• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月21日

淡路島

淡路島へ玉ネギを買いに行くということで
ご一緒させていただきました。



タコのセンベイを見て➡玉ネギを買って➡走って➡ご飯食べて➡走って➡渦潮を見て。見た?



移動の途中は 今日もワイパーありがとう! そんな雨も降りました(>_<)
ですが雨の中 皆さんのエッセが水しぶきを上げながら高速を シュパ~って走る姿に ウットリしました(^^) カッコよかったです(^^)

後半は雨も上がり 皆で 楽しく お話出来ました。


参加された皆様 楽しい お時間を ありがとうございました。


ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2016/06/21 12:10:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

会津産こごみ
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年6月21日 14:57
お疲れ様~(^^)  今回もパトライト❗笑ってもうたわ(笑)   次回は秋位に変態飛行予定やからよろしく。(^^)
コメントへの返答
2016年6月21日 18:19
お疲れ様でした(^^)

秋の変態飛行!了解です!

秋だと オフ会ではなく 遠足・・・ですね(^^)

2016年6月21日 16:23
玉ねぎ頭にモザイク盛りすぎて…

ホラーみたいになってますよ(笑)
コメントへの返答
2016年6月21日 18:36
言われて見れば・・・^_^;

次回は少な目に(^^)

楽しい1日でしたね  また次回を楽しみにしてますね。

2016年6月21日 17:43
お疲れ様でした\(^o^)/
今回もいっぱい笑わせてもらいました(*^^*)
イオンでガリ食べてるヨネズミさんの顔が忘れられません(笑)(笑)

おぉ!これが例の地鶏写真!!(笑)
自分との2ショットも掲載お願いします(笑)
コメントへの返答
2016年6月21日 18:41
お疲れ様でした(^^)

ご要望のツーショット行っときました(^^)

ヨシ牛さんの食べてる物が美味しそうだったので 僕 柱の陰から ガリ食べながら、ズウーっと見てました>_<
バレてたんですね^_^;

2016年6月21日 18:56
お疲れ様でした!お初でしたが、皆様のおかげで楽しい一日になりました。
また、皆で遊びたいですね(*^^*)
パトライト、タコ足と素敵でした(笑)
また、次回もよろしくお願いします\(^-^)/
コメントへの返答
2016年6月21日 18:59
お疲れ様でした(^^)

本当に 楽しい1日でしたね(^^)

旅行みたいでした と言うか旅行でしたね。

こちらこそ 次回も ぜひ宜しくお願いいたします(^^)
2016年6月21日 19:05
ヨシ牛さんとの2ショット写真が追加されましたね(^^)

今度はモザイク控えめすぎて、誰か丸わかりですーw
でも二人ともいい笑顔ですね。
コメントへの返答
2016年6月21日 20:56
ヨシ牛さんと 僕の顔は モザイクを かけても 分かりやすいですね(^^)

ヨシ牛さんの リクエストで1枚追加しました。

ヨシ牛さんの笑顔ステキです(^^)
2016年6月21日 20:59
楽しそうなお写真ばかりですね(^O^)/

そう言えば今年まだ、お会いしてません(;一_一)

何とか遠征出来るように頑張ります<(_ _)>
コメントへの返答
2016年6月21日 21:38
楽しかったですよ(^^)

朝から夕方まで遊びまくった感じです(^^)

機会があれば NAOさんも ぜひぜひ( ^_^)

楽しみにしてますね(^^)


2016年6月22日 0:17
ヨネズミさん、お疲れ様でしたッ!
トンネル内で・・・グットタイミング(^^)変態走行が見れて最高でしたw

楽しい遠足でしたね~また、ラン・デ・ブ~しましょうねッ♪
あなたの🚙を見るとキャンキャンしたくなりますわ~(爆)
コメントへの返答
2016年6月22日 18:07
ほんとに グットなタイミングでしたね(^^)

一緒に走ると 何で あんなにテンションが上がるんでしょう?不思議ですね^_^;

僕の車 速くないですが 速そうに見えるように作ってますから(^^)

また 遊びましょうね(^^)
2016年6月25日 20:14
あっという間に時間が過ぎしまいましたね

次もご一緒てきたら良いですね
コメントへの返答
2016年6月25日 21:34
ですね(^^)

ほんと あの日は アッと言う間でしたね

次回も ぜひぜひ ご一緒したいですね(^^)

宜しくお願いいたします( ^_^)

プロフィール

ヨネズミです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

走行距離8万突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 06:33:54
竜王ダイハツフェス&便乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:09:45
どうしよう… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:44:23

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation