車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:51 
@うえ氏 何色になるんだろう((((;゚Д゚))))戦慄か走る!
 12/04 11:12 
@ぺねとん@VAB えっ?
艶消し黒で終わりですが・・・
12/03 20:26 
@moonSPL もはや走ってると部品落下していくレベルになってきた?w
12/03 20:24 
@‐ネムリネコ‐ 買わずに後悔するより買ってから後悔するんや!(自己責任でお願いします)
12/03 20:22 
@デミたん あ~ぁ・・・やっちゃったね(´・ω・`; )
 12/03 20:26 
@ぺねとん@VAB ほんと…いつどこで落としたのかも全く分からず(´・ω・`)
ホーン鳴らされてないから、誰にも当たってないと信じてる(´・ω・`)
12/03 20:16 
[整備] #WRXSTI 備忘録〈メタキャタ&ブーコン取付後のECUリセッティング〉 http://minkara.carview.co.jp/userid/2284291/car/1911068/4013001/note.aspx
12/03 15:07 
付けたったw②
12/03 15:06 
付けたったw①
12/03 14:06 
スタッドレスに変えて鈴鹿行くか迷うなぁ・・・局によってまちまちなのが一番困る(ーー;)
12/03 14:02 
@ベル@えびてん 空気圧大事!自分のなかでは芦原の高速に向かう道の長い下りでクラッチ切った状態で速度落ちてたら空気圧低いって理解する状態
 12/03 14:06 
@ぺねとん@VAB 一応あのお山辺りから加速鈍いな~重いな~がっしりこないな~とは思ってた…ブレーキ強めに踏んでからのコーナリングでラインズレたり(;´Д`)
 12/03 20:25 
@ぺねとん@VAB エボ10はクラッチ切っても4wdの抵抗がデカいのか多少の下り坂じゃ減速するぜヽ(゜Д゜)ノ
エボ3から変わって最初に違和感あったのソレ(´・ω・`)
12/02 22:10 
@neko@年中節約中(´・ω・`) 魔法のカードの出番だね!(ぁ
 12/02 23:39 
@ぺねとん@VAB 魔法のカードを使いたい…ですが怖くて出来ませんOrz
使う勇気をください!👈
12/02 22:06 
@苺@ 自分も10km走行や30分走行がノーイメージです(´;ω;`)ハイタッチも一瞬しかでない状況ですね(T_T)
 12/02 23:45 
@ぺねとん@VAB ハイドラ再起動の回避しかない様子…CP取得が怪しくなり(´・ω・`)
12/02 10:44 
@うえ氏 JAF呼ぶことにならないことを祈ります人( ̄ω ̄;)
12/02 10:41 
@うえ氏 点灯してましたよ~心臓に悪いから二度とあんなことしたくないw
 12/02 10:43 
@ぺねとん@VAB もう少し様子見ますかね(´・ω・`)
帰りに点いてくれるといいなー
12/02 10:38 
@うえ氏 それ結構アバウトだから・・・横棒(0km)になって、そこから10km近く走ったことあるしw
 12/02 10:40 
@ぺねとん@VAB マジっすか!?
でも警告灯は点灯するでしょ?
12/02 08:03 
@うえ氏 タコメーター死亡?
 12/02 08:04 
@ぺねとん@VAB いや、
残り走行可能距離が60キロやのに
エンプティ点かないんですよ・・・
12/02 08:00 
危うく家の近くのカーブで事故る所だった(ーー;)曲がれない速度で突っ込んでくんな糞パッソめ(-_-#)
12/01 22:52 
@のんたん-WRX 2ヶ月三時間残業と言われましたが、上が無能(見通しが甘い)なので
、期間延びるか、材料切れてすぐに通常(二時間残業)に戻るかのどっちかになりそうです。
12/01 22:44 
@moonSPL いや~上が無能なせいです。(見通しが甘い・人員配置が下手・現場出てこない)
12/01 22:14 
【悲報】俺氏、来週から三時間残業と言われる。
 12/01 22:37 
@ぺねとん@VAB 3時間なら平常運転ですが!w
 12/01 22:47 
@ぺねとん@VAB うん!平常運転…しかも、転職直後ですが(笑)
11/30 04:53 
@蒼龍@GE8 同じタイヤに見えない( ゚Å゚;)
 11/30 07:33 
@ぺねとん@VAB どう見ても右の古い方はエコタイヤに見えますよねw(笑)
かろうじてショルダーより少しセンターに入ったところにうっすら溝があるだけです(笑)
事故る前に変えて(買えて)よかった(*^^*)
プロフィール
「@うえ氏 何色になるんだろう((((;゚Д゚))))戦慄か走る!」
何シテル?   12/04 10:51
ぺねとん@VABです。 愛車は青のWRX sti Type-S(VAB)。 よろしくお願いします。 最初はPenetrateと名乗っていましたが、 「読めな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
後悔しないために(^^)d と、猫の飼育費用! (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 14:42:59
ゼロエンジェル -爽碧の堕天使- コミックス1巻 7月30日発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 21:52:49
大人の整備手帳❤R指定(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 23:53:05
お友達
友達登録いつでも受付中!
車が好きな人だけでなく、東方やアニメが好きな人大歓迎です!
お気軽にどうぞ!
58 人のお友達がいます
蒼飛蒼飛 * ベル@えびてんベル@えびてん *
KULOBiKULOBi * 咲玖耶咲玖耶 *
mh34リミテッドmh34リミテッド * K--5K--5 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
ルームランプをLED化 フォグランプをLED化 トランク内ライトをLED化 ナンバーライ ...
その他 JR西日本 その他 JR西日本
電車移動用
スバル その他 スバル その他
自転車移動用です。 新車購入キャンペーンのですよ!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
通勤や遠出するときによく駆り出されていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.