• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

トヨタの時に戻りたい!

今日はバレンタインでしたが、マイレクサス店からは何も連絡がありませんでした・・
トヨタ車を乗ってた時には、マイディーラーから必ず連絡があり、チョコを確保してくれてたのですが、レクサスでは何も貰えませんでした。(あー悲しいな~)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:56:05
そういえば!

行けばもらえたのでしょうか!?
コメントへの返答
2007/02/14 20:04:21
はい、そのようでした。
せめてオーナーで行けない方のためには確保して欲しいなと?
レクサスだからこそ貰えると嬉しいのに(笑)
2007/02/14 20:01:58
あらら!

残念ですね><
コメントへの返答
2007/02/14 20:05:07
はいとってーーーーーも残念で悲しいです~(涙)
2007/02/14 20:26:41
行かないと貰えないですもんね!

natsukoも欲しかったなぁ
コメントへの返答
2007/02/14 20:28:25
そうですよね!!
行ければ良いのですが・・・
残念X2
2007/02/14 21:50:15
残念でしたね>_<
しかし今日はあの人居ないようでしたよ!

自分はディーラーからチョコ貰ったの初めてですよ!
スバルではもらえないし・・・。
上得意の日産でさえ貰ったことないです(悲)
コメントへの返答
2007/02/15 05:59:49
初のチョコですか!
所詮行った人だけに配るんでしょうね? 携帯の時みたいに悲しいです・・
あの方から頂ければ許します(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

山をダイナミックに走るのと、自然の景色を観賞するのを楽しにし、週末にはほとんどGSを運転している車好きです。 乗り心地を重視したいが、山もそこそこ追従させたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々メールください!
48 人のお友達がいます
superbsuperb * レクサス350レクサス350 *
HIDE-LEXUSHIDE-LEXUS DonfanDonfan
MONOMONO 悠太悠太

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
スポーツセダンが大好きです。 加速性能と運転の楽しさを重視してますが・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.