• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

餃子@のブログ一覧

2010年06月10日 イイね!

明石大橋

明石大橋火曜日のことですが^^;


所用で明石まで行った帰りに寄りました。

せっかくの久方ぶりの遠出だったのに・・・・

更にあいにくの曇り空・・・(基本、超が付く雨男なので雨が振らないだけマシでしたが・・・・)

デジカメを忘れた上、手持ち携帯がiphoneとauの古いカシオ製200万画素の携帯だったためロクすっぽ写真が取れず・・・orz

橋の下の駐車場の真向かいにある味鉄と言う焼肉屋、度肝抜かれました><
セットメニューで食べましたが、神戸牛が2人で腹いっぱい、1万以内で収まるリーズナブルな価格・・・
なんでも創業60年overの老舗だそうで・・・


何一つ下調べせず三ノ宮にでも寄って飯食って帰ろうとしてたのが、思わぬ収穫w


明石に住んでる人がかなりうらやましく感じました^^;



Posted at 2010/06/10 03:34:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月26日 イイね!

B4

B4納車後2週間程経ってますが・・・・

4WDターボ・・・・いいですね。

こういう車だと、いっぺんだけでもフルダッシュしてみたいです
勢いよく燃料計の針が減るのが怖いヘタレなのでする根性ないですが・・・

エアコンがキチンと仕事してるので毎日が快適(笑)・・・当たり前か><;

エンジンも静かで足も無茶苦茶安定してるし、思ったより燃費は悪くなく
いい車ですね^^
小回りがぜんぜん利かないのが唯一の欠点かな
パワーあり過ぎて一線越えるといろんな意味で怖いです;

画像は1日だけだったホイールさんです。
Posted at 2010/05/26 00:20:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月03日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年あけましておめでとうございます。

かなり放置な気配ですが・・・・時々ぼちぼち見てはおります^^;;

加齢って威力すごいですね・・・orz
20代前半までの体力って何?みたいな今日この頃・・・・・

酒呑みながら打ってるのでグダグダにならぬうちに。。。

今年は車検後に10万キロ直前な33のリフレッシュも兼ねて、
足周り交換を画策しております・・・・w

なにわともあれ・・・
本年もよろしくお願いいたします^^
Posted at 2010/01/03 02:36:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月13日 イイね!

ナビ交換

ナビ交換搭載してたカロッツエのサイバーナビ様のハイダウェイユニットのアキレス腱が断裂寸前のため購入。

この半年騙し騙し突然動かなくなったら、ハイダウェイの電源コネクタを小1時間こじって動くまで調整
していましたが・・・・流石に次止まったらヤバイと思い買い換えました><


会社の大先輩の店長からストラーダFクラスを購入&取り付け。

はるばる加古川まで小旅行をしてナビを交換Σ

やっとマトモにハードディスクミュージックとTVが使えるように^^;;;

タッチパネル対応なので操作の煩わしさが軽減され満足^^

ただ・・・前のと違い、取り付け位置が低いため、若干視認性が低下してますが・・・
まぁ、野郎の連れしか助手席は乗ること無いし別に気にしなくていいかな^^;
Posted at 2009/09/13 01:55:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月17日 イイね!

デジカメ

デジカメ購入しました^^;

最近のはコンパクトでも侮れませんね><;

カシオのEXZ-400とかいうのを買ったのですが、早速撮影。

以前持ってた200万画素の今日日の携帯にも遥かに劣る
カメラだと夜は使用不可能でしたが・・・

持ってる携帯も300万画素で一緒ですが・・

夜間で何もせず、ズームで撮ってもマトモに使えた事で感動・・・(笑)

持ってる携帯はズームなぞ無いですし、前のデジカメだと
ズーム使うと話にならなかったのに・・・^^;
Posted at 2009/06/17 02:44:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

そろそろ四捨五入したら三十路な年齢に・・・><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になったら押してみてください。
10 人のお友達がいます
ゆぅ~き@すぴあ~のゆぅ~き@すぴあ~の quasarquasar
スカイ(殿さん)スカイ(殿さん) 犬芝るぅ犬芝るぅ
錆穴錆穴 ぜくとぜくと

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通勤メインなのにツインターボです。 ローン完済までは純正で・・・と言う志も空しく、 純 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
購入時にナンバーは尊敬する先輩と同じ数字できめて登録。 エアコンの故障(冷房不調)、寄 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての愛車です。 色々不具合もあり、車検を機に落ち着こうと思いマーク2に買い替え・・ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
※通称負の歴史 半年の付合だった車。 気が付けば事あるごとにぶつけられ、 最終的には ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.