車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
針テラスBBQオフ会も終わりました。

すっかり秋になりました

柿の木の実が日に日に大きくなって色づいてきています。



僕の 青いカブです。


荷台は テールランプの上まで延長された物に交換しました
さほど荷物を積むわけでは ありませんが
延長された部品があると ツイツイ変えたくなってしまいます(^^)



インナーポケットです
ちょっとした物を入れるのに便利で仕方ありません^_^;
大切な書類などは風で飛びやすいので気を付けなければなりません。


カブに興味の無い方すいません
バックショットです。

この スーパーカブが納車される前に プラグも買っておいたのでしたが
交換しようと外してみたら なんと美しい新品に交換されていました^_^;


スーパーカブ90 カスタム。
Posted at 2016/10/11 19:03:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
今日も 皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)



往復450キロ 途中 運転に・・・・・・・・しかし 何とか到着そして帰宅。

参加された皆様 お疲れ様でした。

Posted at 2016/10/09 22:50:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月21日 イイね!
淡路島へ玉ネギを買いに行くということで
ご一緒させていただきました。



タコのセンベイを見て➡玉ネギを買って➡走って➡ご飯食べて➡走って➡渦潮を見て。見た?



移動の途中は 今日もワイパーありがとう! そんな雨も降りました(>_<)
ですが雨の中 皆さんのエッセが水しぶきを上げながら高速を シュパ~って走る姿に ウットリしました(^^) カッコよかったです(^^)

後半は雨も上がり 皆で 楽しく お話出来ました。


参加された皆様 楽しい お時間を ありがとうございました。


Posted at 2016/06/21 12:10:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2016年05月15日 イイね!


参加された皆様 お疲れ様でした(^^) 

お話をしていただいた方々 ありがとうございました。

とても暑い 熱い 1日でした

大きなバスに乗って会場まで移動 ヒローショーまで見て いろいろな物を食べて みんなで旅行に行ったような オフ会でした。

新たな お友達も出来て それは楽しい楽しい1日でした(^^)

ありがとうございました。
Posted at 2016/05/15 22:00:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2016年04月02日 イイね!
タイヤを変えてみました。

横の文字を書いてあるところが カッコ良くて
溝の角がカチッとしたヤツをと お願いしたら
こいつが来ました(^^)

レブスペック・・・らしいです。

なんか名前がカッコイイですね(^^)




Posted at 2016/04/02 21:32:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
プロフィール
ヨネズミです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
走行距離8万突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 06:33:54
竜王ダイハツフェス&便乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:09:45
どうしよう… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:44:23
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.