車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/01 23:13 
@Fuzy7 さん 確かにサイズ感は○○○o○ですかね?
 03/01 23:59 
@1upキノコ さん

家具セットですかね?w
02/25 22:44 
@ishimi ギアをパーキングに入れてなかったとか?
 02/25 23:11 
@1upキノコ ちゃんとギアはパーキングになってたんですよね(´-ω-`)
とりあえず今は問題ないんで、鍵をポケットの中に入れていたからうまく認識できていなかったんじゃないかって結論になりました〜
02/24 21:09 
脂←❌
油←⭕️
02/24 18:02 
@式@メイド狂 フグ白子旨いよね!
02/24 17:58 
@式@メイド狂 それ程高級な脂は無いですが、雲丹の天ぷらあたりが妥当かと…
02/24 17:34 
今日はプレミアムフライデーですか! よし!高級な揚げ物でも作るか…
 02/24 17:52 
@1upキノコ 油からこだわった高級品とか?
 02/24 18:01 
@1upキノコ ふぐかたらの白子が食べたいですヽ(`・ω・´)ノ
 02/24 21:09 
脂←❌
油←⭕️
02/22 15:52 
@doa rock さん 信号のある交差点には積もってる事もありますよね( ˊᵕˋ ;)
そんな所に盛塩は要らないんですけどね
 02/22 16:47 
@1upキノコ  厄除け的な意味かもね (笑) 運転手に因っては信号待ちでも止めなかったりするのかなぁ?
02/22 13:53 
洗車して
少し走れば
元どおり

1upキノコ心の俳句
 02/22 15:18 
@1upキノコ 今朝も塩がいっぱい撒かれてたよね! 乾いてる所に撒いたって意味無いでしょ? 全く無駄が多すぎだよね。
02/21 20:40 
明日は天気が良さそうだ。 もし…もし早起きが出来れば洗車しよう。そうしよう。
02/16 16:55 
@doa rock さん 私もありませ〜〜ん
02/16 16:27 
@てらぼん さん 全く交換する気ありませんね…
 02/16 19:56 
やる気ありません!うざがられてますww@1upキノコ
02/16 14:51 
@doa rock さん 燃費はまだわかりませんが音が楽しくて余計に踏んでしまう=燃費悪化となるかもしれません… マフラーいっちゃいましょう(笑笑
 02/16 16:49 
@1upキノコ  お金ちょーだい!(笑)
02/16 13:27 
@doa rock さん
取り付けはメチャクチャ簡単なんですよ^ ^ 取説がしっかりしてるので誰でも出来ると思います
02/16 13:26 
@てらぼん マツスピのシンプルなリップが好きなので多分このままです(^^)
02/16 10:03 
珍事!! 1upキノコ、パツレを上げる!
 02/16 10:11 
その調子で、零1000のフロントスポイラーも取り付けましょうw@1upキノコ
 02/16 11:39 
@1upキノコさん、取付けお疲れさまでした💕 いよいよ春も間近になってきたので、自分もあれがしたい❗これもしたい❗のしたいことが山盛りです🎵
その前に来月車検が💦💦💦
怪しい箇所をなんとかしなければ😥

 02/16 14:19 
@1upキノコ さん、自分は燃費は気にしない方ですが、もっと悪くなるのでは❓
自分のムーヴは市内通勤で今は 8とか9ですよ💦
チャンバー付けたらどーなるのでしょうか❓
02/15 14:55 
@みおたん( ∵ ) さん
何が届いたんですかね〜(・∀・)ニヤニヤ
02/14 22:08 
@みおたん( ∵ ) さん 晴れ間を見てやろうかと思います^ ^
02/14 21:30 
取り付けしたいが天気が怪しい…ガレージ欲しいです。
 02/14 21:50 
@1upキノコ さん レビューはよ(`_´) やってしまえー(笑)
02/14 12:25 
@みおたん( ∵ ) むふふ( ´艸`)
プロフィール
「@Fuzy7 さん 確かにサイズ感は○○○o○ですかね?」
何シテル?   03/01 23:13
DJデミオ1.5XD Lパケに乗ってます1upキノコです。 マイペースでデミオライフを楽しんでます。 エンジンの付いた乗り物とアオリイカ釣りが大...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CGTV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 07:56:30
お友達

情報交換やオフ会等やりましょう!

DJデミオ仲間、MAZDA仲間募集中気軽にポチッと行っちゃってください
74 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * KATSU-SKATSU-S *
ドい~らドい~ら * .TAKA..TAKA. *
inokura leatherinokura leatherみんカラ公認 おこめもじゃおこめもじゃ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオXD-TL 2014/11/23納車 GPスポーツさんの開発車両に使って ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許取って初めての車でした
日産 シルビア 日産 シルビア
長い間頑張ってくれた愛車
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
親の車 でも自分の車よりこっちの方が運転してます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.