• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

知らなかったんです○| ̄|_

こんばんはまがちゃんです

今日は7時前から配達に出かけました
最近7時前に出発しているんですが
いつも通っている道で幹線に入る信号が赤の時は脇の道を曲がり
幹線と平行に走るんですが今日は初めて対向の車があり運転手があごを突き出し
こっちにアピールしていました(;゚д゚)!?

その後側道の車も同じくあごを突き出しこっちにアピールしてきました

そのあと気づきました・・・・・










一方通行逆行していました○| ̄|_

今まで数回通りましたが対向車がいなかったためワカリマセンでした
ごめんなさいもうしません(滝汗)


でも進入禁止がめちゃくちゃわかりずらいんですよ!



他に一方通行なのに進入禁止の標識ないとこ知っていますが・・・・・ナニか?
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:42:13
ども~こんばんは~!

あります、あります。
そんな感じの道って。
私もよく、知らずに逆行してたりして、対向車のパッシングに『なんやねん~!』っと腹立ってしまう事が…(^_^;)
分かりにくい道も多いですよね~(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:09:44
おばんです!

FAMILYさんもありますか!

わかりにくい場所ありますよね
一方通行の矢印がない交差点や
あまりにも角の際にある進入禁止
なんて見落としてしまいがちですよね(-_-メ)

お互い気をつけましょうね
2008/06/17 00:04:44
知らないって強いですよね(^^;

あごで良かったですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:10:55
ほんとですが恥ずかしいですね
(@_@;)

ほんと早朝でよかったです
(^u^)
2008/06/17 07:52:30
おは(^O^)
すれ違えるって事は広い道なんですね~
大惨事にならなくて良かったですw
でも絶対に標識はあるハズです、爆
たまに高速の出口の道から一般道に行こうと走行してたら逆行してくる車いてます、爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:02
おばんです!

広いんですが一方通行でした(=_=)

ほんとですね( 一一)

堺のダイヤモンドシテイで
降口から逆行してきた車に
遭遇したことがあります(-_-メ)
2008/06/17 08:53:23
一方通行の標識が無いとこ、
うちの近くにもありますが(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:23:02
新町でみたっすよ!

たぁさんの実家の近くはしらん間に
一方通行になっていましたしね(古)

引っ越し頑張ってくださいね!

2008/06/17 10:37:37
むむ!!
対向車が岡っ引き様で無かったのが救いでしたね~あせあせ(飛び散る汗)

私もやらかした事は幾度かありますネ^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:07
早朝だったのがよかったです
(@_@;)

イミテーションゴールドカード
危機一髪でした(--〆)

お互い注意して走行しましょう!
2008/06/17 21:05:07
知らないことほど怖いものは無い・・・
通行手形切られる前に気が付いてよかったですね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:28:21
ほんと知らぬが仏でした(@_@;)

パクられなくて良かったです

(●^o^●)
2008/06/17 21:24:29
罠の様な道路ってありますよね^^
それでもキッチリ…見つかったらアウチ^^;

泣きそうになるよ(自爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:59
よくk察もパトロールしているんで

おたがい気をつけましょう!
2008/06/17 21:55:18
まがちゃん工業の近くも多いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

知らんと行っていたのはかなり。(;´д`)

後*み*ってなに?。(;´д`)
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:43
あの近辺はマジで迷路ですね!

線路や河川や歩行者専用道路など

一方通行など凄まじいですね!

「・・み~」ですか?

奈良の方言では?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は名阪スポ-ツランドに出没します」
何シテル?   07/26 20:54
そこらへんにいるただのおとうさんです。 休日は電気屋さん、ホ-ムセンタ-、ショッピングセンタ-に出没しています。 エロカッコ悪い親父ですが、宜しくおねがいし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WORKホイール 
カテゴリ:ホイール
2008/05/09 21:45:22
 

お友達

自分からは原則今はお誘いしていません
ある程度覗きにきてくれてコメントのやり取りや
オフ会でお話をした方でしたらよろしくお願いします
深く長くお相手してくれる方が希望です
56 人のお友達がいます
青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 * BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん *
mike&quot;mike" まぴちゃんまぴちゃん
ならりゅうならりゅう ゆうき。ゆうき。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お父さんのヴィッツなので(MTですが) 目立たず地味にいじっております
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
CR-X(EF-8)を廃車にしたため足が無くなり友人より5万円で譲り受けました。 ス-ハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.