• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ShinGoのブログ一覧

2016年10月21日 イイね!

スーパーカー

イオン常滑にあるシーサイドサーキットに久しぶりに行ってきました。

前回、初心者用ゴーカートに成り下がってしまってもう行かないと思ってたのに。

久しぶりにホームページを見たらスーパーライセンス制度導入したとのこと。

ノーマルで41秒台、5回以上の利用で11000円の回数券を買えば晴れてスーパーライセンス取得となります。
Sライセンスになるとスーパーカートに乗れます。

カードに前回の情報が残っているのでその日に改めてタイムを出す必要は無いようです。私は自己申告でSライセンス発行してもらえました。


時間が無かったのでサクッと一回だけ乗ろうと待っていたら他のお客さんがその方のお友達に「スーパーカー乗ろうぜ!」ってw


で、結果。


35秒台に入れたので満足♪
無事に開店当初の吸気の絞りを外した本来のレンタルカートに戻りましたとさ♪
Posted at 2016/10/21 21:26:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!9月21日でみんカラを始めて10年が経ったらしいです!

朝から登山中。

さすがにシーズン前なのでガラガラです。変なサイズなので早めの注文。
やっとX-ICE2から3に進化!!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/24 11:10:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月03日 イイね!

車検終了

車検終了2回目の車検が終了しました。

すこぶる健康のようです♪
代車はピンクのekワゴン。ちょっと恥ずかしかった。
最近の軽自動車は良く走りますね。
でもやっぱりフォルティスが一番だ~(>_<)

リコールもついでに終わったのでタイミング的にはラッキーでした。

5年で5万7千キロ。まだまだ頑張ってもらいます。
Posted at 2016/03/03 19:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!

ついにやってしまいました

ついにやってしまいました初洗車機(>_<)

ずっと手洗いオンリーでしたが先週の雪+今日のスキーで来週まで汚れたままなんて我慢できず、帰宅後直ぐに洗車場に直行。
下回り洗浄も欲しいところですが名古屋市内ではなさそうですね。

フォルティスくんには悪いことをしてしまったと思いつつもとりあえずキレイになったので良かったです。
Posted at 2016/01/31 21:43:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月30日 イイね!

ゾロ目ゲット!

ゾロ目ゲット!お久しぶりですが、ゾロ目ゲット。

まだ2回目の車検まで2ヶ月ほどあるのに通勤で乗らないわりに意外と延びてる…

よし、明日もきそふくまで距離のばしに行ってこよう!
Posted at 2016/01/30 20:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日実家に帰ったら案の定、あんたの車は大丈夫なの?と言われた。

元から燃費悪いんだから関係ないw

三菱ユーザーじゃない、というか車好きでもない普通の人からみた感じはやっぱりそうなりますわね。。。

信頼とかイメージって大事。」
何シテル?   04/24 10:18
地味なことを細々とやっていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 本革製メーターフードカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 07:44:57
Shinko Chemical / 新光化学 汎用タイプ ボルテックスジェネレーター VG900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:36:00
NTN スラストベアリング(スラスト針状ころ軸受) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 16:47:12

お友達

以前交流のあった方、またお友達になってください。
また、現在同じ車に乗っている方もぜひぜひお友達に誘ってくださいm(_ _)m
61 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * 蒼い槍蒼い槍 *
TAK.TAK. * moemoe
まこちん@まこちん@ 通行人b通行人b

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
初めてのAWD、初めてのターボ、そして初めての三菱車
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
就職1年目で購入。 9万km分の思い出と、大切な友達を与えてくれました。 ありがとうアテ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.