車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 20:56 
@ばんぶぅ~ 前にもこのくだりでソアラ乗りから、くれ!ってありませんでした?(笑)ソアラにならリアサイズで履きたいですね〜♪
05/21 20:49 
@Crystal White クリホワ 思ってたより軽傷でしたo(^-^)o
05/21 16:07 
このキズがあるために1万以下で買えるなんて♪ これでz34前期後期アルミが1台分ずつ揃ったわo(^-^)o 9J4本はエルグランドに履かせてみようかな〜
 05/21 20:34 
@ponz さん いいですねぇ!(*≧∀≦*)
 05/21 20:52 
ソアラに似合いそう🎵(笑)
05/21 13:17 
@ぜつと ありがとうございます♪よろしくでっすo(^-^)o
 05/21 15:45 
@ponz メッセに返信しましたが、スマホで打ったのでタイプミスが・・・(笑)。 ☓→差しおいて
05/21 13:12 
@ぜつと パドルは付いてるので、メーターフード単品で欲しいっす♪
 05/21 13:14 
@ponz 着払いで送るのでメッセ下さい、今ならCPTステッカー付き(笑)。
05/20 10:43 
@ぜつと あるのか分からないけど、セール待ちます(笑)
05/20 07:53 
思ってたより快適かも♪って思ったけど、やっぱ跳ねるし揺れるな( ̄∀ ̄) 高速だけ考えてもビルシュタインは秀逸だったわ〜!早くOH代貯めよっと(笑)
 05/20 09:50 
@ponz せっかくJOKER開発車両持ち込んで作ってもらったのに(笑)。
05/19 13:35 
@ぜつと 在籍してる間に…っとことは、GTRですね(^_−)−☆
 05/19 13:37 
@ponz そんな出来上がったモノに資金使えすか(笑)。
05/18 23:51 
フォグ球切れた?ギガルクス6500kの色と明るさ気に入ってたのに〜W(`0`)W

BELLOFに変えるか( ̄∀ ̄)
05/08 18:50 
@Katsu@151515 街乗りも高速巡航もジュークと同等ですねo(^-^)o
 05/08 22:48 
@ponz 噂には聞いてたんですが、今までこんな燃費出たことなかったんで、嬉しかったです!!
05/03 05:24 
やっと半分かな?名古屋オフ2連発、楽しみ〜♪
05/03 03:56 
夜中の渋滞…夜中に走る意味がない( ̄∀ ̄)
04/23 15:05 
ホムラ2×9の20インチ、ナットが合わなくて下ろせなかったけど、似合いそうな予感♪
04/21 14:56 
@ぜつと 奇遇ですな!こっちは車高調外してます(^^;)
04/12 22:06 
@ターパパ ヤフオク出品ですか(笑)?
 04/13 14:40 
@ponz ターボちゃんのおやつになりました💦
03/23 23:56 
@ざわのぶ ドナドナは積んでるクルマですよ〜( ̄∀ ̄)
03/23 23:15 
@ざわのぶ カールソンのはタイヤサイズ小さいし、スカクーのは大きいですね(笑)
 03/23 23:17 
@ponz なるほど!!なので・・・ドナドナになっかのか!!
03/22 23:12 
侮れない収容力♪ 頼まれたとはいえ廃車にするのがもったいない(; ̄ェ ̄)
 03/23 22:55 
@ponz ジュークに合うサイズないですか?(笑)
03/19 13:37 
雪の塊かと思ったら石だった
プロフィール
「@ばんぶぅ~ 前にもこのくだりでソアラ乗りから、くれ!ってありませんでした?(笑)ソアラにならリアサイズで履きたいですね〜♪」
何シテル?   05/21 20:56
ビックリするくらい手先が不器用なメンドくさがり屋です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
xxx ミステリアスバイオレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 01:25:17
しまりす堂 T16 Monster テール/バック球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:59:18
しまりす堂 T10Monster4.8 ウエッジ9灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 09:28:22
お友達
誘ってやってください♪
156 人のお友達がいます
満貫振太郎満貫振太郎 * 30にゃごのすけ。30にゃごのすけ。 *
м○Riм○Ri * 川80SX@charipo川80SX@charipo *
Jr君Jr君 * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目ファミリーカーです。
日産 ジューク 日産 ジューク
嫁号です。基本ノーマルです♪ 娘の誕生とともに、オイラのメインカーになりました♪ が、 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
平成17年式 元:オイラの通勤&遠出用 現:娘と嫁の移動用
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
車体:H4年式 エンジン:後期vvt-iターボ ミッション:110系マークⅡ 外装色:B ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.