• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

突発的オフ

今日はまったりと週末を過ごそうと昨夜から我が家へ泊まりに来ていたDyuun君と、ponz号夏のイメチェン第1弾でさよならしてしまうコレを試着するために日帰り遠征で山形から来たナベさんとでプチオフしてました。


計算ではツメ折すればリアも入りそうだったのですが、実際履かせてみたら完全にアウトげっそり
原因はタイヤの銘柄・・・
というわけで、急遽ナベさんがponz号のリアタイヤ&アルミを地元へ持ち帰ってタイヤを組み直したり足回りを調整してみることになり、ponz号はこんな間抜けな姿に・・・冷や汗

ちなみにフロントは1枚目の画像のままですたらーっ(汗)

ホイール試着終了後もナベさんのアレが抜けなくて3人がかりで引っこ抜いたり、コレやるからソレよこせとponz号バラされたり涙
結局『スペーサーでponz号と同じオフセットにして足回りの調整すれば済むことじゃんひらめき』ってことになり、急遽ラブカさんにスペーサーを借りてナベさんは山形へ帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)

ちなみにDyuun君は明後日のブリンブリン号の作業オフに備えて明日も我が家へお泊り猫2
背を向けて寝たら31年間守り続けてきた黄門様が犯られちゃいそうで怖いです。。。たらーっ(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:36:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

北海道1日目続き:動物標識がたくさ ...
タビトムさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:48:46
バージンは死守を(激爆)

イメチェン後、画像楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:49
ドキドキで寝付けません(嘘

イメチェン画像、UPしたので見てやってください♪
2008/06/16 01:33:07
ほんと、タイヤがハミ出てるだけでも極悪なのに、
駐車場の枠からもハミ出てるとは、
どんだけ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ぁ、今晩大人の体験をしたら、
HNに(*´▼ω▼) げぃ♪を付けてもぃぃですよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:21:22
駐車場はこのとき既にほぼ我々だけですよ猫2
って、たしか数日前にオチャメな位置にゲイさん号止めてUPしてたような。。。

身も心も少年のまま中年になって行きたいですグッド(上向き矢印)

2008/06/16 01:35:21
今日はお疲れさま&ありがとうございました(^O^)
次回はマチックを着けてからですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:35
お疲れさんでした♪

お互いいろんな意味で早く来るといいね~、マチックexclamation
2008/06/16 01:48:44
一番最後の2行は金令木サンが好きそぅな
ネタでは御座ぃませんか(*´▼ω▼)♪
ってか案の定・・・w
嬉しそぅにコメントが挿ってマスね( ゚д゚)…
もしかしてアノ人は本当にg(略
(*´゚艸゚)ェェエエエ(謎

ってか今晩ヤラれマスょぅに(-人-)(マテ
コメントへの返答
2008/06/17 00:24:42
ゲイさんは好きでしょうグッド(上向き矢印)
なんせホンモノですから(*'▼ω▼)♪

ヤラれません、ヤルまではexclamation×2(謎
2008/06/16 06:22:08
やっぱり30おっきいし、バランスいいからかっちょいいっすね(^¥^)
コメントへの返答
2008/06/17 00:29:03
ありがとうございます♪

でも40って20インチでも不自然にならなくて羨ましかったりもします指でOK
2008/06/16 22:19:35
私号もリム出してタイヤ引っ張って
カコイィホイールを履きこなしたぃですが・・・

ponz号のよぅにゎ絶対・・・

ムリです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:11
まだお会いしてないのでイメージですが、コギさんは速くてカッコイイ車が似合いますひらめき

ponz号は人も車も飛ばさない仕様なんです猫2
2008/06/16 22:39:06
貞操の危機~~~

いつかはオフしましょうねぇ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:48
貞操は守り抜きます(笑

今週の水曜はどうですか?
2008/06/17 06:34:49
昨夜はごちそうさま(爆)

俺も新しいアルミ欲しくなっちゃったよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:15:25
ポリッシュのシュプレムがあるじゃんウッシッシ


2008/06/17 23:09:48
仕事がなかったら参加できたのにぃ~(羨
土日の休日が欲しぃ!!
コメントへの返答
2008/06/18 00:01:23
たぶん近々ナベさんはまた遠征でくるハズだよ♪

そのときに休み合うといいねウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@めたっくん@他力本願 おそらく同じの探してますが、悩んでる間に自分のクルマに似合うのか分からなくなってきました( ̄ー ̄ )」
何シテル?   08/25 20:58
ビックリするくらい手先が不器用なメンドくさがり屋です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

後部座席ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 08:31:51
オーテックイルミスイッチLED打ち替え&追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 02:10:54
リアフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 00:29:46

お友達

誘ってやってください♪
159 人のお友達がいます
える吉える吉 * 30ソア龍30ソア龍 *
♂HIRO♂♂HIRO♂ * XPERIA52XPERIA52 *
HALSUNHALSUN * ヒデきちヒデきち *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ファミリーカーです。
日産 ジューク 日産 ジューク
嫁号です。基本ノーマルです♪ 娘の誕生とともに、オイラのメインカーになりました♪ が、 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
平成17年式 元:オイラの通勤&遠出用 現:娘と嫁の移動用
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
車体:H4年式 エンジン:後期vvt-iターボ ミッション:110系マークⅡ 外装色:B ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.