• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

車乗り換えました☆○o。(◆UωU从∮)。o○☆

車乗り換えました☆○o。(◆UωU从∮)。o○☆ こんばんゎ♪
今日ゎお天気悪くて・・・雨、風凄かったですねぇ(^^;

☆春一番☆(*′ω`*)ですっけ?
あまりの風の強さに・・・家から出る気にもならなくて・・・午後までダラダラしてました(><;

・・・で、ふと今日ってバレンタィンな事に気づき・・・いつもお世話になってる近所のおじさまと祖父にチョコを買いに行かなきゃなぁ・・・っと行ってきました☆


でも・・・お店に行ったらもうチョコほとんど売ってなくて・・・(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
仕方ないから売れ残りで我慢して貰いました(*>3<)ブハ♪
最近本命チョコとかあげてないなぁ・・・とか思う今日この頃だったりwww

あ・・・で・・・タイトルなんですが・・・

車乗り換えました(*>3<)ブハ♪







・・・ってそんな訳ゎ無いんですけどww
えっと諸事情の為、今ちょっと友人に㌃を預けてるんです(´-`;)
車検の為にどこが通らないかチェックをしてもらいに(^^;笑

で・・・うちの㌃の変わりに今乗ってるのが・・・画像の


20ソアラです(pq>ω<☆)⌒+.゜★ <
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

一瞬でしたが…。
むさすけさん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:26:40
画像?wwww

ってコメがハヤ・・・くないわいwwwww
コメントへの返答
2007/02/14 23:31:35
あ・・・・忘れてた(*>3)ブヒャ!!!


コメント・・・早いよww
2007/02/14 23:32:35
10分たってるじゃまいかwww
10分あったら十分(*´д`*)・・・・・



いかんww

つか懐かしい景色だww
コメントへの返答
2007/02/14 23:34:55
だぁって・・・人気ないものでwww



あ・・・どこか解っちゃったの?!(*>3<)ブハ♪
今度ゎ作業させたりしないからまたおいでねぇ♪www
2007/02/14 23:33:19
このソアラは良いですね♪

一番好きな型ですよ(笑)

いきなりデカイ車で戸惑いません?(^^;)

ウチはボコボコにしてしまいそう。。。(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:59
私もこのソアラが①番好きなんですよ♪

友達にゎ渋いって言われますがwww

車のデカさゎ意外と平気だったり(^^;
ただ運転が(><)
坂で停止しないことをひたすら祈ってますww
2007/02/14 23:34:23
↑のコメより早く見てたけどww
誰かさんからメール来てて(*>3<)ブハ♪

今日ゎチョコ処分セールみたいなもんですからねぇ(爆
うちも自分用に処分品狙ってみたのですが間に合わず・・・○rz

あっ!!本命チョコ頂戴!!!!!(爆死
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:28
あはwww
だぁれからメェルきてたの?モテモテなマテくんゎ大変ね(*^皿^*)

そぉなん?チョコってセールするんだww

本命チョコ?あげたぢゃぁ~ん☆(〃∇〃人)イャ----冫★

・・・キモチダケwww
2007/02/15 00:20:42
MTのセダンはもう運転できないかもw
トラックなら全然平気ですがwww
コメントへの返答
2007/02/16 17:07:27
トラックとか…それこそ運転出来なぃ自身が有ります(´∀`∩;)
2007/02/15 01:05:46
渋い(笑)
MTなんですか~。
友達にMTに乗っているというと変人扱いされるんですが・・・
どうなんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 17:08:39
渋いですよね(*´艸`*)
MT乗り…周りゎMT乗りばかりなのですが…(^ω^;)
カッコイィですよ♪
2007/02/15 06:22:44
し、渋い、渋すぎる・・・。
また20ってのが良いですね♪

MTって慣れると楽しいですよね。
コメントへの返答
2007/02/16 17:11:21
渋すぎますか(*>3<)ブハ♪

MT…慣れるとですか(^ω^;)慣れる気配が有りません(つД`)
2007/02/15 08:08:15
うぉっ♪
このソアラ私も好きです♪
このボディカラーも良いですよねo(^-^)o
たしか内装色が黒いんですよね?(・_・;)!!
コメントへの返答
2007/02/16 17:13:52
そぉですヾ(´∀`*)ノ
普通ゎ茶色?ですよね(^ω^;)

このまま貰っちゃおぅかしら(*>3<)ブハ♪
2007/02/15 12:29:18
アクアライン通行止めだったよ。。。

マニュアルのおねぇさん・・・格好いぃですよ♪
エンストしなければ(*>3<)ブハッ♪

無事車検通れば、走りまくれますねw
コメントへの返答
2007/02/16 17:15:00
風強かったからね(^ω^;)

えっと…何も無いとこでエンストしました(*>3<)ブハ♪

車検…地味に直す箇所がいっぱぃらしぃとか…(ノ_;)
2007/02/15 22:56:57
渋いw!!
ともちゃん乗ってたらヤンキー確実だね!!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007/02/16 17:15:26
ふ~ん(´ω`)
2007/02/16 12:51:21
懐かしいねー

ハイソサエティーカーの
はしりのクルマ。
憧れだったなー
コメントへの返答
2007/02/16 17:17:35
懐かしいですかぁ~(〃▽〃)

最近ゎほとんど見かけ無くなっちゃいました(つД`)
2007/02/20 20:04:28
14日にチョコなかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

靴下とか、はんかちとか
そゆのしか残ってなかった(*>3<)ブハ♪

オランダ家のフロマージュにしたよぉ
|ω-*)ポッ

ラムクッキーキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
コメントへの返答
2007/02/21 22:07:19
無かったですよ(_ _*)
あの黒ピンクのやつ欲しかったンデすけど売り切れてたし(泣)

フロマージュですか(・ω・)美味しそぉ♪

ラムたんクッキー(*>3<)ブハ♪失敗すると胴がビヨーンって(*>3<)ブハ♪
2007/03/25 06:12:59
初コメです♪

色々見てたら懐かし~ソアラに目が留まりました(汗)

以前3.0L乗ってたんで...
コメントへの返答
2007/03/31 12:10:38
コメありがとうございます(*>∀<*)ノ
レス遅くてすいませんm(;v_v;)m
懐かしぃですよね♪
でもかっこ良くて大好きです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「壊れ続けてマス♪爆」
何シテル?   06/07 00:57
はぢめまして♪(○´ω`)ノ ワゴンRにのってる☆☆とも☆☆です。 ちょっとアホな奴ですが…よろしくしてやって下さい(*´・ I ・人 ☆・゚:*:゚ぉ ね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車知識全然ですが…自称車好きです…Σ(・ω・;|||爆
いきなりのお誘いゎ人見知りなんで・・・( 〃 ̄ω ̄)ポッ爆死
20 人のお友達がいます
こがこが ののまるののまる
フク助フク助 springtree32☆springtree32☆
アリンボアリンボ ★はなやん@DIY野郎★★はなやん@DIY野郎★

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この色に一目惚れして即購入決定?!親etcを説得しまくり(なかば強引に)一目惚れ後1ヶ月 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴンのWitです☆ 通勤仕様車…何も弄る予定なしです(; ̄ー ̄)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.