• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

兄弟の自転車ネタ

兄弟の自転車ネタ 肛門から便がしぶいているまがちゃんです(ブリブリ)

ひらい食いや賞味期限切れたものは食べていませんが・・・・

今日は久しぶりに兄弟をつれて近所まで自転車の

練習に行きました!



まず兄貴から

待望の自転車を新調しました!

16インチから24インチに一気にインチアップです!

初めて新車にまたがってこいだとたんに

「まだ早い!」と自己分析しておりましたがー

無事転倒接触することなく自転車に乗られています(笑)

今度は すり替わったりしないよう に公園でカギをかけてください

お願いしますー

次にキティちゃん

遂に補助輪解除しました!

夏前には夏休み中に取れると思っておましたが

夏の猛暑のおかげで練習できずじまいでした

涼しくなって練習を再開するころには自転車も

タイヤから空気が無くなっておりまた補助輪解除の道が遠のいたと思いましたが・・・・

再開後スパルタ特訓の甲斐があり2日で補助輪解除できました(^O^)/

いまは旋回もマスター出来ました

公道で併走も時間の問題になりました!

みんなでサイクリングももうすぐ出来そうです
ブログ一覧 | 子供と | 日記
Posted at 2010/10/30 23:44:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

拡散お願いします
anzu0519さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2010/10/31 07:46:58
どうも、おはようございます~!

お兄ちゃん、もう24インチなんですか~?(@_@)
お嬢ちゃんも補助輪無しをマスターされて、もうすぐ家族揃って爆走できますね~(*^^)v
うちも上チビが最近公道デビューしたんですけど、横走っててヒヤヒヤもんです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:35:21
おはようございますー

長く乗れるかとじらしにじらしました
自転車にハエが止まっているようです(笑)

妹はなかなかスピードが出せなかったんで
ひたすら坂を下らせました(爆)

2人ともまだまだまわりが見えていないので
公道は怖いですね・・

兄貴は歩道と車道の境でよく前輪を取られて
こけます
まあ私もたまにやりますが前輪オンザレール
は怖いですね(@_@;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は名阪スポ-ツランドに出没します」
何シテル?   07/26 20:54
そこらへんにいるただのおとうさんです。 休日は電気屋さん、ホ-ムセンタ-、ショッピングセンタ-に出没しています。 エロカッコ悪い親父ですが、宜しくおねがいし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WORKホイール 
カテゴリ:ホイール
2008/05/09 21:45:22
 

お友達

自分からは原則今はお誘いしていません
ある程度覗きにきてくれてコメントのやり取りや
オフ会でお話をした方でしたらよろしくお願いします
深く長くお相手してくれる方が希望です
56 人のお友達がいます
ダイ@ターボダイ@ターボ * 2323 *
レオン@減量中レオン@減量中 * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん
woodstock.woodstock. まぴちゃんまぴちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お父さんのヴィッツなので(MTですが) 目立たず地味にいじっております
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
CR-X(EF-8)を廃車にしたため足が無くなり友人より5万円で譲り受けました。 ス-ハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.