• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みつ@CZ4Aのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

ダム見学に行ってきた!

ダム見学に行ってきた!前日は行きたくないって言ってた子供達がコチラです



























ダムの監査廊は12℃位でめっちゃ涼しかった!

コレがきっかけで夏休み中に黒部ダムに行く予定です(・∀・)ニヤニヤ

三菱!
Posted at 2017/07/31 19:59:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!7月31日で愛車と出会って3年になりますねぇ。

はやいもんですねぇ。
なかなか乗る機会が少ないですがこれからもコツコツ弄ってドライブしたいですね!





>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/31 19:50:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

今日の予定は?

今日の予定は?ニスフェス?
それともバリスの冬フェス?

二日前の予定ではバリスでした✨

しかし、いつもの癖でついでに何かしようと前日になって考えた。

ハイドラはちょっと時間的に無理があったからパス、そこでマイブームになってるダムカード集めをちょっとしようかと調べてみたら、神奈川のダムカードは日曜でも貰えるし、年内限定カードまであるし、ついでってよりはこっちメインで時間があったらバリスに行くって事で土曜の夕方に南東北を出発しました。




PM9:00前に到着してカード頂きました🎵

こんな時間でも貰えるのは凄いですね❗

日曜になって朝からダム巡り。

















宮ヶ瀬ダムは新しいダムで観光にも役立つように出来てて楽しかったです。

写真撮り忘れたダムもありますが、一日巡り結構な枚数をゲットしましたが、バリスに行く時間はありませんでした💦




おしまい
Posted at 2016/12/11 19:10:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!

ありがとうございます❗

ありがとうございます❗タイトルと画像は一切関係ありません💦

この度、私の愛機マイエボ君が700いいね👍を超えました❗

いつも不定期更新ですが、いいねを押してくださった皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

これからも少しずつにはなると思いますが、エボしていけたらなって思うと共に色々な所に行ってみたいと思います❗

あえて画像は出しませんが、いいねしてくれた皆さま、これからもよろしくお願いいたします☺
Posted at 2016/12/05 20:55:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

衝動買い! 嗚呼またかよ💦

皆さんおはこんばんわ🙇

普段ならガッツリ眠ってる時間なんですが、今日はお出かけ(家庭サービス(VOXYで))なんで無駄に早起きしちゃいました💦



本題はお出かけではなく、昨日の出来事で、毎朝日課のヤフオクを徘徊したあとたまたま某アップガレージを久しぶりに覗いて見たんですぅ。


すると北の大地に激安のコルスピのラムエアを発見❗(ヒャッハー

内容は★ひとつのネジやスペーサーが無い、ちょっと大丈夫?な物でしたが、みん友さんとLINEで相談してポチり😁(am8:58


そして仕事の休憩時間にメールを確認、しかし15時の休憩に確認してもメールは来ません💦(やな予感


家に帰ってから晩酌のビールを飲む直前にメール見たら、やっぱりなメールが来てましたよ😢



メールがあったのは16時40分頃でした。

仕事帰りにシーバーでみん友さんと、メール来ないから売り切れかもねぇ🎵なんて心にも無いこと言ってたら現実になっちゃったよ😱

それにしても在庫管理が適当なんで頭にきたから文句のメール(小心者なので電話出来ず)

を送ってあげました、下手したら私がポチった後に店頭で売ったんじゃないかと少々勘ぐったりしましたが(メールが遅かったからね

スパッと諦めて、再出品されてないかの確認して?

あ?

西の都で新着?

エボX?

吸排気系?

コルトスピード!

ラムエアーシステム❗

うわー、なかなか出ないラムエアがぁまた出た~😃












ビールも飲んでたしさ、キャンセル食らってさ、楽しみにしてたしさ、足りない部品はカインズで調達しようとか作戦練ったりしてたしさ、んでこのタイミングでさ、また見つけてさ、値段倍になったけどさ、綺麗そうで部品もあるからさ












また押すでしょー?

え?押さない?

いや、押します❗












てな訳で結局ラムエアーシステム買っちゃいました😆(中古でも高〰い



あ~あ、安い方が欲しかったなぁ。

流石に高いだけあってポチッてから一時間後には注文確定メールが来てましたよ(ホッ😌


また楽しみが出来ちゃった🎵


おしまい
Posted at 2016/10/23 04:36:49 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「地元でプチ同窓会しました、急だったけど楽しかった!」
何シテル?   08/14 07:27
みつ@CZ4Aです。車弄りが好きなオッサンで、今まで乗った車は少ないけどドノーマルで乗った車はありません。 最近購入したエボXもコツコツ弄る予定です。 エボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コクピットJETさんにてアライメント調整とDIY連続大失敗(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 23:02:56
(~_~;) どうなんすかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:22:26
アクションスターと会食的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:56:49

お友達

基本は来るもの拒まず去るもの追わずです。

せっかくお友達になったなら楽しくやりましょう\(^o^)/
77 人のお友達がいます
スイフトせんちゃんスイフトせんちゃん * HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
naka10naka10 * こばかつこばかつ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX マイエボ^ ^ (三菱 ランサーエボリューションX)
SSTのエボXに乗ってます。初の三菱、ターボ、AWDで初めてだらけのマシンですが、乗るの ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
見ての通りのバニングです。 この写真しか見つかりませんが、コレは前オーナー様の仕様で私 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得して直ぐに買った車です。 グレードはXsiで1600のVTECでした。 NA ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
CMを見て、当時結婚したてで自分も父になるだろうと思い購入。 自身初の新車だったので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.