• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

みんなありがとう〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

みんなありがとう〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ まだまだバレンタインですので一応ブログに載せてみます。


本当にみんなみんなありがとう。
こんな私にくださって本当にうれしいです。

幼馴染からは、生チョコ美味しかったなぁっ!!

東京のトモダチからは、、、、しょうゆ、、、、のビンに入ったチョコ。

一部ですが、本当に有難う御座います。


まぁ欲張りなのでまだまだほしいです。下さい。




あっ!! メールでも頂きましたぁ。

とっても
うれしいです。ありがとねぇ
ブログ一覧 | トモダチ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の引っ越し
happy37さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

今日は家族で久々にゲームセンターへ ...
エリプレKさん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:08:28
ちぃもブログであげました・・・
(つд・)エーン
ちぃのは数に入ってないんだぁ
コメントへの返答
2007/02/15 21:54:59
えっっ!!!

数に入れてもいいんですか??

やったーーーっъ( ゜ー^)イェー♪
2007/02/15 00:20:31
すごいなぁ~~
お返しが~大変だぞ~~
(o^-^o) ウフッ
コメントへの返答
2007/02/15 21:56:36
すごくないってばぁ!!

年上の女性に本気チョコ貰ったくせにぃ(¬д¬。) ジーーーッ
2007/02/15 01:03:44
うわぁ!スゲ~~いっぱいww
コメントへの返答
2007/02/15 21:58:17
いっぱいに見えるように写してみたんですよぉ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/02/15 06:41:16
お返しが大変ですね(笑)

コメントへの返答
2007/02/15 21:59:33
ユウさんは沢山お返しが来そうですね。(笑)

2007/02/15 09:16:24
みなさんよく解っておられる。こんなに貰えるのも今年で最後ですから。来年はきっと1個だけですよ。
コメントへの返答
2007/02/15 22:00:13
そうなんっすよぉ 本当に感謝感謝<(_ _)>

2007/02/15 12:30:04
(* ̄∇ ̄)ノマメカナァ?

やっぱモテる男はちがいますね☆
コメントへの返答
2007/02/15 22:00:44
いやいやいやっ!!!

あなたの方が絶対多いじゃんかぁっゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
2007/02/15 13:12:37
モテル息子はチョコが食べれないので・・・「パパ食べてイイヨ」と大好きな自分が食べてます。サビシイ~カモ
コメントへの返答
2007/02/15 22:01:32
あららっ!

一応感想は言っておいた方がいいですね。 息子さんのために・・・
2007/02/15 14:35:06
■くみ■
モテモテじゃないですかぁぁぁぁ(≧∀≦)
コメントへの返答
2007/02/15 22:02:28
んなわけないじゃないですかぁ!!

だってくみさんから頂いてないもーん(ノ_・、)シクシク
2007/02/15 21:20:53
あれ~~~
?????????ないじゃんか~~~
コメントへの返答
2007/02/15 22:03:01
わざと 置いていったんでしょ???????車に・・・・
2007/02/20 20:57:17
いろんな人にもらえたように 書くなよ~~~
あたしからしか… もらってないくせに… 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ホワイトデーは 50倍返しで お願いします!!
超 楽しみだわ~~  くれぐれも 言っておきます…
不用品は イラナイっす!!
コメントへの返答
2007/02/20 22:07:00
俺を誰だと思ってるんだぁっ!!

不用品?????ヽ(~~~ )ノ ハテ?

そんなもん送った事ないしぃ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「bitoneに携帯を接続する話 http://cvw.jp/b/228472/38749968/
何シテル?   10/24 22:30
長年乗り続けたセリカを下りてクルーガーハイブリッドに乗り換えました。 最近はオーディオにハマっています。 安くちゃんと弄るのが大好きです(*^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

四十肩レーシング 
カテゴリ:くるま
2007/03/22 21:31:16
 
I am lost. ~人生ミスコース~ 
カテゴリ:集まる仲間
2007/02/11 19:39:57
 

お友達

友達は「広く」「深く」がモットーでございます。
33 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ jun-koujun-kou
おじゃるR1446おじゃるR1446 ぽーる^^ぽーる^^
『にっせい』。『にっせい』。 ボステリボステリ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーハイブリッド トヨタ クルーガーハイブリッド
静かだねぇ
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
見た目がとてつもなく気に入り購入しました。 なので、逆車とかそういうのは気にしていません ...
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
軽で車いす使用で四駆という条件でこれになりました。
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
初めてのバイクで、このバイクになりたかったから免許を取りました。 他のバイクを乗ったこ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.