• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

オフ初参加達成しました!(画像は諸事情によりあぼ~ん)

遅くなりました~(汗)

何はともあれ、やっと念願のオフ参加を果たし
蟹オフから帰ってきました。

PCの事情で画像処理が出来ないので(汗)
ご報告のみですっ スマソm(__)m
自分も参加した方のブログで楽しませてもらいます(汗)

皆さん同士は何度も会っていらっしゃるとの事でしたが
私は初のオフ参加という事もあり、初めは緊張でかなり固まってました・・・(汗)
いつもあんな風にオフってるんですね(^^)
楽しい時間を共にさせて頂きありがとうございましたm(__)m

またいつかご一緒できる日が楽しみです。
みなさんお疲れ様でした~。

今回、蟹オフでの又吉号の走行距離は
1246km(1日目677km 2日目569km)

給油回数4回 
1回目 392.5km 26.54l 14.7km/l
2回目 285.0km 19.45l 14.6km/l
3回目 452.0km 31.00l 14.5km/l
4回目 116.5km  7.85l 14.8km/l
平均燃費は14.65km/lでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

北から前線が南下中! 準備はお早目 ...
ウッドミッツさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:25:20
燃費いいですね、

10km台ですか。


今度は是非お会いしたいです。
コメントへの返答
2007/02/14 11:57:54
高速ではブン回っているので心理的に
良くないです。

バンターボMTの前後デフに換えれば
もっと伸びそうですが・・・
力が出無いので駄目ですかね・・・(汗)

私もお会いしたいです。
楽しみにしてますよ~!
2007/02/14 00:34:17
お疲れさんでした。
大変遠いところありがとうございました。

股お会いできればと思います。
コメントへの返答
2007/02/14 12:03:44
お疲れ様でした。
去年能登一週が予行練習になったのか
距離的には思ったほどでも無かったですね。

またお会いしましょう~。
もっとスゴイ顔芸見せてください(^^)
2007/02/14 00:38:51
お疲れ様!
楽しい2日間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。

しかし燃費良いですねぇ。
私、蟹オフで13.4でした。
(朝の高速飛ばしすぎか?)
コメントへの返答
2007/02/14 12:10:06
お誘いどうも~
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。

都会はメンバーたくさんで裏山~(^^)

13k台ですか~。
そんなに悪くないのでは?
渋滞も時間が長いと響きそうですね。
2007/02/14 07:05:26
お疲れ~
約15Km!燃費良いですね^^
 
今度は関東オフでお会いしましょう。
コメントへの返答
2007/02/14 12:15:18
15こえるかな~っと密かに期待したのですが撃沈しましたね(笑)
これ以上は相当気を使ってエコ運転しないと無理っぽいです。

それ以外にもグラエフェがほしくなったり・・・いろいろ課題が増えました。

関東オフ近いうちに行けるといいなぁ(^^)
2007/02/14 08:13:27
私もエブスクオフデビューは固まってました。

だってデビューがエブラム全国オフなんだもん(泣)
み~~~~~んな濃いんだもん

ま~くさんとか海岸君とか…以下略
コメントへの返答
2007/02/14 12:21:38
エブラム全国オフは凄かったんでしょうね~。
今年は1人でも多くの濃い方とお会いしたいです。
私は典型的な東北人なので皆さんには物足りないでしょうけど(汗)



2007/02/14 12:22:32
ノンターボは燃費良いですね~
MTってのもあるよね
自分もメーター計算ではそれ位の燃費ですが
ワンサイズ小さいタイヤですから(笑)
楽しんでたのかちょっと心配しちゃいましたが
良かったです
また会いたいっすね
コメントへの返答
2007/02/14 15:38:37
街乗りと長距離の差が極端すぎです(汗)
回転数も見えないし、速度計は目盛り足りないし、NAは不便この上ない(汗)

最初はいつもあんな感じなので反省してます(汗)十分楽しませてもらいましたよ(^^) またヨロシクです。
2007/02/14 23:10:05
お初なんですかね??(汗
そんな気がしないのは画像のせいですかね?w
しかし相当走りましたね!!
マジ裏山!!デシ!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:23:08
全然お初じゃない様な気がするのは画像のせいですね(核爆)
もしかして知らないうちに感染スマスタ??
今後ともヨロシクです(^^)

休みと時間と金さえあれば
どこまででも逝きますYO!
2007/02/15 00:07:26
>H3さん
あれ??濃いかぁー??笑

参加ありがとうでした!
東海組はいつもあんな幹事でアホやってますわー。
またいつでも御参加を!^^
燃費同じく14.5でした。

コメントへの返答
2007/02/15 13:19:29
こちらこそアリガトさんでした!
ホント楽しかったですよ(^^)
幹事大変だったですね。おt彼様でした! 
またお相手してくださいね。

>14.5
同じですね~。
渋滞無しの高速ならターボMTダントツかな??
2007/02/15 22:27:08
燃費羨ましすぎます。

燃費9.5でした~(汗)
なんで~(泣)

次は軽量化か・・・
コメントへの返答
2007/02/15 23:04:55
ワゴンは10k台が結構多いみたいですね。
又吉号の通勤燃費がほぼ9~10。
4駆使うと7k台まで落ちます(;´Д`)

外せる物って結構無い様な・・・
ある意味覚悟が必要です(汗)

2007/02/17 18:32:47
お疲れ様でした~
改めて距離をみるとやっぱり山形は遠いですね…
しかし燃費はいいですね~裏山
またオフで会えるのを楽しみにしてます
コメントへの返答
2007/02/18 00:04:43
('◇';ゞゞ ドモドモ
この節はお世話になりました~!
温泉マッタリオフ良かったですね(^^)
あそこの部屋をのぞいては…(怒)

今度は天気のいい季節がいいですね。
こちらこそ!またヨロシクです~。






現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

70、80年代車&単車が好みです。 出不精ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
ZX1000A2 (401) 1987 交換部品備忘録 ロックハートスモークスクリーン ...
スバル レックス スバル レックス
レックスコンビTX 4WD (KM2D35E) 昭和60(1985)年式 2008年9 ...
スバル R1 スバル R1
R1S(RJ2G3CF)AWD  レザー&アルカンターラセレクション  2008/7 ...
スズキ ジェンマ CS50DG (スズキ ジェンマ)
1号機 ジェンマ50スーパーデラックス CS50DG  1981 サイドスタンド ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.