車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月06日 イイね!
6月をもって 降りる予定にしました

突然の事で自分自身も変な気持ちの中 色々手続きしています

現在お世話になった各専門ショップさんに
見積り以来中です


乗ることが夢で 乗れたことオーナーになれたこと事態
奇跡で幸せものだと思っています


いつか別れがくるのは買ったときからわかっていました

だからこそ グチグチしないで、スパッと降ります

正直旧車に払えるお金は無くはありませんが
自営業で 確実な収入も保証なく

一年の半分以上乗らない

厳しい目でみたら 高額税金払ってるのみになっていました


それならこれからの人生 将来考えたら
その他車に乗り換えもありかな?と

他の気になる車に乗れるのも一度だけ



2度と乗れないのはわかっています


だからこそ 粋な別れがしたくて



石原裕次郎記念館も今年で無くなります

自分自身 記念館が生きがいで あそこにスカイラインがある
だから日々頑張る

スカイライン乗る!
という気持ちも強かったです

それが、なくなるのは どっか毎日の気分に穴が開きました



みんから辞めません・車辞めません


また詳しく決まり次第 書かせて頂きます




Posted at 2017/04/06 11:26:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
タイヤのこと 色々書きましたが(笑)

ホイール代まで 貯めてたら 今年の車検代が消えそうなので

眠ってた 金メッシュ16*インチホイールで過ごそうかと(笑)

よって、タイヤは16インチ#買います(泣)(*_*)(>.<)y-~
Posted at 2017/03/25 15:08:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!
すっかり忘れてました
4月頃目覚める予定のスカイライン


夏タイヤがないことを…


今年車検もあるし…(*_*)


手元には ブリジストン・ダンロップ・トーヨーのカタログしかありませんが

とりあえず上記3メーカーでオススメブランドありますか?(笑)(笑)


15インチ純正サイズの予定です(笑)(笑)
Posted at 2017/03/17 16:52:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!
こんにちは~

ノートepower ニスモにだいぶ傾いてきました(笑)

ただひとつ結論は

4月以降の税制が変わってから 本当にメーカー車種を絞ろうということです



グリーン税も変わり
近々、所得税?が廃止されるかわりに 燃費税が導入される?
とか



で 最近頭をよぎってるのは
スカイラインをサヨナラする日も来るのかな?ということ


より税金などなど苦しくなりますからね…



いっそうのこと 新しいスポーツカーに乗り換えかな?
なんてことも(笑)







Posted at 2017/03/15 17:58:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
ご苦労様です(*_*)
次期家族車に関してだいぶ絞れました(笑)


今日 日産の認定中古車みにいったのですが

ジュークは予想よりやはり後ろが狭い(*_*)(*_*)
小柄な父も 狭いと(泣)

一気にジュークは無し~


次にノートニスモ(ガソリンタイプ)

デザインはカッコいいと認められ

後ろも いいかなと(笑)



で結局日産買うなら新車になりそうです(*_*)

ノートニスモeパワーで(笑)


4月から変わると噂の2020年基準のエコカー減税の制度

タイヤサイズ


普段の乗りかた使い方を考えた結果

近未来な?感じの車も良いかなと(笑)



ジューク無し=トヨタchrも無くなりました(笑)


まだまだ調べます
FFでも いいかな?と


Posted at 2017/03/05 20:55:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ご報告 http://cvw.jp/b/2284263/39569735/
何シテル?   04/06 11:26
北国のRSです。 西部警察に憧れ、念願のスカイラインオーナーになりました! 初心者です(笑) 先輩オーナーの方々 これからどうぞよろしくお願いいた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
今日はラジエターの日です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 04:51:06
お友達
石原裕次郎好き
西部警察好き
矢沢永吉好き の方々よろしくお願いします(>_<)

お友達のお誘いは、どの車種のオーナーさんでも大歓迎です!
51 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 赤黒ペンギン赤黒ペンギン *
ML21S-NUKIML21S-NUKI * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ミナミナミナミナ * 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインRS-TURBOに乗っています。 前期型のガンメタ黒のツートーンで ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ハイドラ!ヨロシク
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.