車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 21:11 
@☆aichan☆ さん

時々来る みんカラお知らせグループの
メッセは当選通知のタイミングが合うと
ドキッとします。

なんだよっ!違うのか
みたいな…(^_^;)
 02/17 21:15 
@RA6オデ17 さん
(→︎・ 。・)→︎それな 確かにあるある(笑)
しかも全然興味無い内容が多いと言う(๑–̀ω–́๑)
02/17 21:07 
@☆aichan☆ さん

おばんです~ (^_^)/

ツナギ良いですなあ♪

前回カレンダー当たったから
今回は見送ったのかな(´・ω・`)

何事も 継続は力なり!
02/17 20:52 
市内日和田某所の観覧車は
来月3月いっぱいで営業終了!

GW明けには撤去されるらしい…(._.)
02/17 20:43 

うん!? メッセ届いたっ!( ・∇・)











と呟きたかったけど

今回は当たらんかった…(^_^;)
 02/17 21:00 
@RA6オデ17 さん
こんばんわ(▪︎⌔︎▪︎)ゝ
そんな簡単に当たってもらっちゃ困りますな( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ 今度はTEINさんツナギでも出してくれませんかね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*洗車とかテンション上がるように(笑)
02/16 20:25 

御無沙汰です。(^_^;)


相棒コラボパン、

プッチンプリン カフェオーレと

噂のコイケヤ プライド買ってみた。


02/08 21:03 
よしっ 応募完了!

当たると良いなあ~♪(^_^;)
 02/09 20:46 
@RA6オデ17 さん。
安心してください。当たりませんよ🎵(笑)

私、当たったことありません。

ジャッキも、ドラレコも外れました。
ジャッキはコストコで買います。(*`Д´)ノ!!!
02/05 15:05 
@〓けんち〓 さん

駄菓子屋で
ホームランバーorビバオール食べて
パレード飲んでスーパーボール当てて
公園でドロケーをするのが定番です。

チャリのスポークにボール挟んだり
俗に言う段チャリで…

高学年になるとファミコンや組立RCカーに
移り変わった気がする…(^_^;)
 02/05 18:25 
@RA6オデ17
大きいスーパーボールは羨望の的でしたね

友達が廊下で跳ねさせ過ぎて蛍光灯割ったりしてましたw
ビバオール、ホームランは30円でしたね〜
小学校近くの駄菓子屋さんは買い食い禁止だったのにいつも大勢で賑わってました(^_^)

ってか同世代!???
02/05 11:56 
@〓けんち〓 さん

スーパーカー消しゴム!

ノック式のペンで消しゴムカーを
はっ飛ばすやつ…( ・∇・)
 02/05 14:10 
@RA6オデ17さん<br /> カー消しって言ってましたね〜(^ω^)
ガチャガチャ20円だったような。。。。
02/05 11:50 
@badminton さん

こんにちは!

リーチ乙です。(^_^)/

そういえば前に地域ニュースで紹介された
女川町にある ダンボルギーニ
まだ観て無いんですよ!

一度観てこないと(^_^;)

 02/05 13:57 
@RA6オデ17さん<br /> こんにちは(≧∀≦)

残りは大谷海岸の道の駅になりましたがタイヤ交換が終わってから行って来ますよ(≧∀≦)
ダンボルギーニは一昨年の大晦日に行きましたが展示してる会社が休みだったのでガラス越しにしか見れませんでした(T-T)
02/05 11:11 
@〓けんち〓 さん

こんにちは!

そんなになるんですか!?(@_@)

子供の頃集めてた ビックリマンシールや
キン消し 捨てないでおけばなあ~!(^_^;)
 02/05 11:23 
@RA6オデ17さん<br /> そうなんですよね〜
スーパーカー消しゴムなんてのもめっちゃ集めてたのに。。。。
冷めて捨てたのは自分だったり
めっちゃ後悔ですよ(-.-;)y-~~~
02/05 10:49 
@ちーぼー(。゚ω゚)ノAZR さん

こんにちは♪

パナ製カオスはエンジンルーム内で
ブルーが映えるし
ライフウィンク
一目で状態が解るのは良いです。

※「オイラのバッテリーはまだ
バッチリ~!」…うん!? (¬_¬)(笑)

うすらかすら♪

02/04 21:21 
@ユキナパパ さん

こんばんは♪

+αの付加価値 大事です。(´・ω・`)


…が欲しいから現物確認及び
情報収集に来てみた。

or

…特段欲しい物は無いけどDM届いたので
粗品を貰いに来てみたっ!



う~ん はて!? (--;)
02/04 20:36 
みんなのガレージからDM!


来店プレは無いのかい?(´・ω・`)
 02/04 21:04 
@RA6オデ17 さん、今日も1日お疲れ様でした~┏○ペコッ

なんと、来店プレなし…
経費削減→顧客離れ…

でも、行きますょね…(´◉ω◉` )
02/04 17:43 
@☆aichan☆ さん

(  ̄- ̄)
 02/04 17:46 
@RA6オデ17 さん

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
02/04 17:35 
@☆aichan☆ さん

グーッ!(  ̄- ̄)
 02/04 17:37 
@RA6オデ17 さん
相変わらず、お高いビールを飲んでいらっしゃる(๑°﹃°๑)
02/04 17:29 

ライフウィンクも装着~!
LED流れ一目で充電状況確認出来て良いね
( ・∇・)


若干設置場所間違えた気がするけど…

まあいいベ♪(^_^;)
 02/05 00:03 
@RA6オデ17 さん
ライフウインクいいですよねw
オイラも以前導入しましたが一目で状態が分かるって便利ですね。
因みにオイラのはバッテリーはまだバッチリ〜w
02/04 17:25 
@のっぽ.さん

こんばんは♪

お買い上げの方には
無料で引き取りの為
購入先へ旅立ちます。(^_^;)
02/04 17:22 
OKッ牧場…( ・∇・)
02/04 17:12 
さて 相変わらずバッテリー重いよね!

設置してから黒の取手部
うまく外れんので
前回も装着前に外して
バッテリー抱えたような気がする。

落下注意で…(^_^;)
 02/04 17:21 
@RA6オデ17 さん
質問です!
外したバッテリーはどうするんですか?
廃棄はわかりますが何処へ?
 02/04 17:58 
@RA6オデ17 さん
納得いたしました🎵(*`・ω・)ゞ
02/04 17:04 
@☆aichan☆ さん

お疲れ様です。

うん!?風邪…

昨日の飲みが足り無いんでねえの~!
( ・∇・)
 02/04 17:22 
@RA6オデ17 さん
こんばんみん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
結局ただの二日酔い〜♫お昼寝したらスッキリ〜♫からの、晩酌タイム〜♫
プロフィール
「@☆aichan☆ さん

時々来る みんカラお知らせグループの
メッセは当選通知のタイミングが合うと
ドキッとします。

なんだよっ!違うのか
みたいな…(^_^;)」
何シテル?   02/17 21:11
オデッセイに乗ってます 宜しくお願いします。(^^) 見た目はほぼノーマルでシンプルに 純正styleでオデッセイライフを 楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色々勉強させてもらいますので
宜しくお願いします。

車以外のネタも参考に…m(_ _)m





 
110 人のお友達がいます
まぁドンまぁドン * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
えだちゃんえだちゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * k453k453 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
ホンダ RA6オデッセイに乗っています。 見た目は純正の形がお気に入りですので 派手さの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車 AE92レビンです。(^^) 免許取り立てから色々な所に行き 運転の面 ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
2代目の愛車 スカイラインGTS-T タイプMです。 FR ターボ MT車 とても面白 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.