• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

BBQオフ会

今日も 皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)



往復450キロ 途中 運転に・・・・・・・・しかし 何とか到着そして帰宅。

参加された皆様 お疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 22:50:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

3月3日オレンジの福寿草を見てきま ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 22:57
いちばん、左奥のトラックの運転席を
そんな広範囲なモザイクで消さなくても(笑)
遠距離お疲れさまでした〰
コメントへの返答
2016年10月9日 23:00
すいません(^^)
ちょっと遊んじゃいました(^^)

お疲れ様でした~(^^)
2016年10月9日 23:48
ヨネズミさん、襲撃お疲れさまでした~(^^)
今度はカブ2ケツでお願い申し上げますッ(爆)

またいつか何処かで・・・お逢いしたいですわッ!
コメントへの返答
2016年10月10日 0:05
コメント どうも~(^^)

僕の 緑のカブと 青いカブ 準備が整ったらブログにアップします。

神戸まで カブで・・・・・チョット・・・・・・・・行けますかね^_^;

僕達は腰痛と仲良しですからね(>_<)
2016年10月9日 23:57
お疲れ様でした。
排気音good!
コメントへの返答
2016年10月10日 0:12
ありがとうございます(^^)

ちょっと割れ気味な音 気に入ってます(^^)

あと シュウ~って走る姿気に入ってます。

次回 お会い出来る日を楽しみにしてます

お疲れ様でした(^^)
2016年10月10日 6:22
来れん言うてたから、来る見た時( °_° )や(笑) またオモロい漫談聞けたわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 岡山オフは任せたで(爆) 自走タイマーせめて2時間以上~(笑) オシッコが無理か(~_~;) 俺も近いからなぁ (;_;)
コメントへの返答
2016年10月10日 14:39
昨日は お疲れ様でした。

岡山オフは 蒜山?大山みたいな感じの所で牛乳を飲みに行こうオフ会どうでしょう?

ちなみに昨日の帰り道は3回 パーキングよりました(^^)

2016年10月10日 10:46
お疲れ様でした^_^

また楽しいお話が聞けて筋肉痛になりそうです^_^
そして、魅力的な車高!

また、会える日を楽しみにしております!(^^)
コメントへの返答
2016年10月10日 14:42
どもで~す(^^)

昨日は 楽しい1日でしたね。
次回が楽しみですね(^^)

次の時も 宜しくお願いします(*^_^*)
2016年10月10日 11:26
久々にお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

今回、色々ESSEのお話聞けて良かった(*^^)v
前から色々気になってたんで(笑)

また、お会いしましょう!(^^)!
コメントへの返答
2016年10月10日 14:46
NAOさんの実車 今回も奇麗でしたね(^^)
ガラスで コーティングされたような輝きでした(^^)

負けないように 磨きます(*^_^*)

また次回も 宜しくお願いします(^^)
2016年10月11日 19:10
お疲れ様で〜〜っす

帰りの高速道、シュっとした走り最高でした。
排気音もシュッといい感じで聞き惚れながら吹田まで(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年10月11日 19:20
お疲れ様でした~(^^)

そう言って 頂けたら嬉しいです(^^)

シュッとした感じテーマですからね。

次回も宜しくお願いいたします(^^)

プロフィール

ヨネズミです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

走行距離8万突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 06:33:54
竜王ダイハツフェス&便乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:09:45
どうしよう… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:44:23

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation