• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

山陰街道まっしぐら!

山陰街道まっしぐら! ガソリン満タン!
空気圧OK!
行くぜ!爆走9号!

などと気合いを入れておりますが、いつもの道です(笑)
ちょっくら雲が出る街まで行ってきま~す(^O^)/
到着は深夜やな(^^;
ブログ一覧 | 国道 | モブログ
Posted at 2006/10/13 21:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:13:21
おお~、日○碕や、某ワイナリ~にも行かれますか?

今日は山陰が流行ってますか?
私の別のみんカラのお友達も山陰の温泉に行くらしい。
コメントへの返答
2006/10/14 03:28:12
温泉いいですね~。その方とどっかですれ違うカモ?
私は友達のところを渡り歩くお手軽旅行です(笑)
頻繁に遊びに行ってるので書ききれない程いろいろ行きましたよ~。
日○碕もお気に入りです(^^)某ワイナリーは試飲し放題ですしね(笑)
2006/10/13 21:56:17
山陰道…雲の出る街(笑)
遠すぎて行った事はありませんので、どんなところかも知りません(泣)
桃太郎電鉄というゲームでは何回も行ったことあるけど^^
いい所があったらUPしてください!!
コメントへの返答
2006/10/14 03:07:59
桃鉄なつかすぃ~
鳥取県内は海岸線を走るので昼間なら景色も良です(^∀^o)
水平線に並ぶ漁り火がキレイでしたよ~☆
2006/10/14 10:40:47
いってらっさーいって、もしかしてもう帰ってきてる?
なんかな~、お友達ブログのお知らせ届くの遅いんですよ~・・・。
 どでもいいけど、毎週あちこち旅に行ってますね~。
もしかして「プロジェクトD」かぁ~(笑)。
コメントへの返答
2006/10/15 21:32:29
プロジェクトAです(笑)
2006/10/16 03:43:43
プロジェクトAのakemiすゎん、こんばんわっ(笑)
またまたタイムレコードを更新したとかしないとか???
『爆9』最近してないな~(><)
雪がふるまでおあずけって事で。。
コメントへの返答
2006/10/17 11:52:29
黄旗&セーフティーカーが多かったのでコースレコードの更新ならず(涙)誰か青旗振ってくれ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高原の実り http://cvw.jp/b/228508/40164994/
何シテル?   07/30 14:19
車好き×ユーロ好き=頭文字D好きの方程式にぴったりとはまってしまったakemiです。とにかく車を走らせるのが大好きで、愛車と共に各地へお出かけしていま~す♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドライブ・スキー・音楽好き、頭文字Dファン大歓迎です♪
(人数集めのお誘いはお断りいたします)
70 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 * JEFJEF *
996ぎんぽ996ぎんぽ 麻宮騎亜麻宮騎亜
ゆうき。15ゆうき。15 潤

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
2代目180SX ミッドナイトパープル 30万キロプロジェクト開始!!!
日産 180SX 日産 180SX
ワンダー、グランド、スポーツとCIVICを3台乗り継ぎ、これが初めてのFR車。 結局7年 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
サポートカー(笑)雪山仕様
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
インパクトブルーのシルエイティ碓氷峠仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.