• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいぞー@乗り換えしましたのブログ一覧

2011年08月09日 イイね!

何年ぶりやら

激しくご無沙汰しております(汗

ええ、まぁなんとか辛うじて生存しています。


去年からエアコンやらの電装モノ、マウントが相次いで壊れたりと
修理代が上昇傾向にありましたので、先月末にストリームとお別れしました。















で、2年落ちのクルマに乗り換えました。
保険料が下がって嬉しいな。


むぅ、P-1 Racingが余ってしまった。
タイヤの山がまだあるので、勿体無いので誰か買ってくれないかなぁ・・・。

Posted at 2011/08/09 22:32:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2008年06月08日 イイね!

家出します・・・

家出します・・・いつ以来書いていないのか記憶にアリマセンがお久しぶりです。
ガンプラ購入を暫く我慢していたたいぞーです。


この度、実家から逃亡生活に入ることを決めました。
何故ならばっ!



ガンプラを製作しても飾る場所が足りないのとジオラマを作ってみたいのとガソリン高騰と一戸建て(連棟ですが)に住んでみたかったのと我儘を通す為に家を借ります。
兵庫県民から大阪府民になってしまいます。
よん様の家が近くになる(w

問題は借りる事になった家なんです。
普通に不動産屋で安くて広くて都合の良い物件で探してもらったのですが、これが会社の部長の持ち家だそうで借主を探すために緊急値下げを断行したところに飛びついてしまいました(w
会社以外でも家主と借主の関係が発生するのが悲しいです。
まぁ、あんまり顔を合わすことが無いので家賃の安さで妥協するとしますか・・・。

引越し祝いは有り難く頂戴しますのでお申し付けください。(注:1.2.3)
注1:フライパン以外で。
注2:廃棄物は不要です。
注3:見返りは期待できません。

写真はタイトルに驚愕するザクJ型
Posted at 2008/06/08 22:40:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | どーでもええかな? | 日記
2008年02月28日 イイね!

おっ!自社株買い、統合、記念配

おっ!自社株買い、統合、記念配こんばんは。
地味に生きていますよ(w
サボリ癖が付いて今月初めてのブログです。
昨日、今日と「O」が付く3銘柄でジェットストリームアタックみたいな感じになりました。

昨日、某O社(オルテガ)が自社株買いを発表。
今日は少ししか上がらずに引け。
今日、某O社(マッシュ)が同業と秋ごろ経営統合を発表。
昼に発表したため時間不足で気配のみで終了。(逆日歩付き)
更に某O社(ガイア)が無配の予定から記念配2円へ発表!
引け後に地味に発表した為に微妙・・・。(バブル期の仕手銘柄)
オルテガとマッシュは辛うじて評価益が出ていますが、ガイアは買値の1/3となっており大幅損状態(滝汗
この流れで保有資産の損失解消か!?<アリエマセン

弱小株主ですんで利益が出てもしれてますけどね(w
何せ一番儲かりそうなマッシュが200株しかないですし・・・。
千円くらいの利益で100株売ってしまったなんて鬱な展開です。
PTSでの取引を見てもイマイチ盛り上がりに欠けるのが気がかり。

某O社達よ、私のスイーツ代の為に頑張ってくださいませ。

念のため、写真は文章と一切関係アリマセン(ぉぃ
Posted at 2008/02/28 22:05:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 投資?凍死? | 日記
2008年01月07日 イイね!

今更ですが、あけましておめでとうございます(遅

今更ですが、あけましておめでとうございます(遅何故ここまで遅くなったのか・・・。
オフに出る以外は家で寝る間を惜しんでひたすらゲームをしていたなんて実に虚しい正月休みを過ごしていたので書く余裕がありませんでした(汗

久々に恐ろしいまでに不摂生な生活をしていたので明日から仕事が出来るか不安です(w
オフレポは時間に余裕を感じたら書きます、多分(ぉぃ


写真は「東山の夢ロール」と言うモノです。
卵は平飼い有精卵、小麦は兵庫県在来種の日名倉山だそうです。
ハッキリ言って最近食べたロールケーキの中では最高と言って過言ではないと思います。
是非、お試しあれ。
Plain灘工房
神戸市灘区水道筋6-1-16
078-881-0088




業務連絡

今後の予定としては「紙おむつの旧型品販売」を考えております。
欲しい人はご連絡ください。
でも、知り合いの方限定、手渡しのみですんで。

ちょっと古い分
1.メリーズ(新生児72枚入り、Sサイズ69枚入り)

更に古い分
2.メリーズパンツ(Lサイズ28枚入り、ビッグサイズ26枚入り)
3.*スーパーメリーズパンツ (ビッグサイズ32枚入り)
4.*ニューメリーズ(Lサイズ20枚入り)
5.*メリーズ夜用(Mサイズ30枚入り)
6.*ウルトラムーニー(M大42枚入り)
7.*ウルトラムーニー(M14枚入り、L14枚入り)

この辺が存在していましたが何時発売されていた物かは知りません(w
数量は大雑把にしか見ていませんので確認要です。
1は1パック1000円くらいかな。
2~7は市場価格の半値くらいで考えています。
価格は相場が判りませんので反応があれば調べてみます。
極力ケースで買って欲しいです。
*印がついているのは箱の感じからすると骨董品かも(ぉ
Posted at 2008/01/07 22:32:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2007年12月27日 イイね!

工具屋さんへお買い物

昨日に続きこっそりと休みでしたので「スーパーツール王国 北大阪店」に行って来ました。
モーターショーで買い物をした際の500ポイントを貰うのと、貰ったチラシの価格に釣られてお買い物が目的。


ありゃ。


在庫が殆んど無いじゃないの(汗
「発注済み」とか「納期未定」がいっぱいですよ。
まぁ、安いんで売り切れがある程度発生するのは判るんですが無さ過ぎ。

何を買いに行ったかと書きますと・・・
分配器付エアーブラシホルダー、エアーブラシ用ミニフィルター、エアーブラシ用ホース・・・油圧パンタジャッキ。


どれも在庫が無い!!






仕方が無いのでちょこっとだけ消耗品を購入して帰りました(涙
ネットで見てみると納期が1月中旬とか・・・。
悔しいですが、ネットで注文しておきました。


あっ、予定外の物まで注文してしまった(汗
Posted at 2007/12/27 22:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ストリーム | ショッピング

プロフィール

ビガー、USアコードワゴン、プレリュード、ストリーム、フィットで5台目に突入してました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3台目の車です。 2006年7月の事故により廃車の憂き目に遭いました。 走りも気持ち良く ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2台目 新車購入した唯一の車(w H22Aの魅力を始めて知った車です。 殆どノーマルで ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
初めての愛車 赤だよ、ホンダは赤に決まってんだろ!!っと思い込み購入。 このビガーをき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
フツーの車のハズですよ。 きっとそうだ。 低コストチューン主体でいきます。 安価でパー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.