• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

チューンチップ到着

チューンチップ到着 今日帰宅したら、何と既にチューンチップが届いてました!!
早速明日にでも装着してみます!
モニター用で効果が体感できた位ですから、今度のチップは専用品とあって
今から興奮して寝られません・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/15 20:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

Rollingshot
amggtsさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

連休の計画
バーバンさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 21:05
こんばんは。
早くも到着ですネ!
良い効果があるとイイですね。o(^^)o
コメントへの返答
2007年2月15日 21:19
早速のコメント有難うございます。
おかげ様で、ロスを低減し本来の性能を発揮できるチューニングと出会えました。 NAならお奨めの内容ではと思いますよ・・
2007年2月15日 21:58
届きましたか!
自分も今日モニターに当選したらしく届いていました。
変化が楽しみですね^^
コメントへの返答
2007年2月15日 22:19
これでぱぱさんもオカルト仲間ですよ(笑)
2007年2月15日 22:25
↑皆さん怖ーいっすよ!!
・・・更に変化が楽しみなGSですね!赤城に走りに行くんだろうな・・・。
コメントへの返答
2007年2月16日 5:58
はい!
更にチューン度アップして赤城を攻め抜きます!
2007年2月16日 9:24
インプレ楽しみ ((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2007年2月16日 13:55
ハイ!
今日装着しましたので後ほどですが、
既に加速性能の向上とトルクフルなフィーリングでした。
2007年2月16日 9:29
natsukoも楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007年2月16日 13:55
了解です!
今日装着しましたので、後ほどインプレします。

プロフィール

山をダイナミックに走るのと、自然の景色を観賞するのを楽しにし、週末にはほとんどGSを運転している車好きです。 乗り心地を重視したいが、山もそこそこ追従させたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
スポーツセダンが大好きです。 加速性能と運転の楽しさを重視してますが・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation