車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやかわの愛車 [ホンダ ヴェゼル]

いつもの撮影地にて
投稿日 : 2016年10月16日
1
フロントの顔つき!
かなり雰囲気変わっております!
2
夕暮れとマイヴェゼル
3
横顔と夕陽
4
引き気味でパシャり
奥で撮影会してますね笑
5
癒されます(*^^*)
6
お尻♪
7
晴れの休みはここに限りますね
8
さらに一眼が欲しくなる1日になりました笑

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「そういえば、先日約2年8ヶ月で60,000kmに達しました。キリ番は逃しましたが一つの区切りにパシャり。まだまだ元気!これからもよろしくです!」
何シテル?   05/17 01:08
はやかわです。 出来る限りの事はDIYでやってます! 先人の方々の知恵や知識を拝借して日々精進しております。 自分からはあまり友達申請などができないタチですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017GW・ジープ旅4日目(瀞川氷ノ山林道) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 09:07:21
美ヶ原 夕景 4 「2017初の裏ビーナス(^^)」 170427 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:57:59
シフトノブ水圧転写加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 22:10:27
お友達
ヴェゼルをこよなく愛してます!どうぞよろしくお願いします!
23 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ホノカパパ。ホノカパパ。 マーヴォマーヴォ
KーちゃんKーちゃん K-800K-800
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
出来る限りはDIYで弄ってます!! 基本自分から絡むことが苦手なので お誘いなんかして ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
時折借りてます。 なんだかんだで運転しやすくて好きです笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.