車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 17:54 
@りむるさん<br /> こんにちは♪
もはやコイツしか出てこなかったです(笑)
緑ってなかなか無いですよね( ̄∀ ̄)
11/30 13:23 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
すいませんw
これしか思い浮かびません(笑)
クラウンコンフォートかセドリック(笑)
 11/30 14:38 
@ゴリラーマン@班長

面白かったです!wwww
 12/01 01:53 
@ゴリラーマン@班長

見落としてましたよ!wwww
11/29 19:23 
ちょいとそこまで行ってきます(°▽°)
11/29 17:59 
アプリを一旦アンインストールして、再インストールして復活しました(-。-;
開くとすぐに固まる現象(-_-)
6splusの僕だけですかね?笑
11/27 14:40 
@ヴェル翔星さん、こんにちは!<br /> コメントありがとうございます‼︎
おっしゃる通りです(-。-;
新車をこんな停め方するって事は車に全く愛着の無い人って分かっちゃいます(-_-)
鳥爆弾を拭いてたらオーナーが来て出て行きましたが、無灯火で一時停止せずに道路に出てました(-。-;
11/26 20:13 
ヨタ車乗りって頭沸いてるヤツ多いな、やっぱ。
下手くそは運転するなよ。
 11/27 14:20 
@ゴリラーマン@班長 さんこんにちは☆

正常な人なら邪魔になる!もしも⁉︎を考えて当てられたら嫌やしちゃんと停めるんですがね(-_-)
停めるの必死でおかしい事に気付かないんですかね( ゚д゚)
脳みその構造が常人には理解出来ない構造なのはこの車見ただけで解ります(笑)
11/22 10:36 
R16野田警察署入口の信号30m手前の右車線で小◯寺さんトコの低床が故障で止まっとります。
渋滞延長中ですよん。
運転手のお姉さん焦ってましたね(-_-)
そりゃいきなり動かなくなったら焦りますわね。
11/10 23:33 
道路はゴミ箱じゃねーんだよ、ボケBMW!
思い切りハイビームにしてくれたわい(-_-)
コンビニ袋そのまま捨てて行きやがった!
しかもウインカー出さないで右折。
なんなんすか、本当。
11/09 12:35 
我ながら美しい(〃ω〃)
ホワイトダイヤモンドと青汁で磨き上げたホイールが眩い光を放っているではないか(`・ω・´)
11/07 10:57 
また群馬のクルマが社会にご迷惑をかけたみたいで…
基本的に下手くそな上に田吾作田舎者根性丸出しで走ってる奴らが90%を占める土地柄ですんで仕方ないんです_(:3 」∠)_
11/04 06:35 
アクア・プリウス・アクアって並んで信号無視にノーウインカーで車線変更(笑)
やっぱりウマシカさんだ(笑)
あえて馬鹿とは言いません(笑)
11/02 21:53 
このアプリ不具合多過ぎでしょーにΣ(-᷅_-᷄๑)
落ちる、いいねできない、コメントできない、読み込み中が長いetc…。
しっかりしてくれ_(:3 」∠)_
10/31 10:30 
アホみたいに待機させられてるのでテキトーパーツレビュー、ドドーッとイッてみます(`・ω・´)
サクサクサクっと(`・ω・´)
10/29 20:06 
とある食堂で飯食ってたんですがね。
団塊の集団が入ってきて、テレビのチャンネルを勝手に変えて、大声でスケートの批判がスタート。
てめーがやってみろよと堪えてましたが、キレちゃいました。
久々に胸ぐら掴んで頭振り回してやりました。
団塊って本当非常識、大嫌い。
さっさと逝去しろよ
10/29 10:34 
神奈川某所のPナソニッCのセンター…。
くわーっ(΄◉◞౪◟◉`)
電材天張り満載ケツまでビッチリ(´-ω-`)
さー、やりますか(`・ω・´)
 10/29 11:03 
@ゴリラーマン@班長 さん、む、難しそうなお仕事ですねσ(^_^;)最初のイニシャルトークしかわかりません( ̄▽ ̄;)!!ガーンお仕事頑張って下さい💪🏻本日もよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و
10/23 18:33 
@ゆぴぴゆさん<br /> コメントありがとうございます(`・ω・´)
ですね‼︎
床とかに置くと散らかってしまうので、限られた収納を効率的に使えるように工夫してます(*^^*)
10/23 13:10 
サイズ感がちょうどいいからお気に入り☆
 10/23 15:09 
@ゴリラーマン@班長 さん、こんにちは(*^^*)確かにぴったりですね〜(#^.^#)でも、こういうのって大事ですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و
10/22 20:50 
よし、完了(`・ω・´)
ホイールを重点的に磨いてみました(*⁰▿⁰*)
プロフィール
「@りむるさん
こんにちは♪
もはやコイツしか出てこなかったです(笑)
緑ってなかなか無いですよね( ̄∀ ̄)」
何シテル?   11/30 17:54
あ、どうも。 ゴリラーマン@班長でございます。 あちこち走り回るゴリラの日々あれやこれや。 東奔西走ちゅう。 趣味はプロのコーティング施工車に見劣りしない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 光り物、内装を中心にちょいちょいいじってますー。
その他 ぬこ その他 ぬこ
いびきのうるさいヤツです(笑) 時々白目剥いて寝ます(笑) 寝言も言いますし、寝パンチも ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
親父'sカーです。 ポンコツですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.