• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

西日本エッセ・鷲羽山オフ~与島

とにかく 熱い 1日でした。
そして 暑い 1日でした(^^)

鷲羽山の景色を たんのうして
タコの ご飯を食べて
瀬戸大橋を 見て
瀬戸大橋を ちょっと渡って
与島に行って

楽しい1日でした(^^)
ありがとうございました。

ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2017/10/10 19:43:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

四国へ!
ミッションやまちゃんさん

海の上
スーパー筋さん

瀬戸大橋
はねの毛さん

四国一周ブログ旅 第13話 瀬 ...
ロバのEeyore(イーヨー)さん

四国旅
TEAM310さん

香川県の人どなたか遊んで下さい笑
まー@木更津さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:02:03
お疲れ様でした~♪
相変わらず。楽しい会話で、楽しい一日になりました~(笑)
また、次回もヨロシクお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/10 20:08:20
お疲れ様でした~(^^)

僕も 楽しかったです(^^)

こちらこそ 次回も 宜しくお願いいたします。
2017/10/10 20:24:56
ヨネズミ漫談健在❗(^^ゞ         次回も.......( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2017/10/11 18:41:34
呼んでください(^^) 何処へでも行きますよ!

ただ エンジンの事は良く分からないので 静かになりますが>_<

また 宜しくお願いいたします(^^)
2017/10/10 20:46:03
こんばんは。(^-^)/

初コメ失礼します。m(_ _)m

鷲羽山オフ会お疲れさまでした。

ヨネズミさんトーク聴けて笑いの絶えない一日でした~(((o(*゚∀゚*)o)))

また、そちらにお邪魔したら、宜しくお願いしますね~( *´艸`)

ありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 18:36:35
お疲れ様でした(^^)

また次回 お会いできる日を楽しみにしてます(^^)

こちらこそ ありがとうございました(^^)
2017/10/10 21:06:55
岡山支部の変態長、日曜日はお疲れ様でした~♪

とっても楽しい時間をありがとうございましたッ(^^ゞ

また・いつか・何処か・でッ!ランデブーしましょねッ!(爆)
コメントへの返答
2017/10/11 18:39:23
お疲れ様でした~!

ランデブーしましょう!しましょう!

お父さんの 軽トラック借りて スーパーカブ積んで 行きます!行きます(^^)
2017/10/10 22:41:57
お疲れさまです~
ヨネズミさんは、いつも通り愉快でした♪

昼食時OYG3が三(次)元豚カツ食ってましたねw

コメントへの返答
2017/10/11 18:44:51
出ました!

三次元 豚カツ!
どこの 豚カツなんでしょうね?(>_<)

また どこかで お昼ご飯を 食べましょう(^^)

次は 何を食べれるんでしょう(^^)

楽しみデスね(*^_^*)
お疲れ様でした。

2017/10/10 23:54:30
こんばんわ!

久々にお会い出来ましたね(≧▽≦)

ヨネズミさんのトークに笑い過ぎてお腹痛くなりました(笑)
腹筋が鍛えられて一石二鳥ですわ!

次回も楽しみにしてますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/11 18:50:46
遠路お疲れ様でした(^^)

機会があれば 次回は お伺いしたいと思います。
道に迷わないように 地図を見ながら行きます(^^)

次回 お会いできるのが 楽しみです(^^)

お疲れ様でした。
2017/10/11 10:03:50
おはようございます(*´∀`)
こんにちわ(*´∀`)
お疲れ様です(*´∀`)
楽しかったです(*´∀`)

相変わらずのヨネズミ節、炸裂してましたね(笑)

またまた楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/11 18:58:23
楽しかったです~(^^)

楽しすぎて なんの話をしたか覚えてないぐらい楽しかったですね~(^^)

次に 会ったときは もう一回、同じ話をしましょう(^^)

お疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヨネズミです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

走行距離8万突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 06:33:54
竜王ダイハツフェス&便乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 20:09:45
どうしよう… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:44:23

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.