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2012年09月22日 イイね!

NARDIからモモステに!

NARDIからモモステに!スラロームを少しでも速く.....

後ろバネも、不等ピッチ⇒等ピッチなものに交換しました。






久しぶりに走る準備です.....♪

Posted at 2012/09/22 13:30:33 | コメント(0) | ジムカーナ | クルマ
2012年09月01日 イイね!

ブレーキ...エアコン...フィーリング....ムムム!

本日片道約90kmのプチドライブしました。
フロントブレーキ、パッドとローターを換えてやっとまともな距離を走った訳で、一般道に関しては二重丸・グーでした。

初期タッチは敏感、初エッセで感じた「効き」を思い出した!
ノーマルエッセは、過大なノーズダイプとオーバーな自己サーボに馴染めなかったが、超気良いセットの踏めば踏んだだけ効く感じは、システム剛性をモディファイしたかのようだ!(^_-)-☆


あくまで一般道での感想だが、バイパス(法定速度+α)で後続車に悪いと思いながらの積極的ブレーキは、うたい文句通り超気持ち良く「しっかり・安心・安全」に止まる事が出来た。(スゴイ!)


エアコンネタ、往復約4時間晴天の中走ったが、温調ノブの位置は11時、外気温30~32度にしてはしっかり冷やしてくれたと思うのだが....。


最近使い出したクールアイテム⇒遮光率97%のメッシュサンシェード、前席両側は効きます(笑

巡行中コンプレッサーは、適度にオンオフを繰り返したが、体感で判断するのは難しく、表示灯で確認してた。







乗り味(乗り心地)については、また後日.....
Posted at 2012/09/01 23:45:18 | コメント(0) | エッセ | クルマ

プロフィール

「[整備] #リーザ ハロゲンバルブ高圧点灯を試す http://minkara.carview.co.jp/userid/228416/car/120469/4441273/note.aspx
何シテル?   09/24 15:08
エッセ(ECO)でジムカーナやってました。 ミニサーキットに移行中!? 基本的にパーツは「もらう」「拾う」「作る」でクルマ弄りも楽しんでます(笑) ...
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