• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

ダイハツ竜王フェスティバル便乗オフ2016



参加された皆様 お疲れ様でした(^^) 

お話をしていただいた方々 ありがとうございました。

とても暑い 熱い 1日でした

大きなバスに乗って会場まで移動 ヒローショーまで見て いろいろな物を食べて みんなで旅行に行ったような オフ会でした。

新たな お友達も出来て それは楽しい楽しい1日でした(^^)

ありがとうございました。
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2016/05/15 22:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

318🔖『スタビリンク交換』…… ...
*ひろネェ*さん

増し締めじゃなくって、毎回トルクレ ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

愛車と出会って8年!
アンジェリケまゆちゃんさん

この記事へのコメント

2016年5月15日 22:21
ズボンにコーヒーこぼしから~の
車体にフューエルワンこぼしの話しへの流れは
さすがだと思いました((>_<))
コメントへの返答
2016年5月15日 22:39
冷たい缶コーヒーだったから良かったですが、あれが熱いコーヒーだったら・・・・^_^;
ちなみに21時過ぎに岡山に到着いたしましたが フューエルワンが まだホイルに残ってて帰って懐中電灯持って また洗いました(^^)

今日は お疲れ様でした(^^)
2016年5月15日 22:22
お疲れ様でした(^^)

とても楽しい一日を過ごせました‼ありがとうございます(^o^)

次回までに負けない様な車を作っておきます(^^)v
コメントへの返答
2016年5月15日 22:46
こちらこそ ありがとうございました(^^)

次回 お会いできる日を楽しみにしてます。

僕達は同じホイルを持つ男・・・なんかこのフレーズ  カッコいいですね(^^)

2016年5月15日 22:26
見た事あるESSEが沢山居ますね~♪

今回も楽しまれた様で良かったです(^O^)/


次回お会いする事を楽しみにしてます<(_ _)>
コメントへの返答
2016年5月15日 22:48
去年は場所が分からなかったらNAOくん さんが迎えに来てくれましたよね(^^)

次回は ぜひぜひ(*^^*)
2016年5月15日 22:33
こちらでは始めましてm(_ _)m
今日は楽しいお話聞かせてもらいました(^^)
是非にそちらでも皆さんで圧縮圧勝負してみて下さい(笑)
コメントへの返答
2016年5月15日 22:55
圧縮比を見る道具 初めて見ました(^^)

興味津々な僕が あそこにいました。

今日は お疲れ様でした 次回お会いできるのを楽しみにしています(^^)
2016年5月16日 8:18
お疲れさんでした!(^^) 毎回おもろい話有り難う♪(^○^)       次回はそっち方面ツーリングでもしながら、美味しいもん探しに行こう!(^^)
コメントへの返答
2016年5月16日 11:25
お疲れ様でした(^^)

昨日も むちゃくちゃ楽しい1日でした(^^)

また早くみんなで 会って話して 時間を過ごしたいですね、いつも楽しくて時間が あっという間に過ぎちゃいます^_^;

次回も宜しくお願いします!
2016年5月16日 18:12
お疲れ様でした。
ヨネズミさんの低さも良いですね~。
まだ、運転席にお邪魔してないので、次回は是非低さを感じさせて下さい。
コメントへの返答
2016年5月16日 19:32
どうぞ~(^^)

次回 ぜひぜひ(^^)

また お会いしましょうね。
2016年5月16日 19:59
ヨネズミさん、遠方から襲撃お疲れ様でしたッ!
また何時か何処かでお逢いした際はよろしくお願いしますッ(爆)

道を選んで走る姿が・・・ややこしいですw
ズボン・脇汗洗濯機フル回転でつね~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年5月16日 20:44
朝の移動時の先導 助かりました あれが無かったら 僕だけ真っ直ぐ行ってました^_^;

ワインレッドのエッセの背中が僕の心を ホッとさせてくれました(*^^*)

ステッカーも ありがとうございました。アニキが作ってくれたと思うと 僕の自慢の一品です(^^)
脇汗・・・暑かったですね~♬
2016年5月17日 0:29
竜王オフお疲れ様でした!

会場内の駐車場でもフロントメンバーのブレースぶつけたんで、ヨネズミさんとお話しした様に今度外してみます(^^)

次に会える時は、3本あるバンパーのうちどれを装着してくるのか楽しみにしてますねー\(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月17日 6:48
お疲れ様でした(^^)

あの日は楽しかったですね( ^_^)

またお会いした際には 宜しくお願いしますね(^^)

早く次に会える日が来ないかなと思うばかりです(^^)

プロフィール

ヨネズミです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

走行距離8万突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 06:33:54
竜王ダイハツフェス&便乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:09:45
どうしよう… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:44:23

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation