車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 19:13 
@八郎君 多分あるよ!
FDのキャンバー調整の編芯ボルトとかあったし
02/24 16:13 
モノタロウめちゃ便利!
純正パーツも品番で検索できるし、ディーラー行かんくてもいいじゃん!
しかも即日発送!!!
 02/24 18:19 
@峠のshogo そうなの!? 純正のボルトとかも可能??
02/19 19:24 
@しゅんぼ27 なんだ、デマか( ´△`)
02/19 15:21 
@しゅんぼ27 いいなー、生JEEP!!
 02/19 15:29 
@峠のshogo かっこよかったけど、ナンバー違うからそっくりさんっぽい(゜ロ゜;
02/18 11:39 
みんカラもヤフオク!もやりにくくなったー( ´△`)
02/14 10:48 
2017.2.12 CCF三河走行会 http://cvw.jp/b/2285239/39316727/
02/11 21:23 
@RE狂 めちゃ羨ましいです!
カッコいい( ̄¬ ̄)
 02/11 22:17 
@峠のshogo TRDフルエアロだよ〜。オヤジの車だけどオプション類を勝手にオレが選びまくって400万オーバーになりました笑
02/06 16:56 
@八郎君 プラグコード変えた( ロ_ロ)ゞ
02/06 10:24 
解体中!!!!!
 02/06 14:51 
@峠のshogo 何が始まるんです!?
01/23 15:02 
SABで買ってみた。
効果が分かればいいけどなー( ̄O ̄)
01/22 16:56 
ワイド化したらフェンダーに変なスタンプ押された( ̄O ̄)
01/11 11:25 
@八郎君 少しは車を休めなさい⚠
 01/11 19:02 
@峠のshogo 今晩は峯オートでスヤスヤさせてます😋
01/10 13:04 
新車が欲しい( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
01/01 01:43 
2016.12.29 モーターランド三河 走り納め http://cvw.jp/b/2285239/39100254/
12/25 12:14 
@ひろ風味 そのリボン テンション上がるわ~
 12/25 20:28 
@峠のshogo ちゃんと梱包もすればもっと幸せになれそう♨
12/24 22:50 
@しゅんぼ27 お父さんの代車なんだなー(  ̄▽ ̄)
12/24 22:32 
@しゅんぼ27 実は先々週ぐらいからあったんだなー(  ̄▽ ̄)
 12/24 22:33 
@峠のshogo 超慌てん坊じゃん!
12/24 17:10 
@ムラッた! 最近僕も気になってるやつです(  ̄▽ ̄)
12/24 13:36 
なかなか面白い車だったな
 12/24 22:19 
@峠のshogo サンタさんにもらったの!?24日に来るなんて慌てん坊さんだな。
プロフィール
「@八郎君 多分あるよ!
FDのキャンバー調整の編芯ボルトとかあったし」
何シテル?   02/24 19:13
FDとパジェミの2台体制で暮らしています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本宮山スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 19:56:00
プラグ交換1(運転席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 20:40:39
プラグ交換2(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 20:40:28
お友達
ロータリスト パジェリスト 友達になりましょい!!щ(゜▽゜щ)
25 人のお友達がいます
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫
ひろ風味ひろ風味 こっさこっさ
1048supra1048supra タケR33@愛知タケR33@愛知
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 おもちゃ (マツダ RX-7)
FD3S with shogo
三菱 パジェロミニ 相棒 (三菱 パジェロミニ)
父から譲り受けたセカンドカー メインになりつつあるのでこちらもメイン登録。 USDM ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.