車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
07/10 14:58 
自宅の駐車場に車止めを付けました~(^-^)
05/11 21:00 
12/20 19:19 
09/20 12:57 位置
今日は天気いいので洗車してからコーティングしました~(^-^)
03/11 10:01 
今日は仕事休みだったので、朝から洗車しました(^-^)
花粉、黄砂でメチャクチャ汚なかったけどキレイになりました(^-^)

社内の香りも入れ替え良い感じ(^-^)

震災の仮設住宅で買った「おのくん」も喜んでます(^-^)

今日は震災から早いもので4年がたちました。
プロフィール
taka-.-.-です。よろしくお願いします。 毎月、少ないおこずかいを貯めて弄ってます(^-^) 見た目はノーマル?でも見る人が見るとわかる! 弄りを目指...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
D.I リアバンパーステップガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 05:52:16
インパネ外し(RAV4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 16:48:54
デイライトとフォグ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 20:15:47
お友達
お友達たくさん欲しいです‼

よろしくお願いします(^-^)
26 人のお友達がいます
ノアショウノアショウ * ☆えりんぎ☆☆えりんぎ☆ *
hiro1105hiro1105 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスターみんカラ公認 VOXY 0901VOXY 0901
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.