• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rennsぽるtのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

タイプR

我が家にRがやってきた😅
もちろん中古車だけど、丸テール2灯がビストロと同じでお気に入り!

最高に楽しい・・・俺が👍😆
Posted at 2017/10/09 17:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月21日 イイね!

査定その3・・・そして売却

先日の査定では、修復歴はないけど修復跡と交換履歴があるとの結果に!
なんか微妙な感じ😅
一方、実際に下取りに出すのは某買取店なので、
同じく修復歴無しになると思って、ウキウキ気分で店に行ってみた!
その結果は・・・「完全に修復歴あり」だそうだ。
その上、修復歴の有無で買取額が約5万円違うらしい、マジか?!
すかさず、当時の販売店に電話し、修復歴の事実を知っていたら購入しなかったと意思表示したが、
いまさら販売店の対応は無理だって、時効なの?企業なら説明責任を果たせ!😖
やむを得ず、HDDナビとバックカメラを取り外し、19万円で下取ってもらった。



ティーダありがとね😊
Posted at 2016/12/22 23:41:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月13日 イイね!

査定その2

今日は、○橋市内の某所でティーダの査定を受けて来た😅
残念ながら、購入6年ちょっとで手放すことにしたのだが・・・😆
でも本来の目的は査定ではなく、『修復歴』の確認!
そして、その結果、なんと購入時に知らされていなかった修復跡があることが判明した😱
それは、あまりにも残酷な宣告だった!!
当時、メーカーP系で〇〇市内の中古車店を信頼して購入したクルマに、修復跡と部品の交換履歴があったとは😖

Posted at 2016/12/16 22:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!

査定その1

あれはもう6年前のこと、〇〇〇〇でSSを手放さねばならなかった😭
10年乗った愛車の査定は7万とのこと。
しかし、数日後、店頭に並んだ時にはなんと35万、5倍だ!
サイド後方のウインドからの雨漏りを査定で指摘され、減額されたのにこんなもんなのか?
しかし、自分で言うのもなんだが、地元ディーラーでメンテを十分やってたので、購入した人はラッキーだったと思う。でもミシュランタイヤ、BBSホイール、運転席レカロシートは取り外して出したけど😅
そのほか、手元に残るのは交換したMC前のフロントグリル!
6年以上経つけど、今でも新オーナーが大切に乗っていてくれていると信じているよ!
Posted at 2016/12/06 22:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月08日 イイね!

SSの懐かしい写真2

SSの懐かしい写真27のゾロ目を撮ってみました。
実はこのSS、主に通勤と子供の送迎に使っていたので写真がほとんどありません(~_~;)
Posted at 2014/10/08 22:14:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Rennsぽるtです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
中古で購入しましたが、HID、CVT、パワーシートなど必要なものがすべて付いてます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
峠をきびきび走れました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.