;;また改めて画像撮りに行きますから、今回はこんな感じで(^^;;

私的にエンブレムが有るのが違和感と
tsのフォグカバーが違和感www
08/13 10:56 
買い物帰りにスタバ^ ^
キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ☆美味しいです^ ^
08/12 16:22 
1日インプレッサ^ ^
フォレスター日帰り入院しました☆
08/03 20:39 
@がまちゃん5428 さん
僕ピーマン嫌いなんですー(>人<;)汗
 08/03 20:45 
@かずモンキー さん∑(゚Д゚)何と‼️

って…私も嫌いだったけど(^^;;何時からか食べれる様に…




(ーー;)と、歳かな…
08/03 20:27 
@がまちゃん5428 さん
おつかれさまです!
うちも同じですよー😹
 08/03 20:37 
@かずモンキー さん∑(゚Д゚)ウチより豪華‼️

って、餡かけも美味そうですね〜(//∇//)
次注文しておきます‼️
06/17 22:18 
@ほたる. さん
コメありがとうございます^ ^
ほたるさんならではの意見ですね^o^♪
あまり変わり映えのない車ですけどよーく考えながらパーツ付けてきて今の形になってます^ ^
やはりあまり変えないほうがいいですかね?純正らしさを残しつつやっていきます(*^^*)♪
06/17 21:13 
@がまちゃん5428 さん
おつかれさまです!
コメありがとうございます!
がまちゃんさんと一緒って事考えると変えなくてもいいような気がしてしまいます笑
自分の弄りの参考車は、ほたるさんとがまちゃんさんですから(*^_^*)♪
06/17 21:11 
@ヴィーちゃん さん
コメありがとうございます!
自分もアンダースポイラーよりバンパースカートかなーって思ってました☆
もし付けるなら左のダミー穴を板金屋さんで塞いでもらって塗装して貰おうとと思ってます!
ただ自分マフラーダブルなんでそこも加工しなくちゃなんですよね!汗
06/17 21:08 
@Tanaka さん
おつかれさまです!
グリルが一番インパクトはありそうですよね!tanakaさんのグリルターボグリルだった気がします!羨ましいですよー^o^
06/17 21:07 
@tomo@subie さん
コメありがとうございます!
D型のグリルカッコいいですよね!
オプションより安く出回ってるんで気になっています(>人<;)
06/17 12:07 
洗車完了!
停滞してる弄りですが気になってるパーツがあります
皆さんならどれにしますか?
ご意見お待ちしてます笑

①フェンダーコントロール
(機能性ではなく見た目)

②純正オプションフロントグリル
(NAの二段腹をなんとかしたい)

③純正オプションリアバンパー
(要加工)
 06/17 12:25 
@かずモンキー さん、グリルに1票!!
あえてD型の純正グリルとかはどうでしょう?
 06/17 12:59 
@かずモンキー さん、お疲れ様です!
私もグリルかな~♪
 06/17 13:07 
@かずモンキー さん

フロントの純正バンパースカートとのバランスを考えて、私は純正オプションリアバンパー(スカートですよね?)に1票!
 06/17 18:56 
@かずモンキー さん(T ^ T)一緒のグリル変えちゃうの〜二段腹の〜

なんてね(*≧艸≦)
リアスポに一票かな(^_−)−☆
 06/17 22:05 
@かずモンキー さん、自分ならもう触らないかな…僕のを参考にして下さるとのことならではの意見です。
提案としたらS2000カッター足す位が一番欧州車的にシンプルに仕上がるかなぁと思います。

しかし、僕のもフジム氏やサオリさんのセンスには敵いませんよ(^^;
06/16 22:42 
@tomo@subie さん
こんばんは^ ^♪
日本だと見かけない仕様ですよねー!
06/16 19:52 
グアムに行ってました☆
スバル車はほとんど見かけませんでしたが一台フォレスター発見しました^ ^
 06/16 19:59 
@かずモンキー さん、こんばんは♪
ルーフレール&羽無し~素敵な組み合わせですね(*´∇`*)
あちらなら2.5iですね♪
06/08 09:51 
成田空港に来ました☆
久しぶりの出国です^ ^
05/19 23:25 
フォレさんが居たのでパシャリ^ ^
こー見るとノーマルよりだいぶ落ちたけど指二本分の隙間が気になります^^;
05/19 23:01 
@Tanaka さん
いいですねー!自分もいつか長野方面繰り出したいですよー。楽しんできてくださいね^ ^
 05/19 23:21 
@かずモンキー さん、こんばんは!
ありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、いつか是非、ご一緒させて下さい(^^)/

プロフィール

「@@コロ助 さんお疲れさまです!
グリル変えたんですか?この組み合わせもカッコいいですね!」
何シテル?   09/23 18:51
かずモンキーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:34:19
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:52:45
ナンバー灯のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 10:43:08

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ホンダ モンキーに乗っています。 よろしくお願いします!
スバル フォレスター スバル フォレスター
純正プラスαのシンプルでカッコいいクルマにしていきます( ^ω^ )
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さんのクルマです(^_^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.