車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
これはもう8年位、使い続けてるPCケースですが、毎年新しいケースが欲しくなり(カッコよかったり、使い勝手が良い物が出ると)悩むのですが、なかなか購入に踏み切れず(^_^;)

その都度、ファンを変えたり、ファコン追加やドライブ追加、電源交換、マザーとCPUの総入れ替えなど、
進化し続けるわけで、現在ここまで進化しました(笑)


これは勿論、1枚目の画像と同じケースで元々黒く大きな箱の塊でしたが、8年の歳月と僕の改造意欲で、なんかな変な方向に(^_^;)
そもそも、電源が上部だったり(最近のは下部取付)裏配線が出来なかったり(配線ゴチャゴチャ)根本的な解決にはなりませんな〜


ちなみに天板は壁紙を貼って、木目はリメイクシートです。
中の各ベイを隠す為にボードを加工して木目に、側面パネルは、PPシートを加工で扉状にしてマグネットがで側面を止めています。
ヒンジになる部分は、元々の固定ネジで止まってるだけ(笑)

見た目だけの改造しか出来ませんがね(;´∀`)
欲しいな思ったJAX-02W (黒透 kurosuke)とZALMAN の ZM-R1 Whiteを足して2で割った感じにです(*´ω`*)


Posted at 2016/10/16 00:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2016年06月10日 イイね!
タンクが34Lなので、普通に800kmぐらい走れて、給油回数が激減!!
(計算上は900kmぐらい走れるが、怖い)

Posted at 2016/06/10 14:11:10 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年10月14日 イイね!
XP 搭載Eeepc のAndroid化数年前、友人にあげたEeepc 901がXP のサポート終了により返品されてきました。
時々、XP 環境欲しくなるので、ちょうど良かったのですが、ネットに繋げれないNetBookは、悲しい存在なのでAndroid化してXP とのデュアルブート構成にしてみました。
Posted at 2015/10/15 00:59:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | XPサポート終了PC再生 | パソコン/インターネット
2015年08月30日 イイね!
ミライースのイメチェン(シミュレーション) 2イースの全体が分かる様にして製作
(アンダーグリルのバーを赤にしたい計画)

ラインで友人とのやり取りで盛り上るも、嫁様に撃沈された(笑)
Posted at 2015/08/30 23:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんか車いじりしたい(笑) | クルマ
2015年08月30日 イイね!
ミライースのイメチェン(シミュレーション)何だか最近、ミライースの柔らかいフォルムをお洒落にしたくて(笑)
ふと思い付いたマツダ風(デミオかな)ワンポイントでバンパーグリル(下の方)バーを赤にしたくて

先ずは、イメージ画を作成(笑)

さっそく嫁様に見てもらうも撃沈(´д`|||)

せっかく作ったので、車好きの友達にラインで見せると高評価だったので

メゲずに写真加工でイメージ画作成


だがしかし、嫁様に撃沈され(笑)

イメチェン熱くすぶり中(モクモク)

Posted at 2015/08/30 07:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんか車いじりしたい(笑) | クルマ
プロフィール
「進化するPCケース http://cvw.jp/b/2284741/38703196/
何シテル?   10/16 00:56
ゴメン!遅れそう・・・です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミライース・LA300S、デッキ・アンプ・ナビ交換、音質アップ作戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 16:37:29
ステレオ(オーディオ)取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:58:10
ステンレス 下向き ダブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 23:54:42
お友達
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミライースに乗っています。
ダイハツ タント 奥様car (ダイハツ タント)
オーディオレスで買って、10分でメカレスのデッキ取り付けたり、順番にLED化したりしてい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.